浅野忠信のプロフィール

浅野忠信のプロフィール

浅野忠信のプロフィール

名前:浅野忠信(あさのただのぶ)
生年月日:1973年11月27日
出生地:神奈川県横浜市
身長:179cm
血液型:A型
事務所:アノレ

浅野忠信のおじいさんはアメリカ人!

浅野忠信のおじいさんはアメリカ人!

今でこそ黒髪が魅力的な浅野忠信さんですが、実はおじいさんがアメリカ人とのこと。クオーターということになるので、幼少期は髪の色が写真のように明るい茶色だったそうです。

浅野忠信のデビューは金八先生

浅野忠信のデビューは金八先生

さらに浅野忠信さんのデビューは、あのドラマ「3年B組金八先生」でした!これは意外と知らない人が多いかも。

映画「Helpless」で主演を務めた浅野忠信

映画「Helpless」で主演を務めた浅野忠信

この映画で浅野忠信さんは、ヨコハマ映画祭主演男優賞を受賞し、その後数多くの映画に出演していくことになります。

浅野忠信は海外でも活躍

浅野忠信は海外でも活躍

海外の映画「孔雀」などでも主演をつとめ、知名度を上げていきました。

毎日映画コンクール男優主演賞受賞

毎日映画コンクール男優主演賞受賞

映画「地雷を踏んだらサヨウナラ」で報道写真家一ノ瀬泰造役を演じ、毎日映画コンクール男優主演賞を受賞しました。

ハリウッドにも進出した浅野忠信

ハリウッドにも進出した浅野忠信

映画「マイティ・ソー」でホーガン役を演じ、ハリウッド進出も果たしました。

浅野忠信の元嫁はCHARA

CHARAのプロフィール

CHARAのプロフィール

名前:CHARA(ちゃら)
生年月日:1968年1月13日
出生地:埼玉県川口市
身長:155.5cm
血液型:AB型
事務所:キューンレコード

二人の出会いは映画「PiCNiC」

二人の出会いは映画「PiCNiC」

映画共演がきっかけで、二人は1995年にできちゃった婚。同年に長女SUMIREさんが誕生しました。

浅野忠信とCHARAの離婚原因とは?

俳優浅野忠信(35)と歌手Chara(41)が離婚したことが25日、分かった。この日、2人が連名で公式ホームページで報告した。「うまく表現できないのですが、2人でよくよく話し合った末、これからも尊敬しあい、尊重し合っていくために別々の道を歩こうということになりました」としている。

当時はすれ違いと報じられていましたが・・・

真の離婚原因といわれているのが浅野忠信さんの不倫

真の離婚原因といわれているのが浅野忠信さんの不倫

そのお相手はモデルのダイアナ・チアキさん。なんとなくCHARAさんに似てますよね。

ダイアナ・チアキさんはハーフということですから、クオーターの浅野さんは、気持ちが通じる人だと思ったのでしょうか。

離婚後もCHARAや子供たちとの関係は良好

離婚後もCHARAや子供たちとの関係は良好

恋愛遍歴がものすごいことになっている浅野忠信さんですが、やはりCHARAさんとの離婚原因は不倫でした。

しかし、離婚後もCHARAさんとは交流を続けているそうですし、お子さんとも円満な様子です。

浅野忠信さんとCHARAさんの長女・SUMIREさんと長男・佐藤緋美(さとうひみ)さんは現在、それぞれ俳優やモデルとして活動しており、浅野忠信さんのSNSに登場することもあります。

しかし浅野忠信は離婚後も…

浅野忠信の熱愛報道①仲里依紗さんとのデート報道

浅野忠信の熱愛報道①仲里依紗さんとのデート報道

ダイアナさんともそう長くは続かなかったようで、その後も浅野忠信さんの熱愛報道は次々出てきました。根っからの自由人といった感じですね。

そしてお次はフランス人とデートしているところを目撃されています。

「彼女は23才のフランス人の翻訳家で、フランス語、イタリア語、日本語が話せるトリリンガルなインテリ美女なんです。彼女は翻訳以外にもDJができるので、いくつかイベントに参加していたのですが、浅野さんとはその時に知り合ったみたいですよ。彼女は1年ほどで帰国しちゃうから、浅野さんも一生懸命になってるんじゃないですか(笑い)」(クラブ関係者)

浅野忠信さん、またまた見つかっちゃいましたね。こそこそしないところがまた彼らしいといえばそうなんですが…

浅野忠信の熱愛報道②モデルの麻宮彩希さんと同棲報道

浅野忠信の熱愛報道②モデルの麻宮彩希さんと同棲報道

またまたCHARAさん似ですね!

確かに浅野と麻宮のツイッターを見ると、10月に入ってから白い子犬が登場する。目元から頭、背中、尻尾に入った黒縁模様がまったく同じだ。その子犬がおもちゃにしているのも、同じくしまうまのぬいぐるみ。他にも同じ日に同じテーブルクロスの上に置かれたグラタンなどの写真もアップされており、オープン同棲といっても過言ではない。

なんと10代だったんですね!どんどんお相手が若くなっているような。

そして中田クルミさんとのデート報道

浅野忠信の熱愛報道③お次は中田クルミさん

浅野忠信の熱愛報道③お次は中田クルミさん

中田クルミさんはSUMIREさんの4歳年上になります。どんどん年代が娘さんのSUMIREさんと近づいてますよね。

関連するキーワード

関連するまとめ

福士蒼汰の身長や体重は?驚きの筋肉も披露【画像多数】

福士蒼汰さんはスラッとしていますが、気になる身長や体重、そして筋肉があるのかどうか画像と共にまとめてみました…

piko / 981 view

仲野太賀の元彼女は門脇麦!熱愛の真相&現在までの2人まとめ

「ゆとりですがなにか」で注目を集めた俳優・仲野太賀さん。そんな仲野太賀さんは女優の門脇麦さんと交際していたよ…

rirakumama / 345 view

平岡祐太の身長や体重&性格と高校や学歴など総まとめ

爽やかで子犬のような可愛らしいルックスで大人気の俳優、平岡祐太さん。そんな平岡祐太さんの身長や体重、性格や学…

rirakumama / 416 view

唐沢寿明と山口智子の馴れ初めは事件?結婚そして現在までまとめてみました!

俳優の唐沢寿明さんと女優山口智子さんの馴れ初めから結婚そして現在まで気になる情報をまとめてみました!どうぞご…

どんぐり / 1681 view

山本直寛の経歴と学歴!出身大学や高校・事務所トップコートでの仕事まとめ

トリンドル玲奈との結婚を発表した俳優・山本直寛の経歴と学歴をまとめました。 出身小学校・中学・高校・大学の学…

Luccy / 259 view

篠山輝信の父親と母親・兄や弟!実家の家族の情報まとめ

俳優として活動を行っている篠山輝信さん。今回の記事では、篠山輝信さんの父親である篠山紀信さん、母親の南沙織さ…

kent.n / 865 view

荒川良々のプロフィール!身長・体重・性格・学歴などをまとめてお届け!

クドカン率いる大人計画所属俳優荒川良々さん。何とも言えない不思議な魅力に引き込まれてしまいます。そんな荒川良…

どんぐり / 400 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

竹内涼真の彼女と結婚情報!土屋太鳳や内山理名と熱愛の真相を徹底調査

今ブレイク必至の竹内涼真さん。イケメン俳優について回るにが熱愛の噂ですよね。竹内涼真さんに彼女はいらっしゃる…

kii428 / 258 view

篠山輝信の父親と母親・兄や弟!実家の家族の情報まとめ

俳優として活動を行っている篠山輝信さん。今回の記事では、篠山輝信さんの父親である篠山紀信さん、母親の南沙織さ…

kent.n / 865 view

竹内涼真の彼女はりりか(里々佳)!今後は人気落ちる?【匂わせ画像あり】

大人気俳優の竹内涼真さんとモデルのりりかさんに熱愛報道が流れました。無名モデルとの交際にSNSは大荒れ!今後…

kii428 / 379 view

反町隆史主演のGTOキャストが豪華!ポイズンも大ヒット!情報まとめ

1998年放送のドラマ「GTO」で主演を務めた反町隆史さん。ドラマ主題歌「ポイズン」も歌い話題となりました。…

rirakumama / 770 view

俳優(60代以上)の人気ランキングTOP63【最新版】

60代以上の大御所俳優さんたち63人をランキング形式でご紹介していきたいと思います。名優と呼ばれる豪華な顔触…

chokokuru / 7679 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 221 view

山本耕史と香取慎吾は仲良し!仲良くなるまでの驚愕エピソードとは

山本耕史さんと香取慎吾さんは、テレビでも仲良しであることを公言していますよね。そんな2人が仲良くなるまでのエ…

piko / 1903 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);