セレーナ・ゴメスについて

セレーナ・ゴメスのプロフィールから

セレーナ・ゴメスのプロフィールから

本名:セレーナ・マリー・ゴメス(Selena Marie Gomez)
生年月日:1992年7月22日
出身:アメリカ
職業:女優、歌手

セレーナ・ゴメスの身長は?

セレーナゴメスのスタイル

セレーナゴメスのスタイル

セレーナ・ゴメスの身長は165cmです。
気になる体重は56kgと言われています。

ファッションの参考に!セレーナ・ゴメスの私服まとめ

パンツスタイル

セレーナゴメスの私服①

セレーナゴメスの私服①

黒のライダーズジャケットと黒のスキニーパンツ、黒のローヒールの靴と黒ずくめですが、インナーにグレーのTシャツ、グリッシュカラーの大きめストールを用いることで上手なモノトーンコーディネートになっています。
インナーをパンツにインすることですっきりまとまっています。

セレーナゴメスの私服②

セレーナゴメスの私服②

モノトーン系が多いセレーナですが、こちらはトップスに白×黒、パンツは黒のカーゴパンツで合わせています。
サンダルとの相性が良く、モノトーンながら夏にピッタリなコーディネートに仕上げています。

セレーナゴメスの私服③

セレーナゴメスの私服③

トップス、パンツ、靴、バックまで全て黒で統一しています。
挿し色でオルドーカラーのストールを持ってくることで、全体的に引き締まり、とてもおしゃれに見えます。
ストールの色選びが本当に上手です。

セレーナゴメスの私服④

セレーナゴメスの私服④

黒のシンプルなインナーと、インディコカラーのスキニージーンズに白のジャケットを合わせています。
白のジャケットをプラスするだけで、洗練さがアップしています。
インナーは少し丈の長いものを選ぶのがポイントです。

セレーナゴメスの私服⑤

セレーナゴメスの私服⑤

白のTシャツに7分丈のブラックパンツ、白のスリッポンシューズというシンプル・イズ・ベストなコーディネートです。
これだけだと少々寂しいので、セレーナは太目の黒のチョーカーを首に持ってきています。
黒・白・黒・白ですが、これなら真似しやすいですよね。

セレーナゴメスの私服⑥

セレーナゴメスの私服⑥

丸首のボーダー柄のTシャツにダメージジーンズを合わせています。
首周りのデコルテが良く見える深めの丸首ですが、あえてアクセサリーを持ってこないですっきりしています。
このコーディネートなら靴もビーチサンダル系も合いますね。

カジュアルスタイル

セレーナゴメスの私服⑦

セレーナゴメスの私服⑦

長袖のロングTシャツに切りっぱなしのデニムショートパンツにスリッポンシューズのコーディネートです。
ラフになり過ぎないようにかっちりめのバックを持ってくることで、バランス良くなっています。

セレーナゴメスの私服⑧

セレーナゴメスの私服⑧

ノースリーブの白×ポイントプリントのトップスにデニムのショートパンツを合わせています。
人気のエディーターブーツで、全体がまとまっています。
エディーターブーツは、合わせてコーディネートするセレブが本当に多く、1足は持っているとかなり使える万能アイテムです。

セレーナゴメスの私服⑨

セレーナゴメスの私服⑨

黒×茶の細いボーダー柄のロングTシャツに黒のショートパンツを合わせています。
それだけだとシンプルですが、セレーナのように華やかな同系色の帽子と、長めの大降りネックレスをプラスするだけで、一気に洗練された素敵なコーディネートになります。

セレーナゴメスの私服⑩

セレーナゴメスの私服⑩

ライトグレーのトップスに、黒のショートパンツと黒のブーツで合わせています。
首元に白のストールを巻き、挿し色の赤のバックがポイントとなっています。
挿し色の選び方がとても上手です。赤のバックは挿し色の中でも万能に使えるので、1つは持っておきたいアイテムです。

セレーナゴメスの私服⑪

セレーナゴメスの私服⑪

トップスは、海外セレブに大人気となった星のダメージニットです。
セレーナの大親友のテイラー・スウィフトをはじめ、おしゃれセレブの多くが愛用しています。
セレーナはショートデニムと合わせてすっきりまとめています。

ワンピース&スカートスタイル

セレーナゴメスの私服⑫

セレーナゴメスの私服⑫

グレーのシンプルなトップスに黒の透け感のあるミニスカートと黒のスタッズブーツを合わせている甘辛ミックスコーディネートです。
バックも黒ですが、トップスのグレーの存在感が大きく、重くなりすぎていません。
スカートのチョイスも良く、透け感のあるミニスカートはハードなスタッズブーツとの愛称も抜群です。

セレーナゴメスの私服⑬

セレーナゴメスの私服⑬

ライトグレーのシンプルなミニワンピースにアイボリーの小花柄の半袖パーカを合わせています。
こちらはフェスの時のセレーナの私服ですが、動きやすさを重視していながらも、可愛く仕上げています。
フラットなフリンジつきのショートブーツに、斜め掛けのバックもフェス向きアイテムですね。

セレーナゴメスの私服⑭

セレーナゴメスの私服⑭

長めのニットをワンピース風に来て、ニーハイソックスとブーツを合わせた可愛いコーディネートです。
挿し色にしている大き目のキャメル色のバックがバランスよく服とマッチしています。

セレーナゴメスの私服⑮

セレーナゴメスの私服⑮

こちらもトップをワンピース風に着ています。
チャコールグレーのトップスにニーハイソックス+ショートブールにバックとモノトーンで合わせていますが、ピンクベージュのストールを巻きつけるように着ける事で、目線がストールに行き、モノトーンの暗さを明るくしてくれているだけではなく、小顔効果も抜群です。

関連するまとめ

コリンファースの嫁&息子まとめ!リヴィアとの間に子供3人

映画「ブリジット・ジョーンズ」への出演などで知られるイギリス俳優のコリンファースさん。そんなコリンファースさ…

tomo1234 / 375 view

ブラッドピットの子供は6人!アンジェリーナジョリーの連れ子含む息子や娘の情報まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、同じくハリウッド女優のアンジェリーナジョリーさんとの間に6人の子供がい…

tomo1234 / 147 view

アレンジ多め!エマストーンの髪型12選をスタイル別に大公開します!!

現在、最も注目されている人気女優エマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの髪型12選をスタイル別にご紹介し…

イチコ / 257 view

オーランドブルームとケイティペリーの熱愛から破局原因までを徹底解剖!

人気俳優オーランド・ブルームと人気歌手ケイティ・ペリーが破局してしまいました。二人の情報や熱愛から破局までの…

イチコ / 113 view

エマストーンの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気女優エマ・ストーンのスタイル別私服ファッション18選をご紹介したいと思います。とてもお洒落なエマの…

イチコ / 359 view

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 188 view

イヴァンカ・トランプの身長と体重!私服やファッションも総まとめ

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプさんの娘で、ホワイトハウス入りも果たしている才女のイヴァンカト…

tomo1234 / 274 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

イヴァンカトランプ夫・ジャレッドクシュナーは大金持ち!その資産は?

イヴァンカトランプさんの夫として知られるジャレッドクシュナーさん。現在は 大統領上級顧問に就任していますが、…

tomo1234 / 122 view

ジョージクルーニーの昔・若い頃!初期に出演した映画まとめ

大ヒット映画「オーシャンズ11」などで知られるハリウッド俳優のジョージクルーニーさんは、若い頃はカルト系の映…

tomo1234 / 126 view

ハリウッド俳優の年収ランキングTOP34&主な代表作も紹介【2024最新情報】

最新のハリウッド俳優の年収ランキングTOP34&主な代表作を詳しくまとめました。どのハリウッドセレブ俳優の収…

tomo1234 / 1644 view

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 294 view

ビビアンスーのすっぴん&メイクの特徴まとめ!現在も美しすぎる

日本でおなじみの台湾出身のスターであるビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんがSNSで公開したすっぴんが美…

tomo1234 / 385 view

レオナルドディカプリオの若い頃!タイタニック時&昔の画像を総まとめ

映画「タイタニック」の大ヒットで知られ、アカデミー賞など数々の演技賞を受賞しているアメリカの俳優のレオナルド…

tomo1234 / 290 view

サイモンベイカーの嫁や子供まとめ!娘1人で息子2人!家族画像あり

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公役としてお馴染みの俳優・サイモンベイカーさんの嫁や子供など、家族についてま…

tomo1234 / 826 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);