TWICEツウィとは

ツウィさん

ツウィさん

本名:チョウ・ツウィ
生年月日: 1999年6月14日
血液型:A
出身地:台湾台南市東区

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

TWICEツウィのすっぴんがキレイと話題に

TWICEのInstagramにて、「秋夕(チュソク) の時、グッチと撮った写真。ONCE(TWICEのファンクラブ) の皆さん、明日のショーケースで会いましょう」というメッセージと共に、ツウィさんのすっぴんと思われる画像が公開されました。

すっぴんでも変わらずキレイ!

すっぴんでも変わらずキレイ!

メイクしている時とほとんど変わらないですよね!

すっぴんでも美しいとして、メディアからも報道されていました。

掲載された写真にはすっぴんでペットを抱いているツウィの姿が写っている。ツウィはすっぴんにも関わらず、綺麗な目鼻立ちと透明な肌で生まれつきの美人の存在感をアピールした。

また、Mnetのリアルバラエティ番組「TWICEの優雅な私生活」にて、ツウィさんのパックをしている姿が公開され、すっぴん姿が映されています。

TWICEツウィのパックシーン

TWICEツウィのパックシーン

こちらが「TWICEの優雅な私生活」にて公開された、ツウィさんがパックをしているシーン。


ツウィさんは自己管理をかなりしているとのことで、同じくTWICEのメンバーのジョンヨンさんから「ものすごく管理している。姿勢も正しい」と称賛されているようです。


普段から姿勢もよく、パックも欠かさないのだとか。
すっぴんでもキレイなのは、普段の心がけの賜物なのでしょうか?

TWICEツウィのメイク方法は?

TWICEツウィのメイク方法について

TWICEツウィのメイク方法について

TWICEのメイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨさんが、ツウィさんのメイクについて以下の様に語ったようです。

ツウィのメイクはM社のアイシャドウSOBAで目元をすっきりさせ、柔らかく表現した。SOBAはブラウンカラーの中でも目元を深くし、パールも非常に細かくて、他のパールアイシャドウと混ぜて使っても負担がない。肌には微細な真珠とパールの粒子が混ざりトーンを明るくしてくれるパールベースとファンデーションを混ぜ、地肌が綺麗に見えるよう、ほのかに輝く肌を表現した。最後にN社のサテンリップペンシルのLodhiとBoleroを重ね、ナチュラルで血色感のあるコーラルリップが完成。
TWICEツウィのメイクアイテム①

TWICEツウィのメイクアイテム①

アイシャドウSOBA

TWICEツウィのメイクアイテム②

TWICEツウィのメイクアイテム②

サテンリップペンシルのLodhi

TWICEツウィのメイクアイテム③

TWICEツウィのメイクアイテム③

サテンリップペンシル 2470ボレロ

具体的に商品名が載っていると、参考にしやすいですよね!

2万ウォンでTWICEツウィのメイクに挑戦できる?

ツウィさんの美貌に近付くためのおすすめコスメとして、以下のコスメが紹介されていました。
合計金額2万ウォン程度で挑戦できるとのこと!

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国女優の整形!ビフォーアフター画像&成功例と失敗例を総まとめ

韓国女優の整形について、ビフォーアフター画像を交えながらまとめました。成功例や失敗例など、女優さん自身が語っ…

tomo1234 / 4118 view

SHINee・テミンは彼女いる?性格・家族構成もまとめてみました

大人気アイドルグループのSHINee。その中でも韓国では一番の人気を誇るSHINeeの末っ子テミンの彼女の噂…

sooo0523.s / 1120 view

BLACKPINKの顔は整形?昔と現在の画像で比較【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】

メンバー全員のルックスの良さでも知られている韓国のガールズグループ「BLACKPINK」。しかしながら、メン…

tomo1234 / 1448 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 555 view

CNBLUEメンバー人気順TOP4ランキングと脱退者まとめ!プロフィールと画像付き【…

日本でインディーズ活動の経験もある韓国の4ピースバンド「CNBLUE」について、メンバーのプロフィールを人気…

tomo1234 / 227 view

CNBLUEメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

CNBLUEは韓国出身のロックバンドで日本でも活躍しています。そんなCNBLUEのメンバーの人気順を名前やプ…

タカアキ / 182 view

チャングンソクの彼女&熱愛情報!過去と現在の恋人を徹底調査

日本や韓国で多くの女性の憧れとなったチャン・グンソク、そんな彼の恋愛遍歴は?好きなタイプは?過去の熱愛彼女報…

タカアキ / 180 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開【最新版】

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 1550 view

パクウジンの彼女や高校!帯状疱疹の件やプロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるパクウジンさんは「PRODUCE 101 シー…

tomo1234 / 283 view

スエ(韓国女優)はブサイク?現在結婚してるのかも徹底調査

韓国女優で韓国では「涙の女王」としても知られるスエさん。そんなスエさんをブサイクとの声も?また現在結婚はして…

tomo1234 / 366 view

キムソヨンの鼻は整形?昔と現在の顔画像を比較!検証の結果は…

韓国ドラマ「アイリス」などで知られる韓国の女優キムソヨンさんの鼻が高く鼻筋が通っていることから整形疑惑もある…

tomo1234 / 2793 view

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 308 view

少女時代ティファニーの身長や体重・美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

少女時代のメンバーであるティファニーさんの身長や体重などプロフィールと、スタイルや美脚を保つ為のダイエットに…

tomo1234 / 274 view

Apinkナムジュのメイク&髪型&私服ファッションを総まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナムジュさんはナチュラルメイクがかわいいと言われているよ…

tomo1234 / 152 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);