TWICEジョンヨンとは

ジョンヨンさん

ジョンヨンさん

本名:ユ・ジョンヨン
生年月日: 1996年11月1日
血液型:O
出身地:韓国京畿道水原市

韓国のガールズグループ「TWICE」のメンバーの一人。
ポジションはリードボーカル。

ガールクラッシュと呼ばれているジョンヨンさん

ガールクラッシュと呼ばれているジョンヨンさん

"女性もハマってしまう程の魅力を持つ女性"という意味を持つガールクラッシュと呼ばれているジョンヨンさん。
ボーイッシュでかっこいいイメージもあるため「イケメン」と称されることもあるようです。

TWICEとは

韓国のガールズグループ"TWICE"

韓国のガールズグループ"TWICE"

SIXTEENという韓国のサバイバル形式オーディション番組にて結成された9人組ガールズグループ。
TWICEというグループ名には、「良い音楽で一度、素敵なパフォーマンスでもう一度感動をプレゼントする」という意味が込められているとのこと。

2015年5月から放送されたオーディション番組「SIXTEEN」にJYPエンターテインメントの練習生16人が参加。その中で勝ち残った9名がデビューとなりました。

同年10月20日に「THE STORY BEGINS」でデビューしました。
瞬く間に人気となり、12月2日には2015 Mnet Asian Music Awardsの女性新人賞を受賞。
2015年の新人女性歌手の中でアルバム売上枚数1位を記録しました。

その後も数々の音楽賞を獲得し、現在は日本デビューを果たしたことでも話題となっています。

ジョンヨンのすっぴん画像

すっぴんでも変わらないキレイさ

すっぴんでも変わらないキレイさ

すっぴんでもメイクしている時とほとんど変わらずキレイですよね!

眉毛とリップくらいはしているのでしょうか?

また、ライブ放送配信アプリ「V」を通じて行われた「Good Night Once」のサプライズ生放送にはすっぴん姿で登場しています。

すっぴんで登場したジョンヨンさん、ナヨンさん、ジヒョさん

すっぴんで登場したジョンヨンさん、ナヨンさん、ジヒョさん

同じくTWICEのメンバーであるナヨンさんとジヒョさんとともにすっぴん姿で登場しました。

3人はお互いに「モナリザ」などといじりあって笑い合っていたようです。
ファンからは「皆顔色が悪く見える」などの声が寄せらました。

2017年5月に仁川国際空港で撮影されたTWICEのメンバーの写真が、すっぴん姿だったこともあり「別人のようだ」と話題になりました。
「ヘアメイクの重要性が分かった」「男子ですら顔を隠して空港に来るから、スッピンでもファンやメディアにちゃんと顔を見せてるだけ偉い」などの声も上がっていたようです。

その時のジョンヨンの画像がこちら

その時のジョンヨンの画像がこちら

フルメイクしている時と比べると、目元は寂しい印象ですが、十分キレイですよね。

ジョンヨンさんのメイク方法とは?

TWICEジョンヨンのメイク①

TWICEジョンヨンのメイク①

TWICEのメンバーの中でもエッジの効いたヘアメイクである印象のジョンヨンさん。

TWICEジョンヨンのメイク②

TWICEジョンヨンのメイク②

ジョンヨンさんはカラーコンタクトもよくしていますよね。

TWICEジョンヨンのメイク③

TWICEジョンヨンのメイク③

メイクがスモーキーな色味の時も。

TWICEジョンヨンのメイク④

TWICEジョンヨンのメイク④

リップは薄い色やオレンジ色が多い印象のジョンヨンさん。

TWICEジョンヨンのメイク⑤

TWICEジョンヨンのメイク⑤

とはいえ、ピンクのリップとピンク系のアイシャドウで女の子っぽいイメージのメイクの時も。

女の子っぽいメイクも可愛いですよね~。

ナチュラルメイクも

ジョンヨンさんは同じくTWICEのメンバーと共に、スタースタイルマガジン「HIGH CUT」のグラビアで、イニスフリー(Innisfree)の製品を使いナチュラルメイクで登場しました。

TWICEジョンヨンのナチュラルメイク①

TWICEジョンヨンのナチュラルメイク①

肌と唇がテーマだというこちらのメイク。
TWICEのメンバーはそれぞれ唇にピンクとオレンジ色のティントオイルを塗っているのだとか。

派手な要素なしに、肌と唇だけで視線を引き付けるというコンセプトなのだそう。
ナチュラルメイクがむしろジョンヨンさんを引き立てていて可愛いですよね!

TWICEジョンヨンのナチュラルメイク②

TWICEジョンヨンのナチュラルメイク②

ナチュラルな印象に抑えているものの、まつ毛はパッチリさせている感じが可愛いですよね!

関連するまとめ

イミンジョンのメイク方法&すっぴん画像まとめ!実際に使用したコスメもご紹介

韓国の女優、イミンジョンさんのメイク方法やすっぴん画像についてまとめました。イ・ミンジョンさん自身が公開した…

tomo1234 / 507 view

Apinkナウンはスタイル抜群!身長や体重&ダイエット方法まとめ

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーであるナウンさんは、スタイル抜群であることが知られていますが、…

tomo1234 / 380 view

SEVENTEENホシの本名・身長・大学等プロフィール&彼女も総まとめ!

韓国の男性アイドルグループ「SEVENTEEN」(セブチ)のメンバーであるホシさんの本名や身長、通っている大…

tomo1234 / 593 view

オルチャンでボブが流行中♡タンバルモリの可愛い画像まとめ!

オルチャンに、今「ボブヘア」が流行しています。日本では数年前から流行していますが、今オルチャンボブを真似する…

kaoru / 371 view

Golden Childメンバー人気順TOP10ランキングをファン投票で決定!脱退メ…

2017年8月にデビューした韓国の男性アイドルグループ「Golden Child」メンバーのプロフィールを、…

tomo1234 / 292 view

MOMOLANDジュイはダンスとスタイル抜群!身長&体重も総まとめ

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のジュイさんはスタイル抜群との声が多いようです。また、全力で踊るダ…

tomo1234 / 322 view

gugudanミナの身長と体重&ダイエット方法まとめ♡<痩せて絶世の韓国美人に!>

韓国のアイドルグループ「gugudan」のメンバー・ミナがダイエットに成功し韓国美人になっている♡と話題です…

kaoru / 312 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

リュシウォンと元嫁の離婚が壮絶!娘や現在の彼女も総まとめ

韓国歌手・俳優のリュシウォンは貴族出身で王子様風の出で立ちでたくさんの女性ファンを夢中にしてきました。リュシ…

タカアキ / 1057 view

EXOセフンの熱愛彼女はかわいい?性格などプロフィールも総まとめ

韓国のアイドルグループ「EXO」のメンバーとして活躍するセフンさんにはかわいい彼女がいるのでしょうか?熱愛説…

tomo1234 / 350 view

EXOカイの鼻は整形?昔と現在の画像で比較!

EXOのメインダンサーを務めるカイさんは以前から目を整形しているのではないかと言われていますが、現在は鼻も整…

tomo1234 / 726 view

パクミニョンのダイエット方法!身長・体重・スタイル維持の秘訣まとめ

パクミニョンさんの身長や体重などプロフィールや、スタイルを維持する為に行っているとされるダイエット方法につい…

tomo1234 / 2080 view

ムンチェウォンの鼻は整形?昔と現在の画像比較で検証!

韓国の女優であるムンチェウォンさんの鼻が以前と変わったと指摘する声が上がっているようです。ムンチェウォンさん…

tomo1234 / 1247 view

GFRIENDウナの髪型ボブが好評!可愛いと話題の前髪&画像とビフォーアフターをまと…

GFRIENDのメンバーとして知られるウナさんは、元々ロングヘアだったことが知られています。しかし髪型をボブ…

tomo1234 / 597 view

SHINeeのメンバー・プロフィールまとめ/日本の女子をトキめかせている今話題のK-…

東方神起の弟分であるアイドルグループのSHINee。2016年初めてFNS歌謡祭に出演した事がキッカケで、注…

sooo0523.s / 301 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);