TWICEのモモとは

モモさん

モモさん

本名:平井もも(ひらいもも)
生年月日:1996年11月9日
血液型:A
出身地:京都府

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーとして活動しています。
ポジションはメインダンサー。

モモさんのすっぴんは…

すっぴんとされるお写真がいくつか公開されています。

遠目ですが…すっぴんでもキレイ!

遠目ですが…すっぴんでもキレイ!

遠目のお写真ではありますが、すっぴんでもキレイですね!
メイクしている時とさほど変わらないようにも見えます。

しかし、空港にすっぴんで登場した際には、すっぴんとメイク後の違いに驚く声も多かったようです。
実際に仁川国際空港でメディアが撮影した写真が公開されると、韓国のインターネット掲示板では「別人のようだ」とする声が多く上がっていたとのこと。

こちらがその際のお写真

こちらがその際のお写真

十分お綺麗ではありますが、やはりメイクしている時と比べるとかなり地味な印象です。

普段メイクしている時のモモさんは派手目な雰囲気を持っている為、ギャップが大きかったのかもしれませんね。

TWICEモモはアイプチしている説も

アイプチによって二重を作っているという説も流れているモモさん。

二重の幅が不自然

二重の幅が不自然

とても綺麗な二重ですよね。
二重の幅が均等なので、逆に不自然に見えてアイプチで作っているのでは?という説に繋がっているようですね。

幼い頃のモモさんの写真から顔に変化があるのかどうか、現在の写真と比較してみました。

目はパッチリしているものの…

目はパッチリしているものの…

目はパッチリしていますが、一重なのか二重なのか、はたまた奥二重なのか、このお写真だけでは確認しづらいですね。

一重か奥二重?

一重か奥二重?

こちらのお写真では一重か、奥二重の様に見えます。

もう少し成長したこちらのお写真でも…

もう少し成長したこちらのお写真でも…

一番左がモモさん。
目はパッチリしていますが、やはり一重か奥二重のように見えます。

整形ではなくあくまで”アイプチ”説のワケ

公開されているすっぴんとされる写真でのモモさんの目が、普段よりも腫れぼったく一重のように見えるため、整形ではなくあくまでも”アイプチ”なのではと言われる所以となっているようです。

すっぴんでは一重?

すっぴんでは一重?

確かにすっぴんとされる写真では、目の少し腫れぼったくなったような印象です。
一重のようにも見えますよね。

おそらくアイプチではないかとされています。

TWICEモモのメイク方法

涙袋メイクが特徴だというモモさんのメイク。

TWICEモモのメイク方法①

TWICEモモのメイク方法①

モモさんは涙袋がぷっくりしているところが可愛いですよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

MOMOLANDアインが太った?身長&体重などスタイルやプロフィールを紹介

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんが太ったのでは?との声が上がっているよう…

tomo1234 / 277 view

TWICEサナの髪形や髪色まとめ!大量の画像で髪の変化をチェック

日本デビューも果たした韓国のガールズグループ「TWICE」のサナさんの髪形や髪色について調べました。巻き髪や…

tomo1234 / 394 view

おすすめ韓国映画!ラブコメ作品のランキングBEST35をご紹介します♪

今回はおすすめの韓国映画・ラブコメ作品を人気・評価を踏まえて35作品ランキング形式でご紹介します。本当に素敵…

イチコ / 234 view

TWICEのすっぴんがかわいいランキングTOP9!ネットの声&プロフィールもまとめ

日本でも活躍している韓国出身のガールズグループ「TWICE」のメンバーについて、すっぴんがかわいい順にランキ…

tomo1234 / 737 view

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST35をご紹介します♪【最新版…

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に35作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 250 view

ハジウォンは整形?若い頃と現在の顔画像比較で検証!

韓国の女優であるハジウォンさんについて鼻や、あごなどに整形説が出ているようです。若い頃とあまり変化が無い為整…

tomo1234 / 1660 view

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 235 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BIGBANGのV.Iの彼女やスキャンダル情報!性格や兵役も総まとめ

BIGBANGのメンバーとして活躍するV.Iさんは過去に日本と香港でスキャンダルが報じられていますが、特定の…

tomo1234 / 541 view

SEVENTEENウォヌの熱愛彼女や性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENメンバーであるウォヌさんの好きなタイプは「柔軟な性格で気が合う子」であることが明らかとなっ…

tomo1234 / 1174 view

gugudanミナの身長と体重&ダイエット方法まとめ♡<痩せて絶世の韓国美人に!>

韓国のアイドルグループ「gugudan」のメンバー・ミナがダイエットに成功し韓国美人になっている♡と話題です…

kaoru / 313 view

パクジョンミンが除隊!現在の活動&彼女や結婚など熱愛情報を総まとめ

パク・ジョンミンはSS501のメンバー、そしてROMEOとして地道な活動を続けています。2017年7月1日に…

タカアキ / 646 view

ソイングクの彼女や結婚&実際の性格や現在を総まとめ

韓国のオーディション番組「スーパースターK」にて72万人の中から選ばれたことで知られている韓国歌手兼俳優のソ…

tomo1234 / 1817 view

NU’ESTメンバー人気順ランキングとプロフィールまとめ!一番人気はあの方【最新版】

NU’EST(ニューイースト)は韓国の5人組アイドルグループです。サバイバル番組「プロデュース101」への参…

タカアキ / 455 view

MAMAMOOメンバー人気順TOP4&プロフィール紹介!不仲説もまとめ【最新版】

韓国の女性音楽グループ「MAMAMOO(ママムー)」のメンバーの詳しいプロフィールについて、人気ランキング順…

tomo1234 / 511 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);