中村俊介さんのプロフィール

中村俊介のプロフィール

中村俊介のプロフィール

名前:中村 俊介(なかむら しゅんすけ)
生年月日:1975年2月16日
出身地:群馬県
身長:185cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:RUBBER SOUL

芸能界デビューのきっかけ

芸能界デビューのきっかけ

雑誌「メンズクラブ」の読者モデルオーディションでグランプリを受賞したのがきっかけで芸能界入りし、1995年にモデルデビューを果たしました。

映画「時をかける少女」で俳優デビュー

映画「時をかける少女」で俳優デビュー

1997年公開の映画「時をかける少女」で俳優デビューを果たします。2003年からは浅見光彦シリーズの主人公役を15年間演じ続けています。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・運命の恋人
・ナオミ
・大河ドラマ 葵 徳川三代
・熱血!周作がゆく
・菊次郎とさき
・本家のヨメ
・浅見光彦シリーズ
・絶対彼氏~完全無欠の恋人ロボット~
・キャリア~掟破りの警察署長~

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・時をかける少女
・ekiden 駅伝
・仮面ライダーアギト
・ROCKERS
・評議
・スピードマスター

中村俊介さんは結婚している?

中村俊介さんは結婚している?

中村俊介さんは結婚している?

年齢的に結婚していてもおかしくないですが、中村俊介さんは、まだ結婚していないようです。

中村俊介さんと結婚したいと想っている女性は多いようですが、なぜ結婚していないのでしょうか?それには理由があるようです。

中村俊介さんが結婚できない理由とは?

高身長でイケメンで女性にもモテているのにも関わらず、未だ独身の中村俊介さん。中村俊介さんが結婚できない理由について調べてみました。

結婚できない理由とは?

結婚できない理由とは?

中村俊介さんが結婚できないのは、結婚願望がないのではなく、理想が高すぎるのが原因だと言われているようです。結婚相手に求める条件が厳しすぎるとの声も!

厳しすぎる条件とは?

条件①肌の露出禁止!

条件①肌の露出禁止!

露出の多い服は着て欲しくないようで、自分の彼女には絶対肌を露出させないのだとか。スカートもロングスカートでないとダメなようです。

条件②三歩後ろを歩くような女性

条件②三歩後ろを歩くような女性

男を立てられるような女性じゃないと嫌なようで、理想は三歩後ろを歩くような控えめな女性だそうです。

条件③家事は完璧にこなせること

条件③家事は完璧にこなせること

炊事、洗濯、料理などの家事を完璧にこなせる女性じゃないと嫌だそうです。

条件④男性経験が0の女性

条件④男性経験が0の女性

男性経験がまったくない女性じゃないと嫌だそうです。少し潔癖すぎる気がしますね。

条件⑤色白ロングヘアー

条件⑤色白ロングヘアー

色白でロングヘアーで古風な雰囲気の綺麗な女性がタイプのようです。

上記で紹介した条件だけでも、かなり厳しいのが分かりますよね。本当にこんなに完璧な女性はいるのでしょうか?これだけ結婚相手の条件が厳しいとなると、なかなか結婚は難しそうですね。

関連するキーワード

関連するまとめ

大泉洋の身長と髪型・イケメンなのか世間の噂まとめ【画像多数】

俳優の大泉洋さんの身長や髪型について、また本当にイケメンなのかといった世間の噂など気になる情報をまとめました…

どんぐり / 356 view

高良健吾と彼女・野崎萌香の現在は?結婚秒読み?気になる噂まとめ

演技派俳優・高良健吾さんは過去に野崎萌香さんとの熱愛をフライデーされています。結婚の噂や気になる2人の現在の…

どんぐり / 533 view

中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂!熱愛真相と現在の関係まとめ

スーパー戦隊シリーズ「動物戦隊ジュウオウジャー」で共演した中尾暢樹と立石晴香の結婚の噂・真相をまとめました。…

Luccy / 530 view

間宮祥太朗の身長と体重は?サバ読み疑惑を徹底検証

人気俳優の間宮祥太朗ですが身長をサバ読みしているという噂がありますが、本当なのでしょうか?今回は、間宮祥太朗…

rirakumama / 1392 view

本郷奏多の実際の身長と体重・性格は?潔癖症エピソードもまとめ

俳優の本郷奏多さんの身長や、細身な体型の体重が気になりますよね。身長はサバ読み疑惑まで浮上していて、本当のと…

piko / 2630 view

新田真剣佑の子供は?彼女や結婚した嫁・隠し子がいる噂を検証

俳優の新田真剣佑さんは、父親・千葉真一さん譲りの濃くイケメンな顔立ちで大人気ですよね!そんな新田真剣佑さんに…

kii428 / 363 view

忍成修吾の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

俳優・忍成修吾の学歴をまとめました。10代の頃から俳優として活動を続けている忍成修吾の出身小学校・中学・高校…

Luccy / 692 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

加瀬亮と市川実日子の破局原因は浮気?熱愛~破局まとめ

加瀬亮さんと市川実日子さんが破局した原因とは?熱愛~破局までの経緯や破局原因についてまとめました。

rirakumama / 962 view

岩瀬洋志と新田真剣佑が似てる!比較画像まとめ

SNS発のイケメン俳優として注目度急上昇中の岩瀬洋志と、人気俳優の新田真剣佑が似てると話題になっています。 …

Luccy / 273 view

神木隆之介の彼女は志田未来?佐野ひなこ?熱愛報道まとめ

出演した作品は必ずヒットすると名高い神木隆之介さん。子役のころから引っ張りだこですよね!!そんな神木隆之介さ…

kii428 / 331 view

世古口凌の性別は男性!身長と体重・髪型・ファッションも総まとめ【かわいい系イケメン俳…

特撮ドラマ「機界戦隊ゼンカイジャー」のステイシー役を演じていることでも知られているイケメン俳優の世古口凌さん…

kent.n / 428 view

岩瀬洋志の本名と改名理由!わせりん・大杉侑暉時代もまとめ

TikTokで人気を集めたことで俳優デビューを果たした「わせりん」こと岩瀬洋志の本名と改名理由をまとめました…

Luccy / 365 view

杉野遥亮と永野芽郁の仲・関係!熱愛の噂や不仲説の真相もまとめ

ドラマ「ユニコーンに乗って」で共演した俳優・杉野遥亮と女優・永野芽郁の仲・関係をまとめました。ドラマ共演を機…

Luccy / 584 view

演技力が高い俳優ランキングTOP50【演技が上手い・最新版】

演技力の高い俳優さんをランキング形式で50人ご紹介していきたいと思います。あらゆる世代から名優と呼ばれる演技…

chokokuru / 226 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);