キムテヒとは

キムテヒさん

キムテヒさん

生年月日:1980年3月29日
出生地:釜山直轄市(現・釜山広域市)
出身地:慶尚南道蔚山市
身長:165cm
体重:45kg
血液型:O型

日本でも人気となったドラマ「天国の階段」「アイリス」などに出演していることでも知られる韓国の女優。

2011年10月には日本のテレビドラマ「僕とスターの99日」にも韓国の人気女優役で出演しています。

キムテヒのメイク方法とは

キムテヒさん風メイクが紹介されていました。

キムテヒ風メイク

キムテヒ風メイク

下地とファンデーションを1:1の割合で混ぜてブラシで顔全体にのばす。Tゾーンはハイライトをのせて明るさプラス。
ピンクアイシャドウを上まぶた全体にのせ、透明感のあるアイベースを作る。ジェルタイプのブラウンアイシャドウを上まぶたのまつげの隙間を埋めるように入れてからマスカラをON。
コンシーラーで一度唇の本来の色を消してから、ピンクリップをブラシで軽く叩き込むように塗ってピュアな発色に。

韓国のメイクアップアーティストが秘訣を公開

また、韓国で放送されたバラエティ番組「ビューティーの女王シーズン2」にて、シン・グァンホンメーキャップアーティストがキム・テヒさんの目になる方法を公開したとのこと。

キムテヒのアイメイク①

キムテヒのアイメイク①

キムテヒのアイメイク②

キムテヒのアイメイク②

その際に公開された内容は以下の通りです。

まず、ハイライトで目頭を明るくし、アイシャドウで目尻の方からグラデーションにしながら上に上げていく。
そしてアイライナーを描く時、目尻の部分は、前に引くように描くのが人相学的にいいアイメイクのポイントである。

キムテヒさん自身はリップを重視

キムテヒのメイクポイントはリップ

キムテヒのメイクポイントはリップ

また、キムテヒさん自身は、リップ製品を重視するとのこと。

リップ製品を重視するとし、普段はしっとりとするスティック型を、寝る前にはチューブ型を、唇が乾燥する時はオイル型を塗ると伝え、リップに対する格別な愛情を表した。

キムテヒのすっぴんも公開!

キムテヒのすっぴん①

キムテヒのすっぴん①

オンラインコミュニティの掲示板ではキムテヒさんのすっぴん姿を称賛する声が上がり、その様子がメディアにて報道されました。

関連するキーワード

関連するまとめ

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 509 view

EXOメンバーの人気順ランキングTOP9をファン投票で決定!来歴や代表曲も紹介【最新…

今最もホットな韓国アイドル・EXO(エクソ)の魅力とは?EXOの来歴とメンバーの人気順ランキングをまとめまし…

タカアキ / 401 view

TWICEナヨンは整形?目・鼻・横顔など徹底検証【画像多数】

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーであるナヨンさんは整形しているのではないかという説が浮上してい…

tomo1234 / 1312 view

BTSジミンの彼女はスルギ?熱愛説&好きなタイプまとめ【防弾少年団】

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるジミン(JIMIN)さんに彼女はいるのでしょうか?red vel…

tomo1234 / 654 view

JYJメンバー人気順ランキングと兵役情報!プロフィールと画像付き【最新版】

元東方神起として活躍していたことでも知られる3人で結成された人気アイドルグループJYJ。JYJの三人について…

tomo1234 / 250 view

ZE:Aの人気順メンバーランキング&プロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2009年にリアリティ番組「帝国の子供達」に出演し注目を集めた9人組ボーイズグループZE:A(ゼア)。そんな…

タカアキ / 1546 view

元KARAニコルの身長と体重&スタイル維持のダイエット方法まとめ!

KARAの元メンバーとして知られるニコルさんの身長や体重、スタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました…

tomo1234 / 473 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BTSシュガがかわいい!耳が病気?性格もまとめました

防弾少年団(BTS)のシュガ(SUGA・ユンギ)さんはクールな外見を持ちながら、かわいい面もあることが知られ…

tomo1234 / 509 view

オルチャンメイクの雰囲気は眉毛で決まる!眉の書き方まとめ♡

大人っぽくて可愛い「オルチャンメイク」が日本でも流行しています♡オルチャンメイクは眉の書き方一つで雰囲気が変…

kaoru / 368 view

BTSジミンは反日?性格や身長と体重&腹筋画像もまとめ

BTS(防弾少年団)のジミン(JIMIN)さんは反日なのではとする説が浮上しているようです。そんなジミンさん…

tomo1234 / 388 view

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 326 view

ユンウネの髪型・私服・メイクについて総まとめ!【画像多数】

ユンウネさんは女優としてだけではなく、髪型ではブームの火付け役となり、メイクに使用したコスメは完売するなどフ…

tomo1234 / 428 view

SHINeeジョンヒョンの遺書全文!鬱や後追い&死因など総まとめ

SHINeeで活躍していた人気メンバー、ジョンヒョンさんが、自身で命を絶ってしまったことで、世界中のファンが…

kent.n / 824 view

BESTieメンバーのスタイル!身長や体重・美脚が際立つ画像まとめ

韓国のアイドルグループ「BESTie(ベスティ)」はスタイル抜群であることでも知られています。そんなメンバー…

tomo1234 / 315 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);