テイラー・スウィフトについて

テイラー・スウィフトのプロフィール

テイラー・スウィフトのプロフィール

本名:テイラー・スウィフト(Taylor Swift)
生年月日:1989年12月13日
出身地:アメリカ
職業:歌手、シンガーソングライター
女優として映画やテレビドラマにも出演しています。
身長:176cm

テイラー・スウィフトのメイク法は?

テイラースウィフトのすっぴん

テイラースウィフトのすっぴん

テイラー・スウィフトのすっぴんです。
あまり変わりませんね。
テイラーも肌が凄く綺麗です。

テイラースウィフトのメイク①

テイラースウィフトのメイク①

テイラーのメイクは目元を重点に置いてます。
スモーキーアイはテイラーメイクの定番です。
ダークカラーのアイシャドーをグラデーションに塗っていき、囲みメイクをプラスします。
アイラインはしっかり描き、目尻を少し跳ね上げます。

テイラースウィフトのメイク②

テイラースウィフトのメイク②

こちらはスモーキーメイク+つけまつげバージョンです。
黒のグリッターで目をさらに強調しています。
リップはピンクを選んでメイク版甘辛ミックス仕立てにしてあります。

テイラー・スウィフトのスタイル別私服12選!!

パンツスタイル

テイラースウィフトの私服①

テイラースウィフトの私服①

ワインカラーの落ち着いたシックなPコートにジーンズを合わせた学生風スタイルです。
シンプルですが、まとまっていて素敵なコーディネートです。

テイラースウィフトの私服②

テイラースウィフトの私服②

キャメル色のジャケットにワインカラーのパンツを合わせたコーディネートです。ブーツもジャケットに合っていてとてもオシャレです。
イギリスが大好きなテイラーのファッションは、ブリティッシュテイストのモノが多いです。

テイラースウィフトの私服③

テイラースウィフトの私服③

ライトグレーのPコートにインディゴからーのパンツスタイルです。
コートに合わせてライトグレーが入った靴を選んでいます。
バックはテイラーがPコート着用時に良く見る肩掛けです。

テイラースウィフトの私服④

テイラースウィフトの私服④

アイボリーの長袖トップスに、赤のパンツを合わせています。
挿し色に黄色の靴を選択しています。
テイラーのレッドリップとパンツの色が会っています。
体のラインが出やすいトップスですが、スタイル抜群のテイラーは難なく着こなしています。

テイラースウィフトの私服⑤

テイラースウィフトの私服⑤

可愛いドットの薄手のニットに、ボルドーカラーのパンツで合わせています。
テイラーのファッションは可愛いアイテムが入ると、他のアイテムを大人っぽくしています。
今回もネックレス、パンツ、靴を大人アイテムにしていますね。

カジュアルスタイル

テイラースウィフトの私服⑥

テイラースウィフトの私服⑥

テイラーのラフなスタイルです。
ロゴトレーナーに白のショートパンツをあわせたコーディネートです。
ロゴとラインの白がソートパンツと合っていてまとまった印象を受けます。

テイラースウィフトの私服⑦

テイラースウィフトの私服⑦

ボーダーの長袖トップスにデニムのショートパンツスタイルです。
トップスをショートパンツにインする事ですっきりしています。

テイラースウィフトの私服⑧

テイラースウィフトの私服⑧

白のシンプルなインナーに黒のハイウエストのショートパンツにグレーのラインカーディガンを合わせたコーディネートです。
カーディガンのライン部分のエンジ色が挿し色効果抜群ですね。
帽子とバックはショートパンツに合わせて黒を選択しています。

スカート&ワンピーススタイル

テイラースウィフトの私服⑨

テイラースウィフトの私服⑨

とてもキュートなカラフルドットのワンピースです。
ワンピースだけでは可愛くなりすぎるので、バックと靴は黒の大人っぽいデザインのものを選んでいます。
ワンピースのベルトが可愛いです。

テイラースウィフトの私服⑩

テイラースウィフトの私服⑩

ネイビーカラーの編み模様の入ったトップスに、マスタード色のフレアスカートを合わせています。バックも靴も全て違う色ですが、全てがシックなカラーですので、それぞれの存在感はありつつも強調しすぎず、バランスが良いです。

テイラースウィフトの私服⑪

テイラースウィフトの私服⑪

半袖のレースワンピースです。
色もアイボリーを選択。バックとベルトの茶色がポイントとなっていて、バランスが取れた可愛いスタイルになっています。
ガーリーな服もとても良く似合っています。

テイラースウィフトの私服⑫

テイラースウィフトの私服⑫

シンプルな黒のトップスにグレーのチェックのスカート、黒のタイツに挿し色の黄色のシューズでまとめてあります。
このコーディネートでしたら、低身長の方でも似合います。
テイラーは挿し色で黄色を使うことが多いです。

関連するキーワード

関連するまとめ

テイラーヒルの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気モデルのテイラー・ヒル。抜群のプロポーションは多くの女性の憧れです。今回はそんなテイラー・ヒルの身長や体…

イチコ / 569 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 712 view

シャーリーズセロンの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

オスカー女優として人気のハリウッド女優シャーリーズ・セロン。 今回はそんなシャーリーズ・セロンの身長や体重、…

イチコ / 443 view

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型5選や私服8選を大公開します!!

美人過ぎるルックスに、グラマラスな体型のスカーレット・ヨハンソンは男女問わず人気があります。今回、そんなスカ…

イチコ / 371 view

ジムキャリーの嫁&子供の情報!結婚&離婚について総まとめ

映画「マスク」で主人公を演じたことでも知られるカナダ出身の俳優であるジムキャリーさんについて、プロフィールや…

tomo1234 / 1275 view

海外セレブが愛用するバッグ50選!9つのブランドから徹底紹介

海外セレブの多くがハイブランドのバッグを愛用しています。今回は多くの海外セレブ愛用のバッグをブランド別にまと…

イチコ / 1036 view

シェイリーンウッドリーのメイク法&髪型6選や私服7選を大公開♪

子役出身の人気急上昇中のシェイリーン・ウッドリー。彼女の演技派本当に心打たれます。今回はそんなシェイリーン・…

イチコ / 245 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ヴァネッサハジェンズの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれで美意識が高いことでも有名ですね。今回はそんなヴァネッサ・ハジェン…

イチコ / 784 view

海外セレブから学ぶかわいい髪形まとめ36選【女優・モデルなど】

全世界から常に注目されている海外セレブ達。ファッションは勿論、ヘアスタイルも例外ではありません。今回はそんな…

イチコ / 691 view

トラウマ映画ランキングBEST20!「観てよかった」「観るんじゃなかった」さまざまな…

今回は、トラウマを残したり、内容が難解過ぎてア然となったり、テーマが重くて考えさせられたりする映画を20本、…

イチコ / 340 view

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 568 view

ビビアンスーのすっぴん&メイクの特徴まとめ!現在も美しすぎる

日本でおなじみの台湾出身のスターであるビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんがSNSで公開したすっぴんが美…

tomo1234 / 632 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 341 view

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 263 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);