シェイリーン・ウッドリーについて

シェイリーン・ウッドリーのプロフィール

シェイリーン・ウッドリーのプロフィール

本名:シェイリーン・ダイアン・ウッドリー(Shailene Diann Woodley)
生年月日:1991年11月15日
出身地:アメリカ
職業:女優

シェイリーン・ウッドリーのメイク法は?

シェイリーンウッドリーのすっぴん

シェイリーンウッドリーのすっぴん

まずはシェイリーン・ウッドリーのすっぴんです。
あまり変わりませんが、若干幼く見えます。
肌がとても綺麗ですね。

シェイリーンウッドリーのメイク①

シェイリーンウッドリーのメイク①

シェイリーン・ウッドリーははっきりした目鼻立ちをしているので、濃いメイクはせずに目元を重点的に置いています。
ブラウン系のグラデーションのアイメイクに、下まつげにもマスカラを塗ってバサバサ感を出しています。

シェイリーンウッドリーのメイク②

シェイリーンウッドリーのメイク②

シーンに合わせてリップカラーは変えていますが、こちらもブラウンのアイメークにバサバサまつげです。
自眉がしっかりあるので、パウダーで整えているだけです。

参考に♪シェイリーン・ウッドリーの髪型6選!!

シェイリーンウッドリーの髪型①

シェイリーンウッドリーの髪型①

シェイリーン・ウッドリーといったらロングのイメージが強いですが、シェイリーン・ウッドリーがロングの時の定番が無造作のゆる巻きでした。
本来重くなりがちな下ろし髪も、シェイリーン・ウッドリーのカラーですと重くなりすぎずにかわいいです。

シェイリーンウッドリーの髪型②

シェイリーンウッドリーの髪型②

サラサラなストレート・ロングです。
少し横に分けた前髪をサイドに流す事で大人っぽいヘアスタイルになっています。

シェイリーンウッドリーの髪型③

シェイリーンウッドリーの髪型③

太めに巻いた髪がとても可愛く、男女共に受けの良いヘアスタイルです。
シェイリーン・ウッドリーも本当に良く似合っています。
定番中の定番ヘアーですが、やっぱりかわいいです。

シェイリーンウッドリーの髪型④

シェイリーンウッドリーの髪型④

シェイリーン・ウッドリーのミディアムです。
色をダークカラーにしていて、長さ的にも目鼻立ちのハッキリしているシェイリーン・ウッドリーには少し思い印象があります。
髪型は無造作でラフながらも可愛いです。

シェイリーンウッドリーの髪型⑤

シェイリーンウッドリーの髪型⑤

6:4で分けたショートカットです。
4側のサイドはワックスできちんとまとめ、6で分けた方はサイドに流しています。
知的でクールなヘアスタイルは、シェイリーンの端正な顔立ちにとても良く似合っています。

シェイリーンウッドリーの髪型⑥

シェイリーンウッドリーの髪型⑥

少し長めのピクシーカットです。
トップを揉み込む様にセットし、ルーズ感を出しています。
元気いっぱいのアクティブスタイルです。

シェイリーン・ウッドリーの私服7選!!

シェイリーンウッドリーの私服①

シェイリーンウッドリーの私服①

シンプルな白のシャツに9分丈の黒のスキニーパンツを合わせています。
黒のハットがおしゃれ感を演出しています。
シンプルながらも洗練されたコーディネートです。

シェイリーンウッドリーの私服②

シェイリーンウッドリーの私服②

グレーのインナーに黒のパンツとジャケットを合わせています。
チャコールグレーのストールがコーディネートを引き締めてくれています。
お手本にしたいモノトーンコーディネートです。

シェイリーンウッドリーの私服③

シェイリーンウッドリーの私服③

可愛い凹凸の小花柄の半袖トップスに、黒のパンツを合わせています。
このトップスでしたらスカートと合わせても可愛いかもしれません。

シェイリーンウッドリーの私服④

シェイリーンウッドリーの私服④

黒にボーダーラインのトップスに黒のパンツを合わせています。
重くなりがちなコーディネートですが、トップスのラインの緑×コンが挿し色になっていてとても上品に着こなしています。
シェイリーンの黒パンツ率は本当に高いですね。

シェイリーンウッドリーの私服⑤

シェイリーンウッドリーの私服⑤

赤のワンピースと、見えづらいですがリュックも赤で揃えています。
インナーにしているネックホルダーとリュックの紐とスニーカーは黒で揃え、赤×黒の相性抜群のコーディネートになっています。

シェイリーンウッドリーの私服⑥

シェイリーンウッドリーの私服⑥

Tシャツ+デニムノショートパンツ+ビーチサンダルのカジュアルコーディネートです。
シェイリーンのスタイルの良さが前面に出ています。
夏にピッタリのコーディネートです。

シェイリーンウッドリーの私服⑦

シェイリーンウッドリーの私服⑦

こちらもTシャツ+ショートデニムパンツ+ビーチサンダルスタイルです。
ショートデニムジーンズもダメージジーンズを選ぶことで印象が変わりますね。
ポイントに長めのネックレスを選んでいます。

シェイリーンウッドリーのメイク法&髪型や私服についてまとめ

・シェイリーンウッドリーのメイクは目元に重点を置いており、シーンによってリップの色味を変えることで印象を変化させている。

・シェイリーンウッドリーの髪型はロングヘアが定番であるが、少し長めのピクシーカットにも挑戦しており、アクティブな印象となった。

・シェイリーンウッドリーの私服はシンプルでカジュアルな印象であるが、色の組み合わせが上手く、自身のスタイルを活かしたコーディネートとなっている。

関連するまとめ

おすすめ洋画・コメディー映画BEST40!ランキング形式でご紹介します☆【家族で楽し…

今回はおすすめ洋画・コメディー映画を人気・評価を元に40作品ランキング形式でご紹介します♪ どの作品も秀作揃…

イチコ / 310 view

ミアワシコウスカの身長と体重!髪型&私服画像も総まとめ

映画「アリス・イン・ワンダーランド」のアリス役で知られるオーストラリア出身の女優、ミアワシコウスカさんについ…

tomo1234 / 332 view

レオナルドディカプリオの現在!劣化を若い時との画像で比較検証

映画「タイタニック」で話題となったアメリカの俳優のレオナルドディカプリオさんは、イケメンぶりが注目された若い…

tomo1234 / 973 view

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 448 view

アドリアナリマの私服ファッション15選!スタイル別にご紹介します♪

ヴィクトリアズ・シークレットで人気のモデル、アドリアナ・リマ。 今回はそんなアドリアナ・リマのスタイル別私服…

イチコ / 384 view

ベッカム次男・ロメオの身長や現在までまとめてみました♪

ベッカム家次男のロメオ。母親譲りの端正な顔立ちで、幼いころから「イケメン」と騒がれていました。ロメオの気にな…

イチコ / 334 view

トムクルーズの若い頃がイケメン!昔から現在までを画像で振り返る

海外の大スターとして知られるトムクルーズさんは、若い頃もとてもイケメンだと話題に。そんなトムクルーズさんの若…

tomo1234 / 803 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

可愛い!エレンペイジの身長や体重・スタイル情報まとめ

映画『JUNO/ジュノ』で大ブレイクした女優のエレン・ペイジ。キュートな見た目で、日本でも人気を集める彼女。…

イチコ / 702 view

ゴシップガールの正体!主要キャストの現在の活動も総まとめ

海外ドラマ『ゴシップガール』は、2007年から2012年まで放送されました。おしゃれなライフスタイルとファッ…

イチコ / 236 view

エマワトソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

デビュー当時からスレンダーな体型のエマ・ワトソン。そんなエマ・ワトソンの身長や体重、スタイル維持の為のダイエ…

イチコ / 786 view

レイチェルビルソンの身長&私服ファッション9選をご紹介します♪ 

アメリカの大ヒットテレビドラマシリーズ「The O.C.」でブレイクしたレイチェル・ビルソン。 低身長ながら…

イチコ / 290 view

マーゴットロビーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

映画「スーサイド・スクワット」で人気女優の仲間入りをしたマーゴット・ロビー。今回は、そんなマーゴット・ロビー…

イチコ / 667 view

アレンジ多め!エマストーンの髪型12選をスタイル別に大公開します!!

現在、最も注目されている人気女優エマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの髪型12選をスタイル別にご紹介し…

イチコ / 407 view

イヴァンカ・トランプのブランド「IVANKATRUMP」の情報まとめ

アメリカ大統領の娘として知られるイヴァンカトランプさんはファッションブランド”IVANKATRUMP”を立ち…

tomo1234 / 153 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);