TWICEのミナとは

ミナさん

ミナさん

本名:名井 南(みょうい みな)
アメリカ国籍名:Mina Sharon Myoi
生年月日:1997年3月24日
血液型:A
出生地:アメリカ合衆国テキサス州サンアントニオ
出身地:兵庫県

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー。

スカウトがきっかけで芸能界入り

デビュー前のお写真

デビュー前のお写真

お母さんと買い物をしていた時にスカウトされたというミナさん。
その後オーディションを受け、現在の所属事務所であるJYPに入ったようです。


こちらもデビュー前のミナさん

こちらもデビュー前のミナさん

デビュー前からとっても可愛いですよね!

TWICEとは

韓国のガールズグループ「TWICE」

韓国のガールズグループ「TWICE」

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

TWICEミナの身長・体重は?

身長は165センチ、体重は46キロ

身長は165センチ、体重は46キロ

スタイルが良いですよね!

さすがに細い!

さすがに細い!

さすがに46kgだけあって細くてすらっとしていますね~!

足が長い!

足が長い!

全体のバランスを見ると、ミナさんは足が長いですよね!

ミナの女子力が高い?

ミナさんはNAVERのライブ映像配信アプリ「V」にて、同じくTWICEのメンバーであるチェヨンさんとともに、ヌッパンといわれる寝ながら行う放送を行いました。

寝る前にジャスミンの香水

寝る前にジャスミンの香水

実際に放送されたシーンがこちら。


ミナさんは寝る前にジャスミンの香水をつけ、癒されているとのこと。

「女性にとって癒しになるジャスミンの香りだ」として寝具の周りに香水をつけているとのこと。



それを受けてチェヨンさんは「とても女性らしい。すごい」「本当にいい。香りが強すぎない」と感想を語ったようです。

GOT7のベンベンとミナの熱愛が発覚?

プライベートで撮影したというミナさんとGOT7のベンベンさんのツーショットが親密すぎると話題になり、熱愛発覚として報道されました。

熱愛発覚の元となった写真がこちら

熱愛発覚の元となった写真がこちら

親密そうなお写真ですよね!

ファンの間でも写真については「合成」「本物」と意見が分かれていたようです。

これに対してファンたちは「合成だ」「本物だ」などの主張をした。左右逆転、光の角度など専門的な写真分析をはじめ、ミナのネイルの色とほくろの位置、ベンベンのヘアメイクなどを細かく分析した。

意見は分かれたものの、結局、写真は本当に撮ったものであるとして本人が明かしたとのこと。

関連するキーワード

関連するまとめ

EXOカイの元彼女はf(x)クリスタル!現在や身長&性格も総まとめ

EXOのメインダンサーとして活躍するカイさんの元カノはf(x)クリスタルさんであることが知られていますが、現…

tomo1234 / 226 view

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 156 view

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 1136 view

パクミニョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

パクミニョンさんの身長や体重などプロフィールや、スタイルを維持する為に行っているとされるダイエット方法につい…

tomo1234 / 1640 view

CNBLUEメンバー人気順TOP4ランキングと脱退者まとめ!プロフィールと画像付き【…

日本でインディーズ活動の経験もある韓国の4ピースバンド「CNBLUE」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 236 view

【元KARAジヨン】知英の身長と体重・ダイエット法まとめ!スタイル維持の秘訣とは?

知英(元KARAジヨン)さんの身長・体重やスタイルを保つ為のダイエット法についてまとめました!

tomo1234 / 404 view

TWICEモモがかわいい!すっぴん画像&アイプチやメイク方法まとめ

かわいいと人気のTWICEのメンバー・モモさん。モモさんのパッチリ二重は、メイク後とすっぴんとの違いから実は…

tomo1234 / 636 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

B1A4人気順メンバーランキング&プロフィールまとめ!経歴も徹底紹介【最新版】

アイドルらしいキュートなルックスと反対に高い音楽性で評価されているB1A4(ビーワンエイフォー)。日本オリジ…

タカアキ / 242 view

キムヒョンジュンの現在は?熱愛彼女と子供・除隊後の活動も徹底調査

かつて5人組アイドルグループSS501のリーダーとして人気を集めていたキム・ヒョンジュン。2017年2月除隊…

タカアキ / 263 view

ファンミニョンの彼女は?日本語堪能で姉が美人!性格や身長&プロフィールも総まとめ

「WannaOne」の元リードボーカルとして知られるファンミニョンさんはどのような性格なのでしょうか?身長な…

tomo1234 / 1381 view

CRAYON POPの双子メンバーは整形で同じ顔に?昔と現在の比較画像&全員のプロフ…

韓国のアイドルグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の双子メンバーは整形で同じ顔にしたのではとい…

tomo1234 / 412 view

パクミニョンは整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国の女優であるパクミニョンさんの整形疑惑について、デビュー前など昔の画像と現在の画像をまとめて比較しました…

tomo1234 / 1525 view

ユノ・ユンホの現在は?熱愛彼女と結婚の噂&除隊後まとめ【東方神起】

東方神起のメンバーとしてデビューし、日本だけにとどまらず世界で愛されるアイドルとなったユノ・ユンホ。除隊した…

タカアキ / 184 view

BLACKPINKロゼはスタイル抜群!身長や体重やウエスト画像まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメインボーカルとして活動するロゼさんはスタイル抜群で、ウエスト…

tomo1234 / 394 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);