光宗薫のモデルスタイルがカッコいい!

☆光宗薫プロフィール☆

☆光宗薫プロフィール☆

・生年月日:1993年4月26日
・出身地:大阪府
・血液型:O型
・元所属グループ:元AKB48
・AKB時代のキャッチコピー:どこにいてもすぐに見つかる、13期の王子様
・所属事務所:フレイヴ エンターテインメント

モデルオーディション出身

2011年

2011年

神戸コレクションモデルオーディションに参加し、グランプリを受賞したことがきっかけで芸能界入り。

AKB48の研究生に

AKB48の研究生に

オーディションを受けた同年、AKB48に入り13期研究生になりました。研究生としてはこれまで無かった単独でのCM撮影やグラビアの活動をし「異例の抜擢」と言われていました。

AKB48を卒業

AKB48を卒業

目覚ましい活躍をしていましたが、初の選抜総選挙ではまさかの圏外。2012年には、正規メンバーへの昇格が決まっていましたがそれを辞退して同年AKB48を卒業しています。

女優として復活

AKBに所属中に出演

AKBに所属中に出演

2012年に放送されたドラマ「ATARU」に光宗薫が出演しており、この時から女優として活動していました。

映画「女子カメラ」

映画「女子カメラ」

同年、光宗薫初主演映画となった「女子カメラ」が公開されました。
しかしその後AKB48を卒業し、暫く表舞台に立ちませんでした。

卒業後も女優業を中心に

卒業後も女優業を中心に

AKB48を卒業後、仕事復帰作となったのは「劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL」でした。

ドラマ「闇金ウシジマくんSeason3」

ドラマ「闇金ウシジマくんSeason3」

その後、2016年に放送されたドラマ「闇金ウシジマくんSeason3」に出演。光宗薫の迫真の演技も高く評価されました。

特技は絵

現在も活躍中

現在も活躍中

現在も女優・モデルとして活躍しています。また特技は「絵を書くこと」としており、水彩画やボールペンで書いた作品をテレビやTwitterでも披露しています。

光宗薫の身長・体重

光宗薫の身長

光宗薫の身長

光宗薫の身長は168㎝です。モデル出身ということもあり、高身長ですね!ヒールを履いたら170㎝オーバーということになります。

光宗薫の体重

光宗薫の体重

その高身長で体重は45キロ前後と言われています。BMIにすると15.9となり、低体重に分類されます。写真を見ても、細いことが分かりますね。

光宗薫のスリーサイズ

光宗薫のスリーサイズ

気になるスリーサイズは、B82-W61-H82となっています。スレンダーなメリハリボディのようです!

関連するキーワード

関連するまとめ

平手友梨奈の可愛い目のメイク♡てちのすっぴんから目力を付ける方法まとめ

デビューから欅坂46のセンターを務めてきた「平手友梨奈」のアイメイクがキリッと可愛いと話題♡ナチュラルだけど…

kaoru / 424 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 329 view

峯岸みなみがリバウンド?ダイエット後の現在の身長・体重も調査【画像あり】

「ライザップ」のダイエットプログラムで肉体改造に成功した峯岸みなみさん。素晴らしいプロポーションを手に入れた…

cibone / 414 view

天使♡白石麻衣の身長・体重は?ダイエット・スタイル維持法まとめ

モデルとしても人気の高い乃木坂46白石麻衣が女性に支持されているのはルックスとスタイルの良さ♡白石麻衣の身長…

kaoru / 340 view

乃木坂46秋元真夏の可愛い私服まとめ♡<フェミニンで作る真夏コーディネート>

乃木坂46のメンバー秋元真夏の私服が可愛いと話題♡彼女のコーディネートの秘密はバランスでした!可愛いだけじゃ…

kaoru / 198 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 426 view

山本彩の前髪&髪型まとめ<ショートボブなら参考にしたいヘアアレンジ方法♡>

2018年の卒業までNMB48を引っ張て来た山本彩には、常に大きな注目が集まっています!注目されて話題になっ…

kaoru / 300 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

吉田朱里の前髪&髪型まとめ<アカリン直伝♡ふわモテヘアアレンジ方法>

NMB48のポストこじはると言われている「吉田朱里」の髪型が可愛いと話題です♡吉田朱里がしている髪型をYou…

kaoru / 205 view

武田久美子の昔と現在!若さの秘訣は髪型にあった!愛用コスメもご紹介

武田久美子さんの髪型はいつまでも若々しく、同世代の女性にとっては羨ましいですよね?そんな髪の秘密と、昔と現在…

chokokuru / 353 view

【エビ中】私立恵比寿中学メンバー人気順TOP7ランキング!プロフィールと共にまとめ【…

私立恵比寿中学とは、ももいろクローバーZの妹分として活動し、個性豊かなメンバーが所属している、人気アイドルで…

sooo0523.s / 426 view

菊地亜美の身長・体重・ダイエット方法まとめ♡<短期間でストイックに痩せる!>

菊地亜美が太った?!でもダイエットでスレンダーボディになっているそう♡菊地亜美が実戦したダイエット方法が知り…

kaoru / 341 view

後藤真希の髪型まとめ♡ゴマキのロングからショートまで流行を取り入れた髪がお洒落

第二子(男の子)の妊娠を発表した後藤真希♡彼女がこれまでした髪型は流行を押さえたお洒落な髪型。ロングヘアから…

kaoru / 811 view

吉田朱里のすっぴん&メイク方法まとめ<メイクで大人ふんわりを作るポイント♡>

NMB48のメンバーでYouTuberの顔も持つ、吉田朱里のメイク方法が参考になると話題♡アカリンのような大…

kaoru / 237 view

齋藤飛鳥の可愛い前髪・髪型まとめ♡女の子はヘアアレンジで七変化!

乃木坂46の№1小顔を持つ「齋藤飛鳥」の髪型が可愛いと話題です♡同じヘアアレンジでも前髪が長いのと短いのでは…

kaoru / 326 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);