コンヒョジンとは

コン・ヒョジン

コン・ヒョジン

生年月日:1980年4月4日
身長:173cm
血液型:A型
出身地:韓国ソウル特別市

韓国の女優。
1999年の高校3年生の時に、映画「少女たちの遺言」に出演しデビュー。
2000年のドラマ「家門の栄光」に出演し、注目を集めました。
また、人気作「パスタ~恋ができるまで~」や「最高の愛~恋はドゥグンドゥグン~」「主君の太陽」に出演している事でも知られています。

演技力が高く受賞歴の多いコン・ヒョジンさん

演技力に定評があり、今までに数々の演技賞を獲得しています。

2001年 SBS演技大賞 ニュースター賞
2002年 第38回百想芸術大賞 TV部門 新人演技賞
2002年 MBC演技大賞 人気賞
2003年 KBS演技大賞 ネチズン賞/優秀演技賞/ベストカップル賞
2006年 ギリシャ·テサロニキ国際映画祭主演女優賞
2007年 第6回大韓民国映画大賞 主演女優賞
2007年 MBC演技大賞 女性最優秀賞
2008年 第9回大韓民国映像大典映画俳優部門フォトジェニック賞
2008年 第7回大韓民国映画大賞 主演女優賞
2010年 MBC演技大賞 女子最優秀賞/ベストカップル賞
2011年 第5回Mnet 20’s Choiceホットスタイルアイコン賞/ドラマスター女性像
2011年 MBCドラマ大賞 ミニシリーズ部門女優最優秀賞
2012年 第48回百想芸術大賞 テレビ部門 女性最優秀演技賞

実はタトゥーが入っているコン・ヒョジンさん

実力派俳優として活躍しているコン・ヒョジンさんですが、実はかなりのタトゥーが入っている事でも知られています。
写真だけだとどんなタトゥーが入っているのか分かりにくいのですが、左手の指にはヒッピーマーク、LOVEなどと記されているようです。

左手2番目の指には「ヒッピー」マーク。自由や平和の象徴と言われていますよね。1960年代の世界的な反戦運動の象徴でもありました。
左手4番目の指には、指輪のような「LOVE」を入れています。
確かにしっかり文字とマークが!

確かにしっかり文字とマークが!

コンヒョジンのタトゥー①

コンヒョジンのタトゥー①

女優さんながらタトゥーを入れるとは、個性が強そうな感じがしますね!

また、指だけではなく、腕などにも入っています。

コンヒョジンのタトゥー②

コンヒョジンのタトゥー②

公の場でも堂々と見せている様子のコン・ヒョジンさん。

コンヒョジンのタトゥー③

コンヒョジンのタトゥー③

何だか迫力がありますね。

また、タトゥーは腰にも入っているようです。

コンヒョジンのタトゥー④

コンヒョジンのタトゥー④

また、一見分かりにくいものの、足にも★マークが入っています。

コンヒョジンのタトゥー⑤

コンヒョジンのタトゥー⑤

右足の靴に一部が隠されていますが、確かに星模様のタトゥーです。

タトゥーを隠すために付けた指輪が大流行

ドラマなどで、コン・ヒョジンさんがタトゥーを隠すために付けた指輪が大流行したとのこと。

コンヒョジンの指輪が流行

コンヒョジンの指輪が流行

関連するまとめ

ユンサンヒョンの現在!結婚や嫁と子供&プロフィール総まとめ

日本で歌手活動も積極的に行っているユンサンヒョンですが、2017年5月に第二子が誕生し二児の父に!ユンサンヒ…

タカアキ / 425 view

MONSTA Xメンバー人気順ランキングTOP7をファン投票で決定!プロフィールや代…

MONSTA Xは2015年韓国デビュー、そして2017年春に日本デビューのアイドルグループです。そのMON…

タカアキ / 241 view

Wanna Oneは肌がきれい&顔は整形なし!メンバーの特徴をまとめ

今は解散している韓国のアイドルグループ「Wanna One」のメンバーは過去写真を見ても今とあまり変化がなく…

tomo1234 / 810 view

MOMOLANDアインが太った?身長&体重などスタイルやプロフィールを紹介

韓国のガールズグループ「MOMOLAND」のメンバーであるアインさんが太ったのでは?との声が上がっているよう…

tomo1234 / 304 view

SEVENTEENジュンの彼女や弟&性格まとめ!好きなタイプも紹介

SEVENTEEN(セブチ)のメンバーであるジュンさんの好きなタイプは「自分より綺麗な人」とのことで、どちら…

tomo1234 / 610 view

イスンギの彼女や熱愛結婚の噂&兵役の現在まとめ!ユナとの破局原因とは?

2004年に歌手でデビューし、主に若者向けのドラマで人気を得たイ・スンギは現在兵役中!そんなイスンギの元カノ…

タカアキ / 265 view

【ヨン様】ペヨンジュンの嫁と子供まとめ!パクスジンとの結婚から現在まで

韓国ドラマ「冬のソナタ」人気が出た俳優と言っても過言ではないペ・ヨンジュンとその妻パク・スジンとの間に第一子…

タカアキ / 410 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

BLACKPINKリサの鼻は整形?昔と現在の顔の画像で比較!

韓国のガールズグループ「BLACKPINK」のメンバーとして活動するリサさんの鼻は、整形ではないかと言われて…

tomo1234 / 2375 view

パクヘジンの性格は?現在の彼女や結婚の噂をまとめました

「恋はチーズ・イン・ザ・トラップ」で”完璧男”ユ・ジョンを演じて話題となったパクヘジンさん。そんなパクヘジン…

tomo1234 / 560 view

オルチャンメイクやりすぎは危険?3つの失敗例まとめ【画像付き】

「オルチャンメイク」が可愛いと高い人気になっています♡しかしメイクをやり過ぎて理想とは違う完成になってしまっ…

kaoru / 509 view

EXOディオの彼女はかわいい?熱愛説や性格も総まとめ

韓国の人気アイドルグループ「EXO」のリードボーカルであるディオさんの性格は男らしいと言われているようです。…

tomo1234 / 379 view

Apinkナムジュの身長・体重!スタイル維持ダイエット方法も紹介

韓国のガールズグループ「Apink」のメンバーのナムジュさんは、過酷なダイエット方法を行っていたことを告白し…

tomo1234 / 228 view

TWICEの髪型と前髪&私服おしゃれランキングTOP9【画像付き】

TWICEで一番おしゃれメンバーなのは誰なのでしょうか?空港でキャッチされた写真などメンバーの私服を紹介しな…

tomo1234 / 307 view

少女時代ユナの髪型やメイク・私服ファッションまとめ【画像多数】

少女時代のイム・ユナさんの髪型やメイク、私服ファッションについてまとめました!ユナさんのようになりたい女子は…

tomo1234 / 399 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);