ムチムチだった松下由樹が激やせ!

☆松下由樹プロフィール☆

☆松下由樹プロフィール☆

・生年月日:1968年7月9日
・出身地:北海道名寄市
・職業:女優
・所属事務所:イエスコレクティッド(松下由樹個人事務所)

オーディションで女優デビュー

当時15歳

当時15歳

1983年に受けた、映画「アイコ十六歳」のオーディションに参加。主演は逃すものの、主人公の友人役としてデビューしました♡(ちなみに、主人公は富田靖子でした。)

初主演

初主演

1989年に放送されたドラマ「オイシーのが好き!」で、初主演を演じました。

一躍有名に!

一躍有名に!

1990年に放送されたドラマ「想い出にかわるまで」では、姉の恋人を誘惑する妹役を演じました。この時の演技が注目され、有名になるきっかけに。

ドラマ「ナースのお仕事」

ドラマ「ナースのお仕事」

1996年からすでに4シリーズまで放送されている人気ドラマ「ナースのお仕事」にも準主役で出演♡
画像左が松下由樹です。主演は観月ありさ(画像右)でした。

松下由樹の身長・体重

松下由樹の身長

松下由樹の身長

松下由樹の身長は168㎝です。女性40代後半の平均身長が約157㎝なので、平均より9㎝高いですね。

デビュー当時

デビュー当時

若い頃は、スレンダーなスタイルが美しかった松下由樹。当時の身長は163㎝で体重は47キロと公表されていました。

スリーサイズ

スリーサイズ

当時のスリーサイズはB85-W58-H85という羨ましいスタイル♡可愛い顔とこのスタイルで大人気でした。

激太り

30代でだんだん太る

30代でだんだん太る

アラサーになってからだんだんと太り始めた松下由樹。それでも女優の仕事が途切れることはありませんでした。

貫禄

貫禄

芸歴も長くなり、女優としても大御所になった頃。体格も比例するようにがっしりとしたものに。

60キロあった?

60キロあった?

松下由樹の激太り時の体重は、60キロあったのでは?と言われています。

激やせ

見事に痩せた!

見事に痩せた!

60キロあったと言われる体重を40代後半になり見事に減らした松下由樹。あごがシュッとしています♡

どんなダイエットをしたの?

どんなダイエットをしたの?

40代になってから始めたダイエット。細すぎず、綺麗に痩せたその方法が気になりますよね。

笑顔も可愛い♡

笑顔も可愛い♡

松下由樹の人をほっとさせるようなあの笑顔が、顔のラインがシャープになってさらに可愛く。痩せすぎていないところがさすがだと思います。

松下由樹のダイエット方法=温活

身体を温める

身体を温める

松下由樹のダイエット方法は、身体を温める「温活」という方法でした。その名の通り、身体を冷やさないようにするダイエット方法です。

生姜を飲む

関連するキーワード

関連するまとめ

女優(40代)の人気ランキングTOP40【最新版】

現在輝き続ける人気の40代女優さんたちをピックアップしました。人気の40代女優さん40人をランキング形式でを…

chokokuru / 207 view

女優(60代以上)の人気ランキングTOP61をご紹介【最新版】

60代以上の人気女優さんをランキング形式でご紹介していきたいと思います。60代以上の人気女優上位にはサスペン…

chokokuru / 1136 view

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 112 view

吉瀬美智子のすっぴん&メイク方法を画像で検証!参考動画あり

吉瀬美智子さんは、仕事も私生活も充実し、女性が憧れる存在です☆美人女優吉瀬美智子さんの気になるすっぴん画像や…

chokokuru / 229 view

松嶋菜々子のメイク方法&すっぴん画像!学生の頃の卒アル写真も公開

人気女優として活躍してして変わらぬ美しさも憧れの的の松嶋菜々子さん。今回はそんな松嶋菜々子さんのすっぴん画像…

chokokuru / 247 view

【画像比較】釈由美子の昔と現在の顔が違う!?整形疑惑を徹底検証!

元グラビアアイドル釈由美子さんの顔が違うという噂をご存知ですか?以前から美しいのは間違いないのですが、以前の…

samax82 / 195 view

佐藤めぐみの若い頃は?金八先生などドラマや映画まとめ

ドラマやCMに出演して話題になった佐藤めぐみさん。あの有名なドラマ「3年B組金八先生」でドラマデビューをし、…

さくら / 251 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

りょう(女優)のすっぴん&メイク法!一重をかっこ良く

りょうさんは女優やモデルとして大活躍。でも一重の容姿や身長にコンプレクスもあったそうです。クールビューティー…

popy22 / 403 view

石原さとみ流ダイエット方法5選!身長・体重・スタイル維持の秘訣を大公開!

女優として人気絶頂の石原さとみですが、「なりたい顔」No1に選ばれるなど美も手に入れた、言うことなしの女優で…

chokokuru / 371 view

比嘉愛未の身長と体重&ダイエット法まとめ<理想の美スタイルに♡>

今注目のドラマ・コードブルーに出演中の「比嘉愛未」のスタイルが女性らしくて美しいと話題になっています♡30代…

kaoru / 140 view

沢尻エリカのダイエット法3選!身長と体重・スタイル維持の秘訣まとめ

沢尻エリカさんと言えば、小顔で抜群のスタイルのイメージが強いですよね。しかし太っていた時期もあったのだとか。…

chokokuru / 291 view

長澤まさみのすっぴん画像&メイク方法まとめ!参考動画あり

数多くの作品に出演している人気女優・長澤まさみさんのような顔になりたいという女性も多いですよね。そこで、今回…

chokokuru / 323 view

浅見れいなの髪型「ボブ」がかわいい!画像まとめ

女優として活躍中の浅見れいなさん。ボブヘアが印象的でとても可愛らしいですよね!ここでは、浅見れいなさんのボブ…

kii428 / 141 view

「広瀬すず」の髪型まとめ!ショートボブのアレンジ術も画像付でご紹介!

広瀬すずと言えば、可愛らしいショートボブの髪型ですよね。憧れている女性たちの間では、真似したい人が増えていま…

chokokuru / 186 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);