ぽっちゃりアイドル鈴木香音が激やせしたダイエット方法とは?

☆鈴木香音プロフィール☆

☆鈴木香音プロフィール☆

・生年月日:1998年8月5日
・出身地:愛知県
・元所属グループ:モーニング娘。
・愛称:ズッキ
・血液型:B型
・元所属事務所:アップフロントプロモーション

中学生でアイドルになる

モーニング娘。に加入

モーニング娘。に加入

2011年に行われた「モーニング娘。9期メンバーオーディション」に参加し約9000人の中から選ばれ合格しました。

モーニング娘。’16で活動

モーニング娘。’16で活動

モーニング娘。の活動を約5年間してきましたが2016年に「介護福祉の仕事につくための勉強をしていきたい」という理由で卒業を発表。

卒業

卒業

同年5月に行われた「モーニング娘。'16コンサートツアー春 〜EMOTION IN MOTION〜」をもってグループを卒業、同時に芸能界を引退しました。

鈴木香音の身長・体重

鈴木香音の身長

鈴木香音の身長

鈴木香音の身長は155㎝です。アイドルの中では標準と言えそうです。20代女性の平均身長が157.8㎝なので、平均より2.8㎝低いですね。

鈴木香音の体重

鈴木香音の体重

鈴木香音は体重の変動が激しく、アイドルとしてベスト体重だったのは45キロ前後時代だと言われています。

しかしその後激太り...この画像も、先ほどの画像と比べるとその体重の変化が分かりやすいですよね。

激太り期

2013年ごろから

2013年ごろから

鈴木香音が太り始めたのが2013年ごろからです。この頃から、あれ?と思うぽっちゃり具合でした。

どんどん太り...

どんどん太り...

45キロほどだった体重はピーク時70キロを超えていたと言われています。155㎝で70キロの場合、BMIは29.1となり肥満とされています。

ぽっちゃり

ぽっちゃり

アイドルらしい可愛い制服も横に大きくなっていますね。体重の増加ピーク時、鈴木香音は16歳の思春期でした。体重の増加も仕方ないのかもしれません。

激やせ期

2015年

2015年

しかし鈴木香音はダイエットを決意!激やせし、2カ月でアイドル時代のベスト体重まで落としました。

見違えるよう!

見違えるよう!

ぽっちゃりしていた時には少なかったへそ出しの衣装もばっちり決まっています♡

顔もすっきり

顔もすっきり

痩せて輪郭が小さくなっただけでこんなに可愛くなりました!小顔になってさらにアイドルらしく。

関連するまとめ

グラビアアイドル(40代以上)の人気ランキングTOP26【最新版】

40代以上のグラビアアイドルを人気ランキングでTOP26をご紹介していきたいと思います。その年齢を感じさせな…

chokokuru / 4971 view

白間美瑠の顔の変遷!目の変化は整形?メイクによるもの?【かわいい画像多数】

12歳でNMB48に加入した白間美瑠さん。当初はあどけない顔立ちの子どもでしたが、今ではすっかり美しいお姉…

cibone / 523 view

市川美織の私服コーデ&メイク方法!話題の「奇跡の一枚」画像も紹介

ショートヘアへのイメチェンが好評だった市川美織さん。女性からの人気も高く、私服やメイクにも注目が集まっている…

cibone / 362 view

峯岸みなみの顔変わった?目や鼻の整形疑惑を昔と現在の画像で検証

AKB48の初期メンバー「峯岸みなみ」は、ナチュラル美人なイメージがありますが実は整形している?という疑惑が…

kaoru / 711 view

太田夢莉がかわいい!目の二重はアイプチ?メイク方法まで徹底調査

NMB48一の美少女と称されていた太田夢莉さんにアイプチ使用疑惑が!太田夢莉さんのかわいい画像からメイク方法…

cibone / 306 view

【髪型】小嶋陽菜のふんわり前髪が可愛い♡<ふわふわ女子の髪型の作り方まとめ>

2017年にAKB48を卒業した小嶋陽菜。ビジュアル担当だったこじはるがしている髪型「ふんわり・くるん」の前…

kaoru / 329 view

グラビアアイドル(20代)の人気ランキングTOP35【次世代グラドル】【最新版】

20代のグラビアアイドル35人を人気順に、ランキングでご紹介していきたいと思います。次世代を担う若手20代グ…

chokokuru / 6165 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊藤万理華のお洒落で可愛い私服まとめ♡<ファッショニスタ万理華のコーデ集>

元乃木坂46の伊藤万理華は本物のファッションセンスを持っていると話題♡私服は毎回完璧なコーディネートを組む彼…

kaoru / 301 view

平手友梨奈のマッシュボブの髪型が可愛い♡アレンジ方法で雰囲気が変わる!

欅坂46の絶対的エースとして活躍していた平手友梨奈♡彼女の髪型が可愛いもカッコいいも表現してくれるとお洒落な…

kaoru / 381 view

西野七瀬の私服が可愛い♡<ななせまるのガーリー系コーデ集>

美女揃いと言われている乃木坂46のメンバーの中でも高い人気を誇っていた西野七瀬。センターを務めたこともある彼…

kaoru / 484 view

齋藤飛鳥の小顔はハーフだから?可愛い8頭身モデルの秘密♡

乃木坂46のメンバー「齋藤飛鳥」彼女はメンバー1の小顔と言われています♡その秘密はハーフだったこと?両親の出…

kaoru / 304 view

平手友梨奈の身長&体重は?ダンスで磨かれたスタイルがスラリと綺麗♡

元欅坂46の平手友梨奈のスラリと伸びた手足、綺麗なスタイル♡その秘密はダンスにあると言われています。彼女のダ…

kaoru / 987 view

【こじはる劣化】小嶋陽菜が肌荒れ?肌のブツブツ&太った真相を画像で検証!

言わずと知れた元AKBの人気メンバー「こじはる」こと小嶋陽菜。美の象徴としても名高い小嶋陽菜の肌荒れが目立つ…

chokokuru / 991 view

モーニング娘の人気順!歴代メンバーランキングTOP34【最新版】

モーニング娘。の歴代メンバーを人気ランキング順にご紹介していきます!現在の10代から30代まで幅広い世代に渡…

chokokuru / 495 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);