レディー・ガガについて

レディー・ガガのプロフィール

レディー・ガガのプロフィール

本名:ステファニー・ジョアン・アンジェリーナ・ジャーマノッタ (Stefani Joanne Angelina Germanotta)
生年月日:1986年3月28日
出身地:アメリカ
職業:音楽家

想像を超えるレディーガガのスタイリング

想像を超えるレディーガガのスタイリング

メディアに登場するたびに、想像を超えるスタイリングで登場してきたレディ・ガガ。
カリスマ的なセンスとその歌・歌声で世界を虜にしてきたレディー・ガガですが、私服はどんな感じなのでしょうか?

スタイル別に見るレディー・ガガの私服12選♪

パンツスタイル

レディーガガの私服①

レディーガガの私服①

黒のインナーにダメージジーンズに黒のレザージャケットとブーツを合わせています。
俳優のブラッドリー・クーパーが運転するバイクの後ろに乗って登場。
とてもカッコイイコーディネートです。

レディーガガの私服②

レディーガガの私服②

黒のレザージャケットに裾広がりのデニム、インナーと靴はベージュ系で統一したコーディネートです。
全身のバランスが良く、すっきりまとまっています。

レディーガガの私服③

レディーガガの私服③

頃のトップスに黒のパンツ、靴を合わせたブラックコーディネートですが、挿し色効果もある茶色のバックが存在感を出しています。
木の実のようなバックが可愛いです。

レディーガガの私服④

レディーガガの私服④

綺麗めなジャケットにダメージブラックパンツを合わせたコーディネートです。
かっちりしすぎずほど良いルーズ感がおしゃれです。

レディーガガの私服⑤

レディーガガの私服⑤

靴はガガテイスト満載ですが、白のTシャツにディズニープリンセスがプリントされたジーンズを合わせています。
トップスが白なので、靴とバックが黒でも重く感じません。

レディーガガの私服⑥

レディーガガの私服⑥

イベントに参加した時のスタイルです。
動きやすいようにTシャツにジーンズとスニーカーを合わせたコーディネートです。
ジーンズの裾が少し変わったデザインをしていて、遊び心も忘れないガガ流シンプルスタイルです。

レディーガガの私服⑦

レディーガガの私服⑦

大きく開いたTシャツが綺麗にデコルテを見せてくれています。
オールブラックコーディネートですが、肌見せが多い分すっきりとしています。
首元もネックバンドの使い方も上手です。

レディーガガの私服⑧

レディーガガの私服⑧

全体を光沢の素材でまとめた難しいコーディネートですが、ガガは難なく着こなしています。
グリーンのレザージャケットにシャイニー加工のジーンズを上手く引き立たせているゴールドのインナーがかっこいいスタイルに仕上げています。

スカートスタイル

レディーガガの私服⑨

レディーガガの私服⑨

ビッグロックTシャツにブラックのスカートの組み合わせです。
アップにまとめた髪やストール使いが上手です。
ブーツを持ってくるとハードすぎるコーディネートになってしまいますが、ガガはターコイズカラーのパンプスをチョイスし、おしゃれに仕上げています。

レディーガガの私服⑩

レディーガガの私服⑩

インパクト大の黒のロックプリントのミニ丈ワンピースに、小物も黒で揃えています。
白のブーツが全体を引き締めていて、まとまり感を上手に出しています。

レディーガガの私服⑪

レディーガガの私服⑪

綺麗めモノトーンワンピーススタイルです。
小物は黒で揃えていますが、ワンピースの白の部分が挿し色効果を充分発揮し、大人可愛いコーディネートに仕上がっています。
サングラスでガガ流を出していますね。

レディーガガの私服⑫

レディーガガの私服⑫

黒のレザーワンピースに、同色のスタッズを多くあしらったブラックコーディネートです。
クールなスタイルですが、とても華やかで素敵です。

レディーガガの綺麗め私服についてまとめ

・レディーガガはカリスマ的なセンスの持ち主としても知られており、メディアに登場するたびに、想像を超えるスタイリングで登場している。

・レディーガガの私服は黒を基調としたコーディネートが多く、髪型や小物で個性を出すことでガガ流のスタイリングをつくっている。

今回はレディー・ガガの真似できる綺麗め私服ファッション12選をまとめてみました。
奇抜な私服もありますが、お手本になるファッションの参考になればと思います。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

マリオンコティヤールの身長と体重&私服ファッションも総まとめ

アカデミー賞主演女優賞の受賞経験もあるフランス女優のマリオンコティヤールさんについて、身長や体重などのプロフ…

tomo1234 / 551 view

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 496 view

オーランドブルームとミランダカーの離婚原因!結婚から子供・現在までを追ってみました

日本でも人気の高い俳優オーランド・ブルームとモデルミランダ・カーの結婚はとても話題になりました。残念ながら離…

イチコ / 565 view

ダニエルクレイグの嫁&子供は?結婚~離婚まで総まとめ

映画007シリーズのジェームズボンド役で知られる俳優ダニエルクレイグさんは1度目の結婚を経て現在は再婚してい…

tomo1234 / 257 view

海外セレブの整形失敗例27選と成功例まとめ!無理な手術は危険

世の女性は「綺麗になりたい」と整形手術を考えたり実行したりしています。今回は華やかなスポットライトを浴びる外…

イチコ / 2937 view

スタイル抜群!キャンディススワンポールの身長と体重&ダイエットなしで体型キープの秘訣…

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルとして知られるキャンディススワンポールさんは太りにくくダイエットをしな…

tomo1234 / 694 view

トムクルーズの病気「失読症」とは?信仰する宗教も総まとめ

トムクルーズさんは病気「失読症」であることを自身で明かしています。また、失読症を克服するきっかけとなった宗教…

tomo1234 / 475 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エヴァンシュピーゲルの宗教は創価学会?性格など徹底検証

モデルのミランダカーと結婚したことで話題となった、「スナップチャット」のCEOのエヴァンシュピーゲルさん。そ…

tomo1234 / 449 view

キアヌリーブスの性格は?ぼっちの理由&いい人エピソード5選を調べてみました!!

大の日本好きでも知られるキアヌ・リーブス。そんなキアヌ・リーブスの性格やいい人と呼ばれるエピソード、キアヌ=…

イチコ / 736 view

アマンダセイフライドの身長と体重&メイク方法や私服7選を総まとめ

国内外で人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライド。今回はそんなアマンダの身長・体重やメイクや私服に至るまで…

イチコ / 431 view

ジェシカチャスティンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞を獲得したアメリカの女優であるジェシカチャステ…

tomo1234 / 412 view

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 585 view

おすすめ洋画・恋愛映画を50作品ランキング形式でご紹介します♪【やっぱり恋は素敵!!…

今回は、おすすめ洋画・恋愛映画を人気・評価を元に50作品ランキング形式でご紹介します♪ 素敵な作品ばかりがラ…

イチコ / 249 view

ロージーハンティントンの私服ファッション16選まとめ【画像付き】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めていたことでも知られるロージーハンティントンさん。そんなロージー…

tomo1234 / 261 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);