広末涼子が昔と変わらず可愛い♡

☆広末涼子プロフィール☆

☆広末涼子プロフィール☆

・生年月日:1980年7月18日
・出身地:高知県高知市
・身長:161 cm
・血液型:O型
・所属事務所:フラーム

CMから芸能界デビュー

クレアラシル

クレアラシル

1994年に募集された「第1回クレアラシル ぴかぴかフェイスコンテスト」でグランプリを受賞し、同CMでデビューしました。

docomoのCMで一躍有名に

docomoのCMで一躍有名に

その後グリコ乳業・P&G・NTTドコモ・明治製菓などの大手のCMに出演!中でも、docomoの「NTTドコモポケベル」で可愛いと注目されることに♡

アイドル歌手

歌手デビュー

歌手デビュー

1997年に「MajiでKoiする5秒前」で歌手デビューし大ヒット!広末涼子は当時17歳でした。

セカンドシングル

セカンドシングル

その後、セカンドシングル「大スキ!」ではオリコン1位を記録!
女優業と歌手を平行して活動していましたが、1999年に女優業に専念するため、音楽活動を休止しています。

結婚

おめでた婚

おめでた婚

2003年、モデルの岡沢高宏とおめでた婚をし翌年長男を出産。広末涼子は24歳でした。

結婚生活5年

結婚生活5年

2008年、5年の結婚生活に終止符を打ち離婚を発表しました。

またおめでた婚

またおめでた婚

2010年、キャンドルアーティストのCandle JUNEとおめでた婚をしました。翌年、次男となる男の子を出産。

長女を出産

長女を出産

2015年、第三子となる長女を出産。現在は3人の子供を育てながら女優業をしています。

長く愛されている広末涼子の髪型が可愛い♡

デビューから変わらない可愛さ!

中学生から

中学生から

広末涼子が芸能活動を始めたのは中学生の頃からです。当時からショートヘアが彼女のトレードマークでした♡

高校生の時もショートヘア

高校生の時もショートヘア

同じショートヘアでも大人っぽいショートカットの広末涼子♡今見ても可愛いですね!

ワンレン×ショートヘア

ワンレン×ショートヘア

前髪を伸ばしてすっきりと分け、ショートヘアと合わせた髪型。流行に左右されにくいヘアスタイルですね♡

マッシュルームカット

マッシュルームカット

今のマッシュルームカットは前髪を作りますが、当時はシースルーバングと合わせていたようです。セットが昔の仕方だと感じますが、今でも人気の髪型ですね。

大人になっても美しい現在

TSUBAKIのCM

TSUBAKIのCM

2011年に放送されたCMに仲間由紀恵、広末涼子、竹内結子が出演しました。広末涼子は当時31歳。この時の髪型はセミロングの長さでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

綾瀬はるかのダイエット方法・身長・体重まとめ!スタイル維持に3つの秘訣があった

綾瀬はるか、日本を代表する実力派女優です。そんな綾瀬はるかの気になる身長や体重、また美を手に入れたダイエット…

chokokuru / 747 view

佐藤めぐみの学歴!出身大学や高校・英語力もまとめ

堂本光一との熱愛報道で話題になった女優・佐藤めぐみの学歴をまとめました。ドラマ「3年B組金八先生」に出演経験…

Luccy / 489 view

柴咲コウのすっぴんとメイク方法を画像でチェック!参考動画あり

柴咲コウさんと言えば、実力派女優として人気を博していますね。その整った顔立ちや、大きな目は多くの女性の憧れの…

chokokuru / 280 view

女優のダイエット方法15選!身長と体重&スタイル維持の秘訣まとめ

スタイルも顔も素晴らしい女優さんたちの身長や体重、そしてスタイルを維持するためのダイエット方法をご紹介してい…

chokokuru / 1456 view

<千眼美子>清水富美加の可愛い髪型画像とアレンジ方法まとめ<朝ドラ『まれ』で大ブレイ…

朝ドラ『まれ』で大ブレイクした朝ドラ女優の清水富美加さん。おなじみのロングヘアからショートカットにして話題に…

kii428 / 203 view

大人女子☆篠原涼子のすっぴん・メイク方法まとめ!気になる画像・参考動画あり

母親になっても今もなお美しく輝き続ける篠原涼子さんは同世代の女性や、育児に奮闘している女性の憧れの的でもあり…

chokokuru / 308 view

内田有紀のショートの前髪&髪型マジック!年齢不詳になる秘訣まとめ

内田有紀さんはファンの間で語り継がれているTVドラマ「その時、ハートは盗まれた」で、爽やかなショートの髪型で…

popy22 / 450 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

上野樹里の髪型画像まとめ!ショートヘアのアレンジ方法もご紹介

ご結婚されてますますきれいになった女優の上野樹里さん。上野樹里さんといえばショートヘア!というイメージですよ…

kii428 / 404 view

美魔女!松雪泰子のすっぴん&メイク方法を画像でチェック

40代を超えて今なお、ますます綺麗になり続けていく松雪泰子さん。そのあまりにもの綺麗さに整形疑惑が起こるほど…

chokokuru / 470 view

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 208 view

早見あかりはハーフ?太った?身長・体重・現在の画像まとめ

女優の早見あかりがハーフで現在太った?という疑惑が発生しています。ハーフの人は太りやすいと言いますが、早見あ…

kaoru / 414 view

小松菜奈の髪型&前髪を画像でチェック☆アンニュイで素敵

人気急上昇中の小松菜奈さん!!モデルに女優にと活躍の場を広げられています☆また小松菜奈さんのインスタに載せら…

chokokuru / 381 view

深田恭子の髪型を画像でチェック!ショートからロングまでヘアアレンジもご紹介

人気女優・深田恭子さんの髪型の画像をまとめてみました。深田恭子さんのショートヘアからボブヘア・ロングヘアまで…

chokokuru / 763 view

中条あやみ(ハーフ)の家族情報!父親・母親・美人姉を画像で確認

小顔で美人♡日本人離れした美しさを持つ中条あやみ。その美しさは、ハーフだからということですが、どの国とのハー…

kaoru / 283 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);