TWICEのナヨンとは

ナヨンさん

ナヨンさん

本名:イム・ナヨン
生年月日: 1995年9月22日
血液型:A
出身地:韓国ソウル特別市江東区

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードダンサー、リードボーカル。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ナヨンさんの身長・体重は?

身長は163cm、体重は47kg

身長は163cm、体重は47kg

手足の長さなど全体のバランスが取れていて、スタイルが良いですよね!

抜群のスタイルの秘訣は食事制限?

抜群のスタイルの秘訣は食事制限?

練習生時代の食事制限が厳しかったようで、それがスタイルの良さに繋がっているのかもしれませんね。

メンバーから「頼りがいがあって明るい」と言われているナヨンさん

最年長という事もあり、面倒見が良いというナヨンさん。
ナヨンさんについて、同じくTWICEのメンバーであるモモさんとダヒョンさんは以下の様にコメントしたようです。

TWICEナヨンの性格①

TWICEナヨンの性格①

モモさんは、ナヨンさんを明るくて引っ張ってくれるとコメント。

モモさんのコメントの全文は以下の通りです。

ナヨンさんは一番年上ということもあって、私たちを引っ張ってくれます。でも実は普段からすごく明るくて、とても愛嬌があるんです。
TWICEナヨンの性格②

TWICEナヨンの性格②

ダヒョンさんも「リードしてくれて面倒見も良い」とコメントしていました。

ダヒョンさんのコメントの全文は以下の通りです。

一番年上のお姉さんということもあって、チームをすごくリードしてくれるし、面倒見も良いです。

TWICE結成オーディションではランキング上位に入ったナヨン

JYPの練習生16名で行われたオーディション番組「SIXTEEN」にて、人気投票が随時行われていました。
ナヨンさんは人気を維持し、常にランキング上位をキープしていたようです。

ナヨンさんはランキング2位に

ナヨンさんはランキング2位に

またしてもナヨンさんはランキング2位に

またしてもナヨンさんはランキング2位に

ランキング3位に

ランキング3位に

ランキング2位に

ランキング2位に

関連するキーワード

関連するまとめ

Girl’s Dayのダイエット方法♡ソジン・ユラ・ミナ・ヘリらのスタイル維持の秘訣

韓国のアイドルグループGirl’s Day(ガールズデイ)のメンバーがスタイルを保つ為に行っているダイエット…

tomo1234 / 448 view

TWICEツウィの髪型&前髪がかわいい!ヘアスタイル画像9選まとめ

TWICEのメンバーであるツウィさんは、前髪なしのストレートロングが定番のヘアスタイルとなっています。しかし…

tomo1234 / 589 view

Apinkナムジュが鼻の整形で顔が別人!昔と現在の画像を比較

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーとして知られるナムジュさんが、鼻の整形で顔が変わったと注目を集…

tomo1234 / 1439 view

スタイル抜群!BLACKPINKメンバーの身長と体重&ダイエット法まとめ

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバー【ジス・ジェニー・ロゼ・リサ】は、その抜群のスタイルを…

tomo1234 / 1041 view

パクジフンの彼女&身長や高校・大学などプロフィール紹介!性格や好きなタイプも総まとめ

WannaOneの元メンバーとして活躍するパクジフンさんの身長や高校&大学など学歴までまとめたプロフィールを…

tomo1234 / 1702 view

SEVENTEENジョンハンに吐きダコ&鼻の整形?身長・体重も総まとめ

SEVENTEENのメンバーのジョンハンさんは吐きダコや鼻の整形が噂されています。そのことからファンからは心…

tomo1234 / 1064 view

チョンジヒョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

韓国の女優であるチョンジヒョンさんの身長や体重などのプロフィールと、デビュー当時から抜群のスタイルを維持し続…

tomo1234 / 1190 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TWICEサナがかわいい!メイク方法まとめ【すっぴん画像あり】

かわいいと人気のTWICEのメンバー・サナさん。そんなサナさんのメイク方法やすっぴん画像に至るまで、調べまし…

tomo1234 / 520 view

イビョンホンと嫁・イミンジョンの結婚と子供&現在の活動まとめ

韓流四天王の一人であるイ・ビョンホンは2013年に女優のイ・ミンジョンと結婚しました。イビョンホンの結婚や子…

タカアキ / 239 view

SHINeeのメンバー・プロフィールまとめ/日本の女子をトキめかせている今話題のK-…

東方神起の弟分であるアイドルグループのSHINee。2016年初めてFNS歌謡祭に出演した事がキッカケで、注…

sooo0523.s / 326 view

FTISLANDメンバー人気順ランキング!名前やプロフィール付き【最新版】

K-POPブームの中で異彩を放っていたバンドFTLAND。今や韓国を代表するバンドとなった彼らは、今年も日本…

タカアキ / 291 view

MBLAQメンバー人気順ランキング!解散説や現在の活動も総まとめ【最新版】

韓国の人気歌手ピ(Rain)がプロデュースしたMBLAQ(エムブラック)。契約期間満了によりメンバーが二人も…

タカアキ / 840 view

EXOシウミンの彼女は可愛い?兵役や性格などプロフィール総まとめ

EXOの最年長メンバーとしても知られるシウミンさんにかわいい彼女はいるのでしょうか?噂された熱愛説や、シウミ…

tomo1234 / 383 view

少女時代ティファニーの身長や体重・美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

少女時代のメンバーであるティファニーさんの身長や体重などプロフィールと、スタイルや美脚を保つ為のダイエットに…

tomo1234 / 496 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);