スカーレット・ヨハンソンについて

スカーレット・ヨハンソンのプロフィール

スカーレット・ヨハンソンのプロフィール

本名:スカーレット・ヨハンソン(Scarlett Johansson)
生年月日:1984年11月22日
出身地:アメリカ
職業:女優、歌手
身長:160cm

スカーレット・ヨハンソンのすっぴんやメイク法は?

スカーレットヨハンソンのすっぴん

スカーレットヨハンソンのすっぴん

こちらがスカーレット・ヨハンソンのスッピンです。
メイクは濃くないスカーレットですので、若干幼くなりますがあまり変わらないですね。

スカーレットヨハンソンのメイク

スカーレットヨハンソンのメイク

元々綺麗な顔立ちなので凝ったメイクをしなくても、充分魅力を引き出しているスカーレットは、とにかく美肌に重点を置いているそうです。
マットなベースから念入りにパウダーファンデーションを叩き込みようにしています。
リップはしっかりと塗っています。
アイメイクも薄めのゴールドカラーを塗り、つけまつげで目元の印象を強く見せています。

お手本にしたい♪スカーレット・ヨハンソンの髪型5選!!

スカーレットヨハンソンの髪型①

スカーレットヨハンソンの髪型①

綺麗なロングウェーブです。
6:4で分けて太目のロットで巻いた後にコテで毛先部分を仕上げています。
女性らしいゴージャスなヘアスタイルですが、場所を選ばずどんなシーンにも合います。

スカーレットヨハンソンの髪型②

スカーレットヨハンソンの髪型②

日本のCMでお馴染みのダークカラーの艶やかなストレートロングです。
CMようなのでエアリー感がありますが、普通にしていても清楚感のあるヘアスタイルです。
スカーレットのストレートロングに魅力を感じるのは、やはり毛先までしっかり手入れがされていて、綺麗な毛質だからなのかもしれませんね。

スカーレットヨハンソンの髪型③

スカーレットヨハンソンの髪型③

ラフ感のあるボブスタイルです。
軽く巻いて女性らしさを出しています。
未だ人気のボブヘアーですが、スカーレットのこのボブヘアーはお手本にしたいくらいおしゃれですね。

スカーレットヨハンソンの髪型④

スカーレットヨハンソンの髪型④

赤髪の強めウェーブボブです。
赤髪でも上品なカラーなのでシックで落ち着いた感じに仕上がっています。
日本人の顔立ちにも似合うカラーなので、トライしてみるのもいいかもしれませんね。

スカーレットヨハンソンの髪型⑤

スカーレットヨハンソンの髪型⑤

2017年現在のスカーレットのヘアスタイルです。
サイド&バックを刈り上げ、トップは長めに残しでサイドに流しています。
多くの海外セレブがサイド&バックを刈り上げたヘアスタイルをしているので、海外で流行の髪形なのかもしれません。

スカーレット・ヨハンソンの私服まとめ

実はファッション・テロリストの異名を持ってます

美しい顔立ち、グラマラスでセクシーな体型のスカーレット。
実は私服センスはゼロで「ファッションテロリスト」の異名を持っています。
しかし「そのギャップが素敵」と周囲はスカーレットの私服センスを温かく見ているそうです。
そんなダサダサなスカーレットの私服をまとめてあります。

スカーレットヨハンソンの私服①

スカーレットヨハンソンの私服①

ノースリーブのトップスにインディゴkラーのデニムと合わせています。
ピンクのフラミンゴが可愛くて服はすっきりまとまって良いのですが、ブーツが冬用なのが残念です。

スカーレットヨハンソンの私服②

スカーレットヨハンソンの私服②

黒のロゴトレーナーに黒のパンツに黒のバックにベースボールキャップを合わせています。
靴だけ白のスニーカーで、挿し色効果が全くありません。
全体的に重い印象になっています。

スカーレットヨハンソンの私服③

スカーレットヨハンソンの私服③

グレーのシャツをトップスに、色のインナーとネイビーカラーのパンツのコーディネートです。
ブーツの茶色が強すぎて全体のバランスが悪くなってしまっています。

スカーレットヨハンソンの私服④

スカーレットヨハンソンの私服④

スポーティーファッションに身を包んだスカーレットですが、ベースボールキャップの上にパーカーのフードを被っています。
いろいろな意味で残念感しかありません。

スカーレットヨハンソンの私服⑤

スカーレットヨハンソンの私服⑤

ゆったりめのビッグTシャツにロングスカートを合わせています。
ロングスカートが重く見える分、トップスはすっきりまとめたいところですが、ビッグTシャツ(しかもロックプリント)を合わせる事で、全体的に重くなってしまっています。

スカーレットヨハンソンの私服⑥

スカーレットヨハンソンの私服⑥

モスグリーンのタンクトップに茶色のショートパンツに黒のシューズと言う出で立ちです。
シューズの黒が強すぎて、コーディネートが霞んでしまっています。

スカーレットヨハンソンの私服⑦

スカーレットヨハンソンの私服⑦

ピンクのボーダーの半袖トップスに黒のミニスカートを合わせています。
個々のアイテムは悪くないのですが、全体で見ると少し残念感が否めません。

スカーレットヨハンソンの私服⑧

スカーレットヨハンソンの私服⑧

デートのときはちょっとだけおしゃれをするスカーレット。
体のラインが出まくりの半袖トップスに、黒のショートパンツというシンプルなコーディネートです。
バックと靴は色を合わせていますが、服と合っていませんね。

スカーレットヨハンソンのメイク法&髪型や私服についてまとめ

関連するまとめ

ハリウッドで活躍する日本人俳優のプロフィール総まとめ

千葉真一さんをはじめ、近年ではハリウッド俳優として活躍する日本人俳優が続々と増えているようです。そんなハリウ…

tomo1234 / 419 view

レオナルドディカプリオの彼女遍歴!本当の元カノ13名を総まとめ

「タイタニック」などで知られるハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさんは、さまざまなモデルや女優と交際を報…

tomo1234 / 626 view

キアヌリーブスの彼女や結婚情報まとめ!現在も独身なのは辛い過去が原因?

2017年現在も独身のキアヌ・リーブス。キアヌの恋愛や結婚観が気になるところです。今回はそんなキアヌの彼女や…

イチコ / 825 view

閲覧注意!洋画のホラー映画ランキングBEST50をご紹介します【画像多数】

今回はおすすめの洋画・ホラー映画を50作品ランキング形式でご紹介します。怖いもの見たさなのか、レンタルされる…

イチコ / 360 view

レオナルドディカプリオの若い頃!タイタニック時&昔の画像を総まとめ

映画「タイタニック」の大ヒットで知られ、アカデミー賞など数々の演技賞を受賞しているアメリカの俳優のレオナルド…

tomo1234 / 508 view

レイチェルビルソンの身長&私服ファッション9選をご紹介します♪ 

アメリカの大ヒットテレビドラマシリーズ「The O.C.」でブレイクしたレイチェル・ビルソン。 低身長ながら…

イチコ / 326 view

レディーガガのすっぴん&基本メイク「3Dメイク」のやり方を詳しくご紹介します♪

レディーガガの彫刻のような美しい基本メイクは、海外セレブの多くがやっている「3Dメイク」です。今回は、レディ…

イチコ / 382 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 622 view

ケンダルジェンナーの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気モデル ケンダル・ジェンナーのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します♪カジュアルから綺麗め…

イチコ / 281 view

ケイティペリーの身長や体重!髪型や私服ファッション5選もご紹介します♪

日本でもファンの多いケイティ・ペリー。今回はそんなケイティ・ペリーの身長や体重、髪型5選、そして私服ファッシ…

イチコ / 649 view

ヴァネッサ・ハジェンズの私服ファッション16選!!タイプ別にご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれセレブとしても有名で、日本でもファッション誌の特集も組まれています…

イチコ / 405 view

オースティンマホーンの彼女や結婚情報まとめ!現在の熱愛相手は?

ブルゾンちえみさんがネタに使っている曲の歌手として日本でも知名度が上がったオースティンマホーンさん。オーステ…

tomo1234 / 663 view

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 285 view

トムハーディのタトゥー&小指がないエピソード総まとめ

映画「インセプション」などで知られるイギリスの俳優のトムハーディさんの身体にはかなりのタトゥーが刻まれている…

tomo1234 / 1587 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);