中島裕翔のプロフィール

■中島裕翔のプロフィール

生年月日:1993年8月10日
出生地:東京都町田市
身長:178cm
学歴:堀越学園高等学校卒


■中島裕翔はHey!Say!JUMPのメンバー

ジャニーズの人気グループHey!Say!JUMPのメンバーである中島君。

最近では俳優としても活躍しています。

中島裕翔が映画でキスシーン!濡れ場も!?

■中島裕翔が主演を演じた映画『ピンクとグレー』

2016年1月に公開された映画『ピンクとグレー』で主演を務めた中島君。

この映画は激しい描写があると言う事で一時期はR-15になると噂されていましたが、全年齢対象で公開されました。
その激しい描写と言うのが中島君と女優の夏帆さんのベッドシーンなんです!

夏帆さんのプロフィール

夏帆さんのプロフィール

本名:非公開
生年月日:1991年6月30日
出生地:東京都
身長:164 cm
職業:女優・モデル

そんな中で、以前からファンの「懸念」となっていたのが、中島の濡れ場。原作では衝撃的な濡れ場はないが、映画化では大幅にベッドシーンが追加されたようで、中島自身も10月に行われた記者会見で、「(ベッドシーンは)激しい場面でしたね。(自分の唇に)リップグロスが塗ってあったので、(相手役・夏帆の唇が)べったべたになってしまいました」「戸惑いましたね。足の上げ方だって丁寧に」「体勢が変だし、超疲れました」と生々しい感想を漏らしていた。

中島裕翔のキスシーンについてネットの反応は?

NEWS加藤シゲアキ作のピンクとグレー映画完成です
しかし中島裕翔が夏帆とディープキス&ベッドシーン
なんで裕翔なの?JUMPにはお兄ちゃん組がいるじゃないですか?もうショックです、泣きそうです。
22歳って 綺麗だから
記念になるとおもうけどなぁ

中島くんは この後 一気に ごっつくなりそうだもん

撮るんだったら 今のうちかもよ

女優さんは 別の人でもいいかもしれないけど

ネットでの反応は様々ですが、概ね好意的にとらわれているようです。

もちろんショックなファンの方もいるでしょう。

これから俳優として色々な役を演じる中島君を応援していきたいですね♪

中島裕翔と夏帆のベットシーンについてまとめ

・中島裕翔はHey!Say!JUMPのメンバーで、俳優としても活躍している。

・中島裕翔は映画「ピンクとグレー」で主演を演じ、女優・夏帆とのキスシーンや濡れ場が話題になる。

・中島裕翔ファンや映画をみた人のネットの感想は、概ね好意的である。

中島裕翔のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

キンプリ岩橋玄樹のパニック障害の症状は?ユニバでの目撃情報など総まとめ

2018年にKing & Princeとしてデビューしたものの、パニック障害のため休止を発表した岩橋玄樹さん…

kent.n / 222 view

イケメン佐藤勝利の髪型まとめ!茶髪が似合う?【画像あり】

イケメンとの評判が高いSexyZoneの佐藤勝利君。そんな彼の髪型は世の中の男性が思わず真似したくなるカッコ…

ジャニーズオタク / 255 view

Hey!Say!JUMPメンバーの人気順ランキングTOP9!ファン投票で決定【最新版…

今ジャニーズで一番勢いのあるグループHey!Say!JUMP。グループでは歌番組、個人ではドラマやバラエティ…

yuremayu / 252 view

重岡大毅の身長と性格は?出身高校と大学も調査!

ジャニーズWEST重岡大毅君の気になる身長やお調子者な性格、出身高校や大学についてまとめました!

ジャニーズオタク / 216 view

キンプリ平野紫耀の髪型がかっこいい!最新画像も総まとめ

King&Princeの人気メンバーである平野紫耀さんは、髪型にも多くの女性が注目しています。そこで今回の記…

kent.n / 139 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 283 view

八乙女光の彼女情報&タバコ写真スキャンダルがまとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP八乙女光くんには熱愛報道があります!人気女優に人気ユニットのメンバーが彼女だったと噂…

ジャニーズオタク / 775 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

山田涼介の姉・山田千尋が旦那と結婚!だが知念沙耶ブログ炎上事件が原因で公表できず!?…

山田涼介の姉でCanCamモデル山田千尋の情報をまとめました!今年結婚した彼女の画像や旦那さんもご紹介!知念…

ジャニーズオタク / 658 view

長尾謙杜の実家は金持ち?父親・母親・兄弟など家族もまとめ

ジャニーズの人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の実家と家族をまとめました。 ハイブランドの私物が…

Luccy / 283 view

【キンプリ】King & Princeメンバー人気順ランキング!ファン投票から決定【…

2018年春にCDデビューを果たしたジャニーズ事務所のアイドルグループKing & Prince。今回はキン…

kent.n / 330 view

神宮寺勇太の身長は?出身高校・大学も総まとめ【画像あり】

キンプリ神宮寺勇太の気になる身長、出身高校は東海大学付属浦安かあずさ第一高等学校?大学には進学した?そんな色…

ジャニーズオタク / 229 view

中島裕翔は高身長!気になる性格もまとめ

ジャニーズきっての高身長のHey!Say!JUMP中島裕翔くん!そんな彼の性格はとても良いと評判です!記事で…

ジャニーズオタク / 205 view

有岡大貴の素敵な私服画像まとめ!オシャレでカッコイイ!

Hey!Say!JUMP有岡大貴くんは私服がとてもオシャレと言われています!そんな彼のファッション画像をまと…

ジャニーズオタク / 175 view

向井康二の身長や性格・出身高校や大学を徹底調査

「Snow Man」向井康二君の身長は何センチ?性格は真面目で努力家だけどギャグセンスもバッチリ!?気になる…

ジャニーズオタク / 180 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);