TWICEミナとは

ミナさん

ミナさん

本名:名井 南(みょうい みな)
アメリカ国籍名:Mina Sharon Myoi
生年月日:1997年3月24日
血液型:A
出生地:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ
出身地:兵庫県

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー。

デビュー前の練習生期間は1年というミナさん

デビュー前の練習生期間は1年というミナさん

スカウトで今の所属事務所に入社することになったというミナさん。
練習生期間は一般的には3年ほどと言われていますが、ミナさんの場合は1年でデビューにこぎつけたのだとか。

よっぽど才能があったということでしょうか。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ミナのすっぴん画像

あまり変わらない?

あまり変わらない?

メイクしている時とあまり変わらないように見えます。

すっぴんでもキレイなミナさん

すっぴんでもキレイなミナさん

隣に映っている同じメンバーのサナさんもですが、ミナさんもすっぴんでも変わらずキレイですよね!

TWICEのメンバー全員が仁川国際空港でメディアに撮影された写真が公開された際には、メンバーがすっぴんだったため、メイクをしている時とは「別人のようだ」と話題になったようですが…

すっぴんとは思えない程のキレイさ!

すっぴんとは思えない程のキレイさ!

本当にすっぴん?と思う程のキレイさですよね。

ミナさんに限ってはメイクしていなくてもあまり変わらないような気がします。
むしろメイクをしていないことで、ミナさんの美人っぷりが引き立っているようにも見えます。

眉毛とリップくらいはしていたのでしょうか?

ミナさんのメイク方法

ミナさんは、ナチュラルメイクやダーク系のメイクなど両極端のイメージのメイクをしているようです。

ダーク系のメイクをしているミナさん

赤リップがポイントのメイク

赤リップがポイントのメイク

赤リップが映えますよね。

全体的にダークなイメージのメイクも

全体的にダークなイメージのメイクも

美人ですから、やはりダークな雰囲気のメイクも似合いますよね。

ニックネームとして「ブラックスワン」「ダークセクシー」などと付けられているようです。

ベビーピンクのリップ使用も多め?

ミナさんはベビーピンクのリップを使用している時が多いように思います。

「韓国のアイドル」王道のようなメイク

「韓国のアイドル」王道のようなメイク

このお写真のメイクは、白のアイシャドウやつけまつげなどと合わせていて"韓国のアイドル"っぽさが出ていますよね。

TWICEミナの王道メイク①

TWICEミナの王道メイク①

白い肌とベビーピンク色のリップは相性が良いですよね。

TWICEミナの王道メイク②

TWICEミナの王道メイク②

ミナさんに似合っていて可愛いです。

関連するキーワード

関連するまとめ

BTSラップモンスターがRMに改名!反日&ブサイク説や本名もまとめ

BTS(防弾少年団)メンバーのラップモンスター(キム・ナムジュン)さんは、芸名をRMに改名したことを2017…

tomo1234 / 544 view

MAMAMOOフィインの性格&私服やメイク・髪型まとめ

韓国のガールズグループ「MAMAMOO」メンバーのフィインさんはどのような性格なのでしょうか?また、フィイン…

tomo1234 / 459 view

チソンの結婚や嫁と子供情報!性格や現在の活動も総まとめ

ドラマ「華麗なる時代」で主役に大抜擢されたチソンは、2013年女優位・ボヨンと結婚し、2015年には女児も誕…

タカアキ / 851 view

MAMAMOOソラのメイクと髪型!ダイエット法や私服も総まとめ

MAMAMOOのメインボーカルとして活動するソラさんの身長&体重やダイエット方法についてまとめました。また、…

tomo1234 / 364 view

TWICEツウィは足太い?身長や体重などのスタイル情報&プロフィールを総まとめ

韓国のアイドルグループ「TWICE」の中メンバーであるツウィさん。身長や体重などのスタイルやプロフィールや、…

tomo1234 / 501 view

SEVENTEENバーノンの彼女や妹&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEENのメンバーとして活躍するバーノンさんの好きなタイプは、見た目よりも性格を重視していることが…

tomo1234 / 500 view

B.A.P(韓国)のメンバーランキングTOP6をファン投票で決定!名前やプロフィール…

B.A.Pは2012年韓国デビュー、日本でも多くの作品をリリースし、世界的ランキングの上位にもランクインした…

タカアキ / 333 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 1387 view

キムゴウン(韓国女優)は可愛くない?身長やメイクもまとめました

実力派の若手女優として知られるキムゴウンさんは一部では「ブサイクすぎる」「かわいくない」とも言われています。…

tomo1234 / 847 view

スタイル抜群!BLACKPINKメンバーの身長と体重&ダイエット法まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】は、その抜群のスタイルを…

tomo1234 / 1044 view

少女時代ティファニーの身長や体重・美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

少女時代のメンバーであるティファニーさんの身長や体重などプロフィールと、スタイルや美脚を保つ為のダイエットに…

tomo1234 / 499 view

ホヨンセンの現在!彼女や結婚など熱愛情報&プロフィール総まとめ

韓国アイドル歌手のホ・ヨンセンは元SS501のメンバー、現在はDouble S 301のリーダーとして活動し…

タカアキ / 835 view

かわいいと人気!イボミの身長・体重などスタイル情報と画像まとめ

かわいいと人気の女子プロゴルファーであるイボミさん。イボミさんの身長・体重・スリーサイズなどスタイルについて…

tomo1234 / 381 view

SHINeeキーの性格は?彼女の噂・整形疑惑も画像で検証

今最も人気のあるSHINee。その中でも韓国では番組のMCを務め、ダンスや歌、バラエティトークなど、なんでも…

sooo0523.s / 1181 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);