TWICEツウィとは

ツウィさん

ツウィさん

本名:チョウ・ツウィ
生年月日: 1999年6月14日
血液型:A
出身地:台湾台南市東区

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー。
アメリカの映画サイトであるTC Candlerが発表した「世界で最も美しい顔100人」にて、2015年に13位、2016年に8位にランクインした経歴も持っています。

スカウトで芸能界入りしたツウィさん

デビューのきっかけはスカウトだというツウィさん

デビューのきっかけはスカウトだというツウィさん

現在の所属事務所であるJYPエンターテイメントの職員が台湾まで行ってツウィさんをスカウトしたと言われています。

当時14歳だったツウィ

当時14歳だったツウィ

スカウトされたのは14歳の時だったとされています。
まだ幼さも残っていますね!

幼い時から可愛い!

幼い時から可愛い!

デビュー前のツウィさんの写真を見た人は「生まれてから毎日可愛いw」「JYPの職員が台湾まで行ってスカウトしたのも分かる」などと称賛していたようです。

確かに幼い時から変わらず可愛いですね!

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ツウィさんの身長・体重は?

身長170cm、体重は非公開

身長170cm、体重は非公開

身長は170cm~172cmとも言われていますが、体重は非公開となっています。

推定50kgくらいなのではという見方が強いようです。

身長を考えると必然的に体重50kg程度には到達してしまうのですが、40kg台のアイドルが主流の中「50kg」だと見栄えが悪い事から体重を非公開にしているのではといわれています。

やっぱり細い!

やっぱり細い!

ツウィさん、すらっとしていますね~!

ツウィさんは足太い?

ツウィさんは足が太いとする説が出ているようなので、ツウィさんの足が太いとされる画像を集めてみました。

TWICEツウィの足太い画像①

TWICEツウィの足太い画像①

横から見ると、確かにアイドルとしては少しふっくらしているような気がします。

TWICEツウィの足太い画像②

TWICEツウィの足太い画像②

他のメンバーと比べると少しふっくら?

他のメンバーと比べると少しふっくら?

他のメンバーと比べると、少しふっくらしているように見えます。
ただ、一般的に考えると普通のように感じますね。

しかしネットでは「全然細い」「10代なんだからこのくらいが健康的」と擁護する声も多いようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国の男性歌手グループ人気ランキングTOP64!注目の人気グループを紹介【2024最…

日本のメディアがアンケートを集計したという「韓国の男性歌手グループの人気ランキング」を参考にしてTOP25を…

tomo1234 / 1324 view

チソンと嫁イボヨンの結婚と子供・現在まとめ!娘画像あり

日本でも人気韓流スターとなったチソン、イボヨンと結婚した既婚者で子供もいるようです。チソンの結婚や嫁と子供、…

タカアキ / 589 view

キムテヒのメイク方法!すっぴんも「欠点なし」「美しい」と話題に!

「アイリス」などでお馴染みの韓国の女優キムテヒさんのメイク方法について調べました。また、メイク方法以外にも、…

tomo1234 / 704 view

GFRIENDオムジはブサイク?かわいくない&かわいい説をまとめ

GFRIENDのメンバーとして活動するオムジさんはブサイクと言われることもあるようです。どちらかというとふっ…

tomo1234 / 397 view

BLACKPINKジスの身長・体重!スタイルを保つダイエット方法もまとめ

「BLACKPINK」のメンバーとして活動するジスさんの身長・体重などプロフィールをまとめました。他にも、ジ…

tomo1234 / 1133 view

EXOチャンヨルの彼女や女遊びの噂&性格や好きなタイプを総まとめ

男性アイドルグループ「EXO」のメインラッパーであるチャンヨルさんはどのような性格なのでしょうか?女遊びの噂…

tomo1234 / 591 view

東方神起メンバー5人の現在&人気順まとめ!3人の脱退理由とは?

ここでは、日本でも人気が急上昇した韓国アイドルグループの東方神起のプロフィール、脱退した3人の現在、そして5…

sooo0523.s / 3397 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEのすっぴんが別人!?メンバー9人の画像で徹底検証

韓国のガールズグループ「TWICE」のすっぴんが「別人のようだ」と話題になっています。TWICEのメンバーで…

tomo1234 / 2155 view

チャングンソクの現在は?兵役や除隊その後まとめ

ペ・ヨンジュンを超え、日本で絶大な人気を誇るチャン・グンソク。入隊・除隊日など兵役についてや現在までの様子を…

タカアキ / 265 view

チョインソンの彼女や結婚情報!恋愛事情と現在の活動まとめ

日本でも知られるようになった韓国の俳優チョ・インソンはあの女優と公式交際?結婚の予定はないの?チョインソンの…

タカアキ / 317 view

Apinkナムジュの身長・体重!スタイル維持ダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーのナムジュさんは、過酷なダイエット方法を行っていたことを告白し…

tomo1234 / 207 view

チャンヒョクが結婚した嫁と子供情報!実際の性格や現在も総まとめ

韓国俳優のチャンヒョクさんは2008年に結婚し、嫁は舞踏家のキムヨジンさんであることが明かされています。そん…

tomo1234 / 844 view

SHINeeオンユの性格や彼女は?タバコ・喫煙の写真も公開【自由すぎるキャラ】

日本中で話題となっているSHINee。その中でもグループのリーダーとして活躍し、グループ内でもファンが多いオ…

sooo0523.s / 903 view

BTSメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代表曲も紹介…

中小事務所所属ながら、類まれなるダンスの実力と努力でK-POP界の階段を駆け上ったBTS(防弾少年団)。そん…

タカアキ / 331 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);