TWICEのジョンヨンとは

ジョンヨンさん

ジョンヨンさん

本名:ユ・ジョンヨン
生年月日: 1996年11月1日
血液型:O
出身地:韓国京畿道水原市

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードボーカル。

ガールクラッシュの次世代代名詞とも言われるジョンヨンさん

ガールクラッシュの次世代代名詞とも言われるジョンヨンさん

女性も思わずハマってしまうほどの魅力を持つ女性という意味の"ガールクラッシュ"と呼ばれているジョンヨンさん。

「イケメン」と称えられることも

「イケメン」と称えられることも

少年っぽい雰囲気もあるため「イケメン」と称えられることもあるようです。

その為女子人気が高いようです。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ショートかロングか現在悩み中のジョンヨンさん

017年06月05日に韓国で放送された「国民トークショー アンニョンハセヨ」にゲスト出演したジョンヨンさん。
番組内での「最近、悩みがあるのか?」という質問に、髪を伸ばそうかどうか迷っていると答えました。
伸ばそうかと考えつつも、ファンはショートカット姿を好むため悩む様子を明かしています。

「デビューのときから今まで、ショートカットにしてきた。今、髪の毛を伸ばしたいが、ファンの方々はショートの方が好きだと言う」
「伸ばし続けるか、またショートにするか悩んでいる」
ショートカットが人気

ショートカットが人気

「国民トークショー アンニョンハセヨ」でのジョンヨンさんの様子がこちら。

ジョンヨンさんはショートカットがとても似合っていますよね!

「ショートカットでいて欲しい」と思うファンの方がいるのは当然なのかもしれません。

ジョンヨンさんといえば”ショートヘア”

TWICEジョンヨンのショートヘア①

TWICEジョンヨンのショートヘア①

軽めのショートボブのジョンヨンさん。
似合っていますね~。

TWICEジョンヨンのショートヘア②

TWICEジョンヨンのショートヘア②

斜め前髪と、巻かずにストレートに流した髪が知的な雰囲気になっていますね。

TWICEジョンヨンのショートヘア③

TWICEジョンヨンのショートヘア③

ざっくりと巻いた髪でエッジの効いた印象になっています。

TWICEジョンヨンのショートヘア④

TWICEジョンヨンのショートヘア④

ジョンヨンさんの中でも短めのショートヘア。
ボーイッシュながら似合っていてかわいいですね!

TWICEジョンヨンのショートヘア⑤

TWICEジョンヨンのショートヘア⑤

丸っこい形のショートヘアも!

TWICEジョンヨンのショートヘア⑥

TWICEジョンヨンのショートヘア⑥

顔周りの髪を耳にかけるスタイルもよく見ます。

ジョンヨンさんの髪色まとめ

TWICEジョンヨンの髪色①

TWICEジョンヨンの髪色①

赤みのあるブラウンの髪色のジョンヨンさん。

TWICEジョンヨンの髪色②

TWICEジョンヨンの髪色②

このブラウンは日本人にもなじみ深い色ではないでしょうか?

日本にもこのカラーにしている人は多そうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局・結婚まで一挙大公開【最新版】

最新版!韓国芸能界カップル30組の熱愛から破局、結婚まで一挙大公開します。

イチコ / 2340 view

コンヒョジンはタトゥー有!メイク・髪型・ファッション総まとめ

韓国の女優コンヒョジンさんは実は体にタトゥーが入っているとのこと!コンヒョジンさんに入っている数々のタトゥー…

tomo1234 / 642 view

【ジヨン】G-DRAGONのタトゥーまとめ!特別な意味はある?【画像多数】

世界のファッションリーダーBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが体にタトゥーを入れていることは有名…

タカアキ / 3012 view

少女時代の整形検証!テヨン・サニー・ティファニー・ヒョヨン・ユリらの昔と現在の画像比…

韓国のアイドル「少女時代」のメンバーの整形疑惑についてまとめてみました。テヨン、サニー、ティファニー、ヒョヨ…

tomo1234 / 486 view

TWICEナヨンがかわいい!メイク方法とすっぴん画像まとめ

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーでかわいいと人気のナヨンさん。TWICEのメイクアップアーティ…

tomo1234 / 418 view

ノミヌの彼女や結婚観!兵役と現在・除隊後もまとめ【画像多数】

2016年11月に日本で歌手デビューしたノミヌ、俳優活動でもますます人気上昇中!ノミヌの過去の熱愛彼女の噂か…

タカアキ / 275 view

キムジェファンの性格はサイコパス?彼女や身長&プロフィールも総まとめ

アイドルグループ「WannaOne」の元メンバーとして知られるキムジェファンさんの性格はサイコパスとの噂があ…

tomo1234 / 462 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

チョンイルの兵役と現在!彼女や結婚・性格等のプロフも総まとめ

韓国で人気俳優としての地位を確立したチョンイルですが、現在は兵役から除隊しています。チョンイルのプロフィール…

タカアキ / 1036 view

MBLAQメンバー人気順ランキング!解散説や現在の活動も総まとめ【最新版】

韓国の人気歌手ピ(Rain)がプロデュースしたMBLAQ(エムブラック)。契約期間満了によりメンバーが二人も…

タカアキ / 774 view

少女時代サニーの髪形やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のサニーさんの髪形やメイク、私服ファッションについてまとめました!サニーさんのようになりたい女子は必…

tomo1234 / 300 view

韓国女優の髪型まとめ!流行の韓流ヘアスタイル5選を徹底紹介

韓国の女優さんは現在どのような髪型が主流なのでしょうか?女優のイメージとしては王道のロングヘアーはもちろん、…

tomo1234 / 1582 view

イテゴンの彼女や結婚など熱愛情報!性格や現在の活動も総まとめ

韓国俳優のイテゴンは2005年のドラマ『神様、お願い』で名前を知られるようになりました。イテゴンの性格などの…

タカアキ / 580 view

AFTERSCHOOLナナは一重をアイプチで二重に?目の整形疑惑について検証

韓国の女性歌手グループ「AFTERSCHOOL」のナナさんは、元々一重で、整形かアイプチによって二重にしてい…

tomo1234 / 727 view

CODE-Vの人気順&脱退メンバーやプロフィール総まとめ【最新版】

韓国でデビューからすぐに活動拠点を日本に移し、日本で共同生活をしながら着実に人気を伸ばしていったCODE-V…

タカアキ / 402 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);