TWICEナヨンとは

ナヨンさん

ナヨンさん

本名:イム・ナヨン
生年月日: 1995年9月22日
血液型:A
出身地:韓国ソウル特別市江東区

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー、リードボーカル。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ナヨンさんのすっぴん画像

すっぴんでもキレイ!

すっぴんでもキレイ!

こちらの写真はすっぴんとされていますが、メイクしている時と同じくらいキレイですよね!

眉毛とリップくらいはしているのでしょうか?

仁川国際空港でメディアが撮影したTWICEの写真が、すっぴんだったため「別人のようだ」と話題になったようです。

仁川国際空港でのナヨンさんの写真がこちら

仁川国際空港でのナヨンさんの写真がこちら

メイクしている時と比べると、目元は味気ない印象ではありますが…。
すっぴんでも可愛いですよね!

TWICEのメンバーと共にすっぴんを公開

TWICEのメンバーと共にすっぴんを公開

TWICEのメンバー同士であるジョンヨンさん、ナヨンさん、ジヒョさんの3人がすっぴんで「Good Night Once」のサプライズ生放送に登場しました。

お互いの姿を「モナリザ」などと言って笑い合っていたとのこと。
ファンからは「皆顔色が悪く見える」などというコメントが届いていたようです。

ナヨンさんのメイク方法は?

ナヨンの気になるメイク方法

ナヨンの気になるメイク方法

ナヨンさんはどのようなメイク方法なのでしょうか?

TWICEのメイクアップアーティストであるウォン・ジョンヨさんが、ナヨンさんのメイク方法について、実際に使用したコスメとともに紹介していました。

”アプリコットカラー””ピーチカラー”を使うのがナヨンさんのメイクのポイントのようです。

アプリコットの色が滲んだようなナヨンの“果汁色”の美貌を完成させるアイテムは、柔らかなアプリコットカラーで二つの頬を染めるE社のチークだ。まぶたにはピーチカラーのアイシャドーを塗った後、ブラウンカラーで自然に影をつけた。マスカラでまつげを一本一本しっかり太く演出した後、シャンパンカラーのアイシャドウで涙袋をほのかに明るくした。唇には彩度の高いS社のレッドカラーティントタイプリップスティックを塗ってメイク終了。
TWICEナヨンのメイク①

TWICEナヨンのメイク①

確かに、ナヨンさんはピンク系のアイシャドウを使用していることが多い気がします。
全体的に赤やピンクの印象が強い仕上がりですよね。

TWICEナヨンのメイク②

TWICEナヨンのメイク②

二重幅あたりはピンクっぽく、涙袋は明るい色を入れていますね。

TWICEナヨンのメイク③

TWICEナヨンのメイク③

ピンクが似合うイメージが強いナヨンさん。

さまざまなシーンのナヨンさんを比べてみても…

TWICEナヨンのメイク④

TWICEナヨンのメイク④

TWICEナヨンのメイク⑤

TWICEナヨンのメイク⑤

TWICEナヨンのメイク⑥

TWICEナヨンのメイク⑥

TWICEナヨンのメイク⑦

TWICEナヨンのメイク⑦

関連するキーワード

関連するまとめ

キムテヒはあごも整形?昔と現在の画像比較で疑惑を検証!

「アイリス」などで知られる韓国の女優キムテヒさんの整形疑惑についてまとめました。自然美人とも言われているキム…

tomo1234 / 3416 view

少女時代ユナの身長や体重・スタイル維持のダイエット方法まとめ!

少女時代の中でもかわいいと人気のユナさん。そんなユナさんの身長や体重などのプロフィールや、細すぎるスタイルの…

tomo1234 / 909 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 250 view

Wanna Oneメンバー人気順TOP11ランキングをファン投票で決定!プロフィール…

K-POPファン大注目のグループ「WANNA・ONE」。2017年8月7日にデビューしたばかりのグループです…

イチコ / 261 view

BTSラップモンスター(RM)は彼女いる?熱愛説&好きなタイプ&元カノも総まとめ

BTS(防弾少年団)のメンバーとして知られるラップモンスター(RM/キム・ナムジュン)さんに彼女はいるのでし…

tomo1234 / 1512 view

双子も!BOYFRIENDメンバー人気順ランキングとプロフィールをファン投票で決定【…

双子のメンバーがいることでも知られる韓国のアイドルグループ「BOYFRIEND」。ミュージックアワードの…

tomo1234 / 244 view

JYJジュンスの現在!兵役の様子と除隊まとめ

アイドルグループ「JYJ」のメンバーであるジュンスさんは2018年11月に兵役を除隊しており、現在は芸能活動…

tomo1234 / 377 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BLACKPINKリサの髪型&メイク!私服ファッションも紹介

「BLACKPINK」のメンバーとして知られるリサさんの髪型やメイクのこだわり、使用コスメについてまとめまし…

tomo1234 / 240 view

ソンユリの身長は?髪型・メイクのコツも総まとめ【画像多数】

韓国の女優であるソンユリさんの身長などプロフィールについてや、さまざまなスタイリングを行っているという髪型に…

tomo1234 / 245 view

少女時代テヨンの熱愛彼氏の怖い噂とは?真相に迫ってみたいと思います

韓国では、少女時代のテヨンと「熱愛彼氏」と噂された相手や実際に交際した相手が不幸になっているという都市伝説の…

イチコ / 540 view

ユノ・ユンホの現在は?熱愛彼女と結婚の噂&除隊後まとめ【東方神起】

東方神起のメンバーとしてデビューし、日本だけにとどまらず世界で愛されるアイドルとなったユノ・ユンホ。除隊した…

タカアキ / 306 view

少女時代テヨンの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のメンバーであるキム・テヨンさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!タヨンさんのよ…

tomo1234 / 214 view

CRAYON POPの双子メンバーは整形で同じ顔に?昔と現在の比較画像&全員のプロフ…

韓国のアイドルグループ「CRAYON POP(クレヨンポップ)」の双子メンバーは整形で同じ顔にしたのではとい…

tomo1234 / 558 view

韓国歌手RAIN(ピ)がキムテヒと結婚!嫁と子供・現在まで総まとめ

2002年にソロデビューを果たしたRAIN(ピ)は日本だけでなく中国やタイなどでも活躍するグローバルアーティ…

タカアキ / 250 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);