ハジウォンとは

ハ・ジウォンさん

ハ・ジウォンさん

本名チョン・ヘリム
生年月日:1978年6月28日
身長:168cm
体重:45kg

1997年、ドラマ「愛よりもっと大きい愛」でデビューした韓国の女優。
日本でも人気となったドラマ「シークレット・ガーデン」で主演していることでも知られています。

ハジウォンの若い頃と現在の姿を比較!

比較画像が多数で回っているのでご紹介します。
この比較画像から、整形ではないかとする声も上がっているようです。

変化なし?

変化なし?

あまり変わらない感じにも見えますが…。

変わらないように見えるが・・・

変わらないように見えるが・・・

こちらも、あまり変化が無いように見えますね!

ただ、ネット上では整形説もささやかれていました。

目も鼻も口も全部直しています。
整形女優には見えなかったが どうみても鼻があやしい
ハジウォンの整形疑惑①

ハジウォンの整形疑惑①

顎を削るのって痛いでしょうね
ハジウォンの整形疑惑②

ハジウォンの整形疑惑②

大きく変わったというわけではない様子のハジウォンさん。
そのことから、成長による変化で整形ではないとする声は多いようです。

なお、ビタミン注射は打っているよう

また、整形ではないものの若さや健康の為、ビタミン注射は打ちに行っているようです。

今年35歳になる女優のハ・ジウォンはテレビ番組で「女性は体調が悪いと老けていく」語り、「健康管理と若さの秘訣はビタミン注射」と告白しネットで話題になりました。

ビタミン注射は肌が白くなる効果もあるんだとか。

肌の色に注目

肌の色に注目

この頃は少しお肌が黄味がかっている印象ですが…

最近のお写真では変化が見られました。

色白に!

色白に!

肌の色が少し明るくなっていますね!

少し黄みが減って白くなっているように見えます。
ただ、日焼けが治まっただけとも言われたら納得できる感じもありますが…。

最新のお姿はこちら

最新のお姿はこちら

2017年7月に公開されたお写真がこちら。
確かに、少しお肌が白くなっているかもしれません。
透き通った明るい肌は、ビタミン注射のおかげなのかもしれませんね!

整形疑惑浮上を報じられたこともあるハジウォン

関連するキーワード

関連するまとめ

BIGBANGメンバーの人気順ランキングTOP5!ファン投票で決定【最新版】

今やその名を知らない人はいない、韓国のBIGBANG(ビッグバン)。そんな世界的音楽グループBIGBANGの…

タカアキ / 244 view

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 588 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 792 view

ユノ・ユンホの現在は?熱愛彼女と結婚の噂&除隊後まとめ【東方神起】

東方神起のメンバーとしてデビューし、日本だけにとどまらず世界で愛されるアイドルとなったユノ・ユンホ。除隊した…

タカアキ / 276 view

SF9メンバー人気順TOP9ランキングとプロフィール!ファン投票で決定【最新版】

デビューサバイバル番組「d.o.b」で選抜された9人で結成された韓国の男性グループ「SF9」。子役として多く…

tomo1234 / 365 view

TWICEジヒョの身長や体重!膝の怪我やダイエット方法までプロフィール総まとめ

TWICEのメンバーであるジヒョさんの身長・体重や、デビュー前と比べると見違えるほど痩せたというジヒョさんが…

tomo1234 / 930 view

BLACKPINKジェニの髪型や髪色&メイクと私服を総まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーであるジェニさんはファッションセンスが良いことが知られ…

tomo1234 / 494 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

GFRIENDに整形疑惑|昔と現在の画像を比較!ウナとユジュの顔が変わり過ぎ?

2015年にデビューしさまざまな新人賞も獲得している韓国のガールズグループ「GFRIEND(ヨジャチング)」…

tomo1234 / 2034 view

GFRIENDオムジが痩せた!身長や体重&ダイエット方法もまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるオムジさんが痩せたことで綺麗になったと話題になっています。そんなオムジ…

tomo1234 / 919 view

SHINeeのメンバーは反日?親日?メンバーの発言から検証

日本中で話題となっている韓国アイドルグループのSHINee。その中でもメンバー5人は反日なのか、親日なのか、…

sooo0523.s / 446 view

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 312 view

Apinkナムジュの身長・体重!スタイル維持ダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーのナムジュさんは、過酷なダイエット方法を行っていたことを告白し…

tomo1234 / 202 view

TWICEモモの目はアイプチ&整形?昔と現在の画像あり

TWICEの日本人メンバーであるモモさんの目は、アイプチで二重にしているとファンの間では有名のようです。しか…

tomo1234 / 1104 view

少女時代サニーの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のサニーさんの身長・体重などプロフィールと、そのスタイルを保つ為のダイエットについてまとめました。

tomo1234 / 523 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);