忍成修吾さんのプロフィール

忍成修吾のプロフィール

忍成修吾のプロフィール

名前:忍成 修吾(おしなり しゅうご)
生年月日:1981年3月5日
出身地:千葉県
身長:173cm
血液型:B型
職業:俳優
所属事務所:ジャパン・ミュージックエンターテインメント

元読者モデル

元読者モデル

高校時代に「東京ストリートニュース」や「ポップティーン」の読者モデルをしていたようです。

「天国に一番近い男」で俳優デビュー

「天国に一番近い男」で俳優デビュー

1999年、ドラマ「天国に一番近い男」で俳優デビューを果たします。演技力が高く、忍成修吾さんの演技は、ネット上でも評判がいいようです。現在は、すっかり悪役のイメージが定着していますよね。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・天国に一番近い男
・サイコメトラーEIJI2
・さよなら、小津先生
・ヤンキー母校に帰る
・仔犬のワルツ
・花より男子
・夜王~YAOH~
・山田太郎ものがたり
・有閑倶楽部
・魔王
・家族ゲーム
・貴族探偵

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・GTO
・リリイ・シュシュのすべて
・バトル・ロワイアルII 鎮魂歌
・SPACE POLICE
・LifeBABY BABY BABY! -ベイビィ ベイビィ ベイビィ-
・雷桜
・100回泣くこと
・さよなら歌舞伎町

(他)

忍成修吾さんの性格は?

性格の悪い役や殺人犯など悪役を演じることが多く、そのイメージが強い忍成修吾さんですが、実際はどのような性格の方なのでしょうか?忍成修吾さんの性格についてまとめました。

無口でシャイ

無口でシャイ

忍成修吾さんの性格をひと言で言うと「無口でシャイな性格」とのこと。人見知りをしてしまうようで、初対面の人だとなかなか話せないそうです。

飽き性

飽き性

飽きっぽい性格のようで、物事が長く続かないそうです。そのため、忍成修吾さんは、役割が変わる俳優は天職だという風に語っています。

悪役を演じることが多い忍成修吾さんは、世間から「キモイ」や「怖い」といったマイナスイメージを持たれているようです。クールな顔立ちで無口でシャイな性格となると、実際の性格も悪いと勘違いされやすいかも知れないですね。

忍成修吾さんは結婚している?実はバツ2?

忍成修吾さんは実はバツ2で、ある意外な有名人と結婚していたという噂が流れているようですが、本当なのでしょうか?意外な有名人とは?噂の真相に迫りたいと思います。

堀ちえみさんと結婚?

堀ちえみさんと結婚?

元アイドル歌手の堀ちえみさんと結婚しているという噂が流れているようです。しかし、堀ちえみさんは、現在一般男性と結婚されていますので、この噂はガセネタである可能性が高いです。なぜこのような噂が流れたのかは不明ですが、恐らく忍成修吾さんのアンチファンが流したものだと思われます。

忍成修吾さんはバツ2?

忍成修吾さんはバツ2?

堀ちえみさんとの結婚説はガセネタでしたが、バツ2という噂は本当なのでしょうか?しかし、これといった証拠はなく、この噂もガセネタである可能性が高そうです。

忍成修吾さんは、悪役を演じることが多いため、アンチファンも多く、このような根も葉もない噂が流れてしまうようです。

関連するキーワード

関連するまとめ

柳楽優弥の若い頃!自殺未遂の真相もまとめ

俳優・柳楽優弥の若い頃と自殺未遂の真相をまとめました。幼い頃から俳優として活動し、映画「誰も知らない」で大き…

Luccy / 320 view

山崎育三郎の元彼女は神田沙也加!安倍なつみと二股だった?

安倍なつみさんと結婚した山崎育三郎さんは、元彼女が神田沙也加さんというのも有名な話ですよね。実は、山崎育三郎…

piko / 1220 view

間宮祥太朗の本名&親など家族や出身高校も総まとめ

「ニーチェ先生」、「お前はまだグンマを知らない」などで知られる間宮祥太朗さんに世間からの注目が集まっています…

kent.n / 338 view

濱田岳の耳の形が変?その原因や画像まとめ

子役としてデビューし、これまでに数々の話題作に出演されている濱田岳ですが、耳の形が変だと注目を集めているよう…

rirakumama / 452 view

北村一輝と元嫁の結婚&離婚原因と子供~現在まとめ!再婚はある?

独身のイメージが強い北村一輝さんですが、実はバツ2で子供もいるそうです。今回は、そんな北村一輝さんの元嫁や子…

rirakumama / 164 view

菅田将暉の出身中学や池田高校時代のエピソードまとめ

今、最も注目されている俳優の一人である菅田将暉さん。そんな菅田将暉さんのデビューのきっかけ・中学高校生時代や…

mentaiko / 1300 view

阿部サダヲの本名や名前の由来!元の芸名は放送禁止用語だった

個性派俳優として活躍されている阿部サダヲですが、元の芸名が放送禁止用語だったことが話題になっています。今回は…

rirakumama / 624 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

大沢たかおの学歴と若い頃!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

演技派俳優で役作りにストイックな俳優・大沢たかおさん。高校時代にロックバンドに熱中していたこともあるそうです…

さくら / 223 view

小宮璃央の身長や筋肉!平野紫耀と似てる?体重や腹筋も総まとめ

『魔進戦隊キラメイジャー』の主役キラメイレッドを演じ、一躍有名になったイケメン俳優の小宮璃央ですが、腹筋がす…

rirakumama / 419 view

中村俊介の実家や家族|親や兄弟の情報まとめ

浅見光彦シリーズで長年主演を務められてきた中村俊介さんのご実家やご家族の構成を見ていきたいと思います。中村俊…

chokokuru / 566 view

山城新伍の若い頃!チョメチョメとは?ジャニーズ批判内容や干された理由もまとめ

映画「仁義なき戦い」などで知られる俳優・山城新伍の若い頃をまとめました。若い頃の活動や画像、「チョメチョメ」…

Luccy / 546 view

伊藤英明の身長・体重は?筋肉がすごい?体についてまとめてみました

俳優伊藤英明さんの身長・体重ってどのくらい?筋肉がすごいっていう噂は本当なの?伊藤英明さんの体について調べて…

どんぐり / 363 view

桐谷健太のプロフィール!身長・体重や性格・学歴などまとめてお届けします!

三太郎CMでも大人気の俳優でもあり歌手でもある桐谷健太さんてどんな人?プロフィールや気になる身長・体重や性格…

どんぐり / 222 view

高杉真宙の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

10代の頃から芸能活動を始め、若くして「仮面ライダー鎧武」の呉島光実役で注目を浴びた俳優・高杉真宙の学歴をま…

Luccy / 296 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);