レイチェル・ビルソンについて

レイチェル・ビルソンのプロフィール

レイチェル・ビルソンのプロフィール

本名:レイチェル・サラ・ビルソン(Rachel Sarah Bilson)
生年月日:1981年8月25日
出身地:アメリカ
職業:女優

レイチェル・ビルソンの身長や体重は?

レイチェルビルソンのスタイル

レイチェルビルソンのスタイル

調べたところ
身長:157cm
体重:47kg
でした。
標準体重は54.2kgで、レイチェルのBMIは19.2の健康体型でした。

日本の女性がレイチェル・ビルソンに注目する理由は?

日本人に近い体型

日本人に近い体型

157cm・47kgと日本人体型に近いレイチェル・ビルソン。
同じような体型やファッションセンスの良さなどの理由から、はぼ変わらない着こなしが出来ると、日本の女性からレイチェルの私服が注目されています。

レイチェル・ビルソンのスタイル別私服コーディネート9選♪

カジュアルスタイル

レイチェルビルソンの私服①

レイチェルビルソンの私服①

白のTシャツをインにし、ウエスト周りをすっきりみせ、ブラックのブレザーとお気に入りのラグ&ボーンのブーティで引き締め効果を狙っています。
目を引く赤のショートパンツとの相性もバッチリです。

レイチェルビルソンの私服②

レイチェルビルソンの私服②

デニムのショートパンツと、白のタンクトップのコーディネートで、若々しくて、夏らしいスタイルに仕上げています。
低めのポニーテールにまとめたヘアスタイルも、スッキリしていて爽やかな印象になっています。

レイチェルビルソンの私服③

レイチェルビルソンの私服③

フリルのノースリーブトップスが可愛いショートパンツスタイルです。
甘くなりすぎないようにかっちりとしたバックをチョイスすることで全体が引き締まります。

パンツスタイル

レイチェルビルソンの私服④

レイチェルビルソンの私服④

全体的にブラックを使い、デニムスタイルの私服ですが、上品なコーディネートに仕上がっています。
インナーに着ている柄のシフォンブラウスを、ベルトでマークすることで、背が低いながらも脚長でスタイルよく見せる効果があります。
その上にジャケットを羽織り、黒いヒールの高いパンプスを履くことで、カッチリした印象を受けます。

レイチェルビルソンの私服⑤

レイチェルビルソンの私服⑤

ボーイフレンドデニムと胸元の大きく開いたゆるいTシャツのコーデですが、茶色の太めベルトが、コーデにメリハリをつけています。
また、ネイビーのカーディガンが、ゆるめのコーディネートに、清潔感と上品さをプラスしています。

スカート&ワンピーススタイル

レイチェルビルソンの私服⑥

レイチェルビルソンの私服⑥

マキシワンピースにレザージャケットを合わせた甘辛コーディネートです。
ブーツもエンジニアブーツをセレクト。
甘め部分が少なく、大人女子でもトライしやすいスタイルです。

レイチェルビルソンの私服⑦

レイチェルビルソンの私服⑦

ボヘミアンワンピースが可愛いシンプルスタイルです。
ワンピース1枚だけでも十分存在感があるので、何も飾らずそのまま着て欲しいです。
サンダルもワンピースに合っていてとても可愛いです。

レイチェルビルソンの私服⑧

レイチェルビルソンの私服⑧

ロマンティックなレースのマキシスカートに、シンプルなホワイトタンクというボヘミアン風のコーディネイトです。
タンクトップの下には肩ひもなしのブラックの見せブラを合わせれば、下着の心配は不要になります。
ビギナー向けのコーディネートですが、合わせ方でこんなに素敵な見えるところがレイチェルの凄さです。

レイチェルビルソンの私服⑨

レイチェルビルソンの私服⑨

オフホワイトのワンピースと、薄いベージュのサンダルが素敵です。
色味を減らすことで、スッキリとしたコーディネートになります。
大きめのネックレスとピンクがかったオレンジのジャケットがポイントです。
パッと目と引く、明るいとってもステキなコーディネートに仕上がっています。

レイチェルビルソンの身長&私服についてまとめ

・レイチェルビルソンは身長157cm・体重47kgの健康体型で、日本人女性にもファッションが注目されている。

・レイチェルビルソンの私服はカジュアルならがらも、シンプルな色使いと小物合わせで上品な印象に仕上げている。

低身長ながら抜群のファッションセンスで私服を着こなしているレイチェル・ビルソンの身長や体重、スタイル別私服コーディネート9選をご紹介しました。
やはり等身大で真似できるレイチェル・ビルソンのファッションは素敵ですし、失敗も殆どないと思います。
ファッションの参考になればと思います。

関連するまとめ

トムクルーズの元嫁ケイティホームズ&子供まとめ!現在の様子も徹底紹介

トムクルーズさんと、現在は離婚していますが元嫁であるケイティ・ホームズさん、子供のスリちゃんについて現在の様…

tomo1234 / 267 view

カーリークロスの髪型と私服ファッションまとめ【画像多数】

アメリカの人気スーパーモデルのカーリークロスさんの髪形や私服ファッションについてまとめました。カーリークロス…

tomo1234 / 262 view

ベッカムと嫁ヴィクトリアの馴れ初め~結婚や現在までをまとめてみました。

ハリウッドNO.1のおしどり夫婦と呼ばれるデイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。二人の馴れ初めや、結婚、…

イチコ / 517 view

ビビアンスーの身長と体重!スタイル維持のダイエット法も総まとめ

日本でも活躍し人気を博した台湾出身のスター・ビビアンスーさん。そんなビビアンスーさんの身長や体重などプロフィ…

tomo1234 / 567 view

エヴァンシュピーゲルの彼女はミランダカー!結婚に至るまで総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者であるエヴァンシュピーゲルさんが交際していた彼女はミランダカーさんで…

tomo1234 / 344 view

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 701 view

キャサリンウォーターストンの身長・体重!髪型&私服も総まとめ

「ファンタスティック・ビーストと魔法使いの旅」でヒロインを演じた女優キャサリンウォーターストンさんの身長・体…

tomo1234 / 441 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハリソンフォードの若い頃がかっこいい!昔の画像まとめ

映画「スターウォーズ」への出演などで知られるアメリカの俳優ハリソンフォードさんの若い頃の姿がかっこいいと言わ…

tomo1234 / 383 view

海外セレブの整形失敗例27選と成功例まとめ!無理な手術は危険

世の女性は「綺麗になりたい」と整形手術を考えたり実行したりしています。今回は華やかなスポットライトを浴びる外…

イチコ / 3106 view

ヴィクシーモデルのダイエット方法!食事メニューも総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる、下着メーカー「ヴィクトリアシークレット」に登場するモデル達が体型を保つ為に行うダ…

tomo1234 / 459 view

ブラッドピッドの病気・失顔症とは?プロフィールや出演映画も総まとめ

ハリウッド俳優のブラッドピットさんは、以前は隠していたものの失読症という病気であることを告白しています。失読…

tomo1234 / 165 view

ルーニーマーラーの私服ファッション13選!スタイル別にご紹介します♪

今回は、個性は女優として人気の高いルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションを13選ご紹介します。ブラック…

イチコ / 721 view

テイラースウィフトの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

スレンダーでモデル体型のテイラー・スウィフト。そんなテイラーの身長や体重、スタイル維持の為のダイエット方法を…

イチコ / 2783 view

テイラーヒルの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気モデルのテイラー・ヒル。抜群のプロポーションは多くの女性の憧れです。今回はそんなテイラー・ヒルの身長や体…

イチコ / 546 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);