AFTERSCHOOLのナナ

ナナさん

ナナさん

生年月日:1991年9月14日
出生地:韓国 清州市
身長:171cm
血液型:A型

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のメンバーの一人で、ボーカルとラップを担当。
キャッチフレーズは「セクシーきつね」

日本では「Nana」名義でモデル活動を展開し、日本のファッション雑誌「BLENDA」の専属モデルとしても活動し、日本のファッションショーにも多数出演するなど幅広く活躍しています。

AFTERSCHOOLとは

韓国で活躍する女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」

韓国で活躍する女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」

2009年1月にデビューした女性の歌手グループ。

カヒ、ジョンア、ソヨン、ジュヨン、ベカの5人でデビュー。
その後メンバーの卒業と新加入を繰り返し、現在のメンバーはユイ、レイナ、ナナ、リジ、イヨン、カウンの6人となっています。

また、2017年5月末にはユイさんがグループからの卒業を発表しました。

日本でも活動を展開し、2010年には「Billboard JAPAN MUSIC AWARDS 2009」にて、Billboard JAPAN K-Pop New Artist of the Year 2009を受賞。
翌年には安室奈美恵さんのベストコラボアルバム「Checkmate!」の収録曲「make it happen!」でのフィーチャリングとしての参加や、東京ガールズコレクションへの参加など、さまざまな活動を展開しました。

日本でのファンミーティングやハイタッチ会なども行っていたものの、2015年12月25日にはオフィシャルファンクラブである「Play Girlz Japan」は閉鎖となっています。

AFTERSCHOOLナナは整形で一重から二重に?

ナナさんは以前は一重まぶただったものの、途中からくっきりした二重まぶたに変化しています。
その為整形ではないかという説があるようです。

以前のナナさんのスッピン画像は…

完全に一重!

完全に一重!

完全に一重で、今とは別人のような雰囲気ですよね!

印象に変化

印象に変化

一重と言うだけでかなり印象が変わるようです。

デビュー前のナナさん

デビュー前のナナさん

端正な顔立ちながら、二重のナナさんの顔とはやはり印象が変わりますね。

今のナナさんとはやはり違う?

今のナナさんとはやはり違う?

メイクしていてもまぶたはやはり一重のままですね。

整形ではなく、アイプチで二重にしたのでは?という説も流れています。

現在のナナさんのスッピン画像がこちら

パッチリ二重に

パッチリ二重に

写真を見ると、すっぴんとされる画像でもパッチリ二重である事が分かります。

メイク後とメイク前を比較した画像でも…

メイク後とメイク前を比較した画像でも…

右側がメイクを落としたすっぴんのナナさんの姿として紹介されていましたが、パッチリ二重のままですよね。

その為整形ではないかとする声があるようです。

目頭切開をした?

アイプチで二重にした程度ではない?

アイプチで二重にした程度ではない?

以前よりも目頭が少し開いているように見えるため、目頭切開をしたのではとも言われているようです。

それくらいの整形なら見逃す?

自然な顔立ち

自然な顔立ち

整形説が浮上しながらも、「二重まぶたに整形するくらいなら見逃そう」とする声もあるようです。
一見整形しているようには見えないほど自然な顔立ちなので、それくらいならいいのではないかという見方につながったようです。

非の打ちどころのないような、とてもキレイな顔立ちですよね。

整形には見えない

整形には見えない

アップの写真でも、整形しているようには見えない自然なお顔立ちです。

ナナさん本当に美形ですよね!

関連するキーワード

関連するまとめ

BLACKPINKジスの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

「BLACKPINK」のメンバーとして活動するジスさんの身長・体重などプロフィールをまとめました。他にも、ジ…

tomo1234 / 1232 view

キムジョンフンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国歌手のキムジョンフンは日本人と付き合ってた?キムジョンフンの本当の性格、過去に噂された彼女や結婚など熱愛…

タカアキ / 1274 view

BoAの現在!顔の整形疑惑を昔との画像比較で徹底検証

日本でも人気を博した韓国の歌手BoAさんの顔が整形で徐々に変わっているのではないかと言われています。整形を噂…

tomo1234 / 5578 view

キムジェファンの性格はサイコパス?彼女や身長&プロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるキムジェファンさんの性格はサイコパスとの噂があ…

tomo1234 / 506 view

JYJジェジュンの彼女&熱愛と結婚の可能性まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーとして知られるジェジュンさんが熱愛と報じられました。その彼女とはいったい…

tomo1234 / 566 view

MOMOLANDナンシーの身長&体重!スタイル&足が理想的と話題に

韓国のアイドルグループ「MOMOLAND」のメンバーとして活動するナンシーさんのスタイルや足が理想的だと注目…

tomo1234 / 797 view

NU’ESTメンバー人気順ランキングとプロフィールまとめ!一番人気はあの方【最新版】

NU’EST(ニューイースト)は韓国の5人組アイドルグループです。サバイバル番組「プロデュース101」への参…

タカアキ / 511 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEのすっぴんがかわいいランキングTOP9!ネットの声&プロフィールもまとめ

日本でも活躍している韓国出身のガールズグループ「TWICE」のメンバーについて、すっぴんがかわいい順にランキ…

tomo1234 / 840 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 851 view

パクミニョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

パクミニョンさんの身長や体重などプロフィールや、スタイルを維持する為に行っているとされるダイエット方法につい…

tomo1234 / 2207 view

少女時代ティファニーの身長や体重・美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

少女時代のメンバーであるティファニーさんの身長や体重などプロフィールと、スタイルや美脚を保つ為のダイエットに…

tomo1234 / 497 view

少女時代ユリの身長や体重・ダイエットやスタイル維持の秘訣まとめ!

少女時代のユリの身長体重などプロフィールと、一時的に太ったユリさんがスタイルを戻すために行ったダイエットで激…

tomo1234 / 911 view

B1A4人気順メンバーランキング&プロフィールまとめ!経歴も徹底紹介【最新版】

アイドルらしいキュートなルックスと反対に高い音楽性で評価されているB1A4(ビーワンエイフォー)。日本オリジ…

タカアキ / 358 view

CROSS GENEメンバー人気順ランキングと脱退まとめ!プロフィールと名前付き【最…

アジアグローバルユニットCROSS GENE(クロスジン)はデビュー当時、韓国人3人、中国人2人、日本人1人…

タカアキ / 679 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);