永井大さんのプロフィール

永井大のプロフィール

永井大のプロフィール

名前:永井 大(ながい まさる)
生年月日:1978年5月20日
出身地:新潟県
身長:185cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ケイダッシュ

「未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビュー

「未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビュー

2000年に放送されていた「未来戦隊タイムレンジャー」の主人公役で俳優デビューを果たします。当時は、永井マサル名義で芸能活動されていたようです。

学業に専念する為、活動休止

学業に専念する為、活動休止

「未来戦隊タイムレンジャー」の主人公役で俳優デビューを果たした永井大さんですが、その後、学業に専念するため芸能活動を休止。そして、大学卒業後の2002年に、永井大名義で再び芸能活動を再開させます。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・未来戦隊タイムレンジャー
・美女か野獣
・マルサ!!
・特命係長 只野仁
・砂の器
・サラリーマン金太郎
・ブザー・ビート~崖っぷちのヒーロー~
・恋仲

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・新・空手バカ一代 格闘者
・偶然にも最悪な少年
・天使の牙B.T.A.
・ゴーストシャウト
・特命係長 只野仁

中越典子さんのプロフィール

中越典子のプロフィール

中越典子のプロフィール

名前:中越 典子(なかごし のりこ)
生年月日:1979年12月31日
出身地:佐賀県
身長:163cm
血液型:O型
職業:女優、タレント
所属事務所:キューブ

ファッション誌「ViVi」でモデルデビュー

ファッション誌「ViVi」でモデルデビュー

高校在学中の1998年に、ファッション誌「ViVi」でモデルデビューを果たした中越典子さんは、高校卒業後に佐賀県から上京します。

「天国のKiss」で女優デビュー

「天国のKiss」で女優デビュー

1999年にドラマ「天国のKiss」で女優デビューを果たします。その後、数多くの作品に出演し、女優としての地位を確立。また、「王様のブランチ」などバラエティ番組にも出演し、女優だけではなく、タレントとしても活躍されます。

主な出演作品【ドラマ】

主な出演作品【ドラマ】

・天国のKiss
・連続テレビ小説 こころ
・プライド
・大河ドラマ 義経
・警視庁捜査一課9係シリーズ
・必殺仕事人シリーズ
・陽炎の辻~居眠り磐音 江戸双紙~シリーズ
・4姉妹探偵団
・ドクター調査班~医療事故の闇を暴け~

(他)

主な出演作品【映画】

主な出演作品【映画】

・四日間の奇蹟
・ストロベリーショートケイクス
・1303号室
・おろち
・ドロップ
・岳-ガク-

(他)

永井大さんと中越典子さんが結婚!馴れ初めは?

永井大さんと中越典子さんが結婚

永井大さんと中越典子さんが結婚

永井大さんと中越典子さんが2014年12月30日に結婚。2015年8月2日に挙式・披露宴を行ないました。

馴れ初めは?

馴れ初めは?

永井大さんと中越典子さんの出会いは、2010年放送のドラマ「サラリーマン金太郎」での共演だそうです。同年春頃から交際をスタートさせ、4年の交際を経てめでたくゴールインされました。交際当初から結婚を意識していたそうです。

出会いは10年1月期のテレビ朝日系ドラマ「サラリーマン金太郎2」で共演。同年春ごろから本格的な交際をスタートさせていた。
「仕事への取り組み方が素晴らしい。見ていて勉強になる。強い気持ちを持って立ち向かう姿は女性ですけどかっこいい。何しろ明るいところが一番いいし、笑いが絶えない」とのろけた。
永井は「明るいオーラや、包容力があった。こんな方が、自分の奥さんになって、子どもを授かったとしたら、魅力的なお母さんになってくれるだろうなと思いました」と、交際開始当時から結婚を意識していたことを明かした。
プロポーズの言葉は?

プロポーズの言葉は?

プロポーズの言葉は、シンプルに「一緒にいよう」と言ったそうで、2014年12月に中越典子さんの誕生日パーティを開き、そこでサイン済みの婚姻届を渡し、プロポーズしたようです。

プロポーズの言葉を聞かれると、「シンプルに『一緒にいよう』と言いました」。昨年12月30日の婚姻届を提出する前には、仲間内で中越の誕生日パーティーを開き、永井のサイン済みの婚姻届を渡したといい、中越は「50人くらいいる中でした。震えちゃいました」と笑顔を見せた。

永井大さんと中越典子さんに子供はいる?

結婚当初から「一日でも早く赤ちゃんの顔が見たい」と子作りに意欲を見せていた永井大さんですが、2人に子供はいるのでしょうか?永井大さんと中越典子さんの子供について調べてみました。

子供は?

子供は?

2016年12月17日に自身のインスタグラムで妊娠を報告した中越典子さん。翌年5月3日に第一子となる男の子を出産されました。

関連するキーワード

関連するまとめ

高橋文哉の歴代彼女13人!めるるとの熱愛や好きなタイプもまとめ

「仮面ライダーゼロワン」の主演を務め、国宝級イケメンランキング1位を獲得した今最も注目の俳優・高橋文哉の歴代…

Luccy / 296 view

坂口憲二の父と兄など家族情報まとめ!実家の場所も明らかに?

人気俳優坂口憲二さんですが、父や兄など家族も有名人ばかり!そんな坂口憲二さんの家族や、新たにできた家族につい…

piko / 702 view

水上恒司(岡田健史)の歴代彼女!結婚の噂・好きなタイプもまとめ

朝ドラ「ブギウギ」での好演が注目を集めた俳優・水上恒司の歴代彼女をまとめました。改名前の岡田健史時代からこれ…

Luccy / 421 view

竹野内豊と倉科カナが結婚?彼女遍歴&熱愛情報まとめ

現在、女優の倉科カナさんと結婚間近と噂される竹野内豊さん。そんな竹野内豊さんの歴代彼女や熱愛情報についてまと…

rirakumama / 258 view

城田優と三浦春馬は親友じゃない?監視の噂や共演作・関係など2人の仲について徹底調査

俳優の城田優と三浦春馬は仲が良いことで知られていましたが、実は親友じゃないのでは?という噂が流れています。ま…

rirakumama / 389 view

古原靖久はハーフ?生い立ちと家族・父親/母親/兄弟まとめ

2005年テレビドラマ「野ブタ。をプロデュース」で俳優デビューをした古原靖久さん。その後、戦隊シリーズに出演…

さくら / 492 view

鈴木福くんの兄弟や妹&親の情報!実家と家族まとめ

子役出身の鈴木福くんの実家や家族構成、そして親やご兄弟・妹などの情報をまとめました。鈴木福くんを取り巻く環境…

chokokuru / 267 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

伊勢谷友介の歴代彼女5人が豪華!元カノ・熱愛情報を総まとめ

多才で魅力たっぷりの俳優、伊勢谷友介さん。芸能界きってのモテ男ですよね!!そんな伊勢谷友介さんの歴代彼女(森…

kii428 / 962 view

綾野剛の身長・体重・性格・出身高校等のプロフィールまとめ

今や人気俳優となった綾野剛さん。日本アカデミー賞にノミネートされるなど、演技も素晴らしいですよね。そんな綾野…

kii428 / 958 view

綱啓永の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

俳優の綱啓永さんはその甘い顔立ちで、幅広い世代から注目を浴びています。 今回は綱啓永さんの学歴や出身大学・…

さくら / 146 view

山本裕典の身長と体重・性格・学歴等のプロフィールまとめ

人気イケメン俳優山本裕典さんの気になる身長・体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。契約解除で問…

piko / 1210 view

浅野忠信と彼女・中田クルミが結婚!熱愛発覚から現在までの2人まとめ

俳優浅野忠信さんが2022年に中田クルミさんとの結婚を発表しました。年の差カップルとして話題の2人の熱愛発覚…

どんぐり / 373 view

向井理の出身大学と高校は?中学や小学校など学歴を総まとめ

人気俳優の向井理の出身高校や大学が注目されています。今回は、向井理の出身小学校や中学、高校、大学など学歴につ…

rirakumama / 806 view

中村昌也の現在!病気や今の仕事・宮古島バー経営もまとめ

矢口真里の元夫で俳優として活動する中村昌也の現在をまとめました。現在の活動状況、病気の有無、最新の仕事情報な…

Luccy / 467 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);