TWICEのサナとは

サナさん

サナさん

本名:湊﨑 紗夏(みなとざき さな)
生年月日:1996年12月29日
血液型:B
出身地:大阪府

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはサブボーカル。

サナのすっぴんは…

サナさんのスッピンがいくつか公開されていました。

サナのすっぴん画像①すっぴんでも十分キレイ!

サナのすっぴん画像①すっぴんでも十分キレイ!

すっぴんだとされているこちらのお写真ですが、メイクしている時とほとんど変わらないくらいキレイですよね!

サナのすっぴん画像②

サナのすっぴん画像②

こちらは飛行機内で撮ったとされるすっぴんのお写真。
こちらのお写真もとっても綺麗ですよね!

サナのすっぴん画像③

サナのすっぴん画像③

化粧はいらないのでは?と思うくらいキレイですね!

さすがに元からお綺麗なのもあって、すっぴんもさほど変わらないようです。

サナのすっぴん画像④ちょっとお顔が薄め?

サナのすっぴん画像④ちょっとお顔が薄め?

さすがにお化粧なしではちょっとお顔が薄めになるようです。
ただ、綺麗だということには変わりありませんね。

サナのすっぴん画像⑤比較画像で見ると…

サナのすっぴん画像⑤比較画像で見ると…

メイクしている時と比べると違いが分かりますね!

TWICEサナのメイク方法は?

サナさんはどのようなメイク方法なのでしょうか?

TWICEサナのメイクについて

TWICEサナのメイクについて

TWICEのメイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨさんがサナさんのメイクについて解説しています。

サナはカラーが入ったメイクベースを使用し、リップにアクセントを与えた。まずE社のミネラルメイクベース・パープルカラーをファンデーション前に塗り、肌全体をトーンアップする。アイホールには基本的なベースカラーだけを塗った後、つけまつげで目元をしっかり演出し、三角ゾーン(下まぶたの目尻側)に色を付けて目元を一層深く見えるように表現した。最後にしっとりとして鮮やかに発色するピンクカラーティントを塗った。
三角ゾーンが特徴

三角ゾーンが特徴

確かに三角ゾーンに色が入っていますね!
サナさんっぽくメイクするにはこれが特徴となりそうです。

つけまつげも

つけまつげも

サナさんのメイクではつけまつげもポイントの1つとなりそうです。

ポップな印象

ポップな印象

下まぶたに赤やオレンジ系のアイシャドウが入っているメイクの時も。
ポップな感じが可愛いですよね!

ナチュラルメイクの時も

ナチュラルメイクの時も

色味を抑えたナチュラルメイクの時もあるサナさん。
普段のお顔が引き立っててキレイですよね。

色味を抑えたメイクも

色味を抑えたメイクも

自然な色味を使って、控えめなメイクの時もある様子。

全体的に色が均一なので、お肌の綺麗さが目立ちますよね。
ブルーのコントロールカラーを下地に使うと、肌の透明感を出すには効果的とされています。



十分お綺麗ですが、サナさんにはもう少し色味があった方が似合うような気がします。

リップはベビーピンクが多め?

リップはベビーピンクが多め?

サナさんのリップはベビーピンク系の色が多い印象です。

明るい印象のリップ

明るい印象のリップ

関連するキーワード

関連するまとめ

東方神起メンバー5人の現在&人気順まとめ!3人の脱退理由とは?

ここでは、日本でも人気が急上昇した韓国アイドルグループの東方神起のプロフィール、脱退した3人の現在、そして5…

sooo0523.s / 2365 view

パクシネのダイエット方法!身長体重や激やせ画像も総まとめ

「天国の階段」「美男ですね」なっどで知られる韓国の女優パクシネさんが激やせしたと話題になりました。身長や体重…

tomo1234 / 1307 view

SEVENTEENウォヌの熱愛彼女や性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENメンバーであるウォヌさんの好きなタイプは「柔軟な性格で気が合う子」であることが明らかとなっ…

tomo1234 / 800 view

ペヨンジュンの現在は?ヨン様の過去スキャンダルと最新情報まとめ

韓国ドラマ『冬のソナタ』が大ヒットし、空前の韓国ブームが訪れた日本で時の人となったペ・ヨンジュン。彼は現在何…

タカアキ / 248 view

オルチャンメイクの簡単なやり方まとめ♡<これだけでOK!>

透明感と色っぽさが合わさった韓国美人”オルチャン”がしている「オルチャンメイク」が流行しています♡今回は、オ…

kaoru / 229 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 456 view

リュシウォンと元嫁の離婚が壮絶!娘や現在の彼女も総まとめ

韓国歌手・俳優のリュシウォンは貴族出身で王子様風の出で立ちでたくさんの女性ファンを夢中にしてきました。リュシ…

タカアキ / 530 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

パクウジンの彼女や高校!帯状疱疹の件やプロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるパクウジンさんは「PRODUCE 101 シー…

tomo1234 / 284 view

EXOディオの彼女はかわいい?熱愛説や性格も総まとめ

韓国の人気アイドルグループ「EXO」のリードボーカルであるディオさんの性格は男らしいと言われているようです。…

tomo1234 / 218 view

イジョンソクの熱愛彼女や結婚の予定&現在の活動まとめ

一躍有名になったイ・ジョンソク、その甘いルックスと笑顔に老若男女問わずメロメロ!?そんな今を時めく人気俳優イ…

タカアキ / 154 view

BTSジョングクのファッション!髪型&服装&ピアス画像有り

BTS(防弾少年団)のメンバーであるジョングクさんはカジュアルな服装で歩く姿がよくキャッチされているようです…

tomo1234 / 453 view

SEVENTEENミンギュは高身長!顔はおでこを整形?男前エピソードもまとめ

「SEVENTEEN」メンバーのミンギュさんはグループ内で一番身長が高く、「ビジュアル有望株」を自称するほど…

tomo1234 / 567 view

キムヒョンジュンの現在は?熱愛彼女と子供・除隊後の活動も徹底調査

かつて5人組アイドルグループSS501のリーダーとして人気を集めていたキム・ヒョンジュン。2017年2月除隊…

タカアキ / 259 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 720 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);