アンシネとは

アン・シネさん

アン・シネさん

生年月日:1990年12月18日
出身地:韓国ソウル特別市
趣味:旅行、音楽鑑賞、ファッション

大韓民国の女子プロゴルファー。
5歳の時からゴルフを始め、小学校3年生の時にニュージーランドに移住した際にはニュージーランドの代表に選出されたこともあるというアンシネさん。

2008年にはKLPGA(韓国女子プロゴルフ協会)に入会しプロゴルファーとなりました。
その後2009年には韓国女子プロゴルフ新人王を獲得し、2015年には韓国メジャーのKLPGAチャンピオンシップで優勝するなど、活躍を見せています。

2017年には日本ゴルフ界にも参戦。

また、「セクシークイーン」との異名を持つことでも知られています。

アンシネさんの身長・体重は?

身長165cm、体重53kg

身長165cm、体重53kg

スタイル抜群ですよね!

スタイル抜群!

スタイル抜群!

モデル顔負けと評されることもあるアンシネさん。

美脚!

美脚!

脚のラインもキレイですよね!美脚です。

そのスタイルの良さから「セクシークイーン」の異名も

日本での初戦となった茨木の大会では、黒のミニスカートを着用し。スカートの短さが観衆の視線を独り占めしたとの報道もされました。

茨城ゴルフ倶楽部 西コースで開幕した国内女子メジャー初戦「ワールドレディスチャンピオンシップ サロンパスカップ」に参戦。超ミニスカのコスチュームでセクシーな日本デビューを飾り、注目を集めている。
白のポロシャツと膝上30センチほどの黒のマイクロミニで登場し、大勢のギャラリーの視線を独占したアン・シネ
報道された際のコスチュームはこちら

報道された際のコスチュームはこちら

確かにすごく短いですよね!

アンシネのファッション①

アンシネのファッション①

バストはGカップとも言われているアンシネさん。
それに加えミニスカート着用が多い事から、ファッションでも注目されています。

アンシネのファッション②

アンシネのファッション②

かなりギリギリの短さですよね。
アンシネさんは女子プロゴルファーの中でも目立ってスカートが短いように感じます。

かわいいと人気のアンシネさん

スポーツ選手ながら、かわいいと容姿を評されることも多いアンシネさん。
韓国だけではなく、日本でもかわいいと話題になっています。

かわいいとアンシネの画像①

かわいいとアンシネの画像①

韓国の女性アイドルに似ていてかわいいとの声もあるアンシネさん。

そのかわいさから、アイドルっぽいと言われることも。

かわいいとアンシネの画像②

かわいいとアンシネの画像②

女優のチェジウさんにも似ている気がします。

関連するキーワード

関連するまとめ

JYJユチョンの逮捕事件&現在の最新情報まとめ

韓国のアイドルグループ「JYJ」のパク・ユチョンさん。性的暴行の疑いでユチョンさんが訴えられ、また薬物報道で…

tomo1234 / 236 view

【元KARAジヨン】知英の身長と体重・ダイエット法まとめ!スタイル維持の秘訣とは?

知英(元KARAジヨン)さんの身長・体重やスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!

tomo1234 / 401 view

Apinkウンジの髪型&メイク&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるウンジさんは、自身の実際のメイクのやり方について動画で説…

tomo1234 / 179 view

GFRIENDに整形疑惑|昔と現在の画像を比較!ウナとユジュの顔が変わり過ぎ?

2015年にデビューしさまざまな新人賞も獲得している韓国のガールズグループ「GFRIEND(ヨジャチング)」…

tomo1234 / 1445 view

三上悠亜は韓国好き!BTSとの関係やTWICEのカバーダンスも紹介

三上悠亜さんはTWICEのカバーダンスを披露するなど、韓国好きであることが知られています。そんな三上悠亜さん…

tomo1234 / 290 view

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 119 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ユンサンヒョンの現在!結婚や嫁と子供&プロフィール総まとめ

日本で歌手活動も積極的に行っているユンサンヒョンですが、2017年5月に第二子が誕生し二児の父に!ユンサンヒ…

タカアキ / 279 view

ソンジュンギの彼女や結婚・離婚・再婚&反日疑惑と現在の活動まとめ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍有名になったソン・ジュンギ。そんな彼は過去に多くの女優達との熱愛が噂さ…

タカアキ / 170 view

韓国で人気の髪型!韓流男性アイドル&俳優のヘアスタイル26選【最新版】

韓国出身の男性アイドルや俳優など、韓流スターたちの髪型をプロフィールとともにまとめました。ダンディーカットや…

tomo1234 / 467 view

ZE:Aの人気順メンバーランキング&プロフィール!ファン投票で決定【最新版】

2009年にリアリティ番組「帝国の子供達」に出演し注目を集めた9人組ボーイズグループZE:A(ゼア)。そんな…

タカアキ / 1057 view

MOMOLANDジュイはブサイク?整形を昔と現在の画像で検証

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはセルカ(自撮り)が上手で、実物はブサイクとの声も上が…

tomo1234 / 229 view

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 4150 view

パクシヨンの顔が違う?整形を昔と現在の画像比較で検証!精神薬の過剰投薬についても総ま…

パクシヨンさんの顔が整形なのかどうか、昔と現在の画像を比較しながら検証しました。また、美容整形を口実に向精神…

tomo1234 / 509 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);