ブルックリン・ベッカムについて

ブルックリン・ベッカムのプロフィール

ブルックリン・ベッカムのプロフィール

本名:ブルックリン・ジョセフ・ベッカム
生年月日:1999年3月4日
出身地:イギリス/ロンドン

注目度が高まっているブルックリン

注目度が高まっているブルックリン

ブルックリンは著名雑誌の表紙を飾ったりしたり、ブランドと広告契約を結んだり、またInstagramのフォロワーはすでに数百万人もいるなど注目度が高いベッカム家の長男です。

夢と現実

サッカーの才能を受け継いだブルックリンだったが・・・

サッカーの才能を受け継いだブルックリンだったが・・・

ブルックリン・ベッカムはお父さんの遺伝子をしっかり受け継ぎ、サッカーの才能があるようで、2014年ごろ、当時15歳でプレミアムリーグのアーセナルと契約をしました。
ブルックリン・ベッカムは、アーセナルのユースチームでの所属で、コーチたちからの評価は高かったようです。
しかし、ブルックリン・ベッカムはわずか1年足らずで、アーセナルを退団してしまいます。
理由としてはブルックリン・ベッカムのポジションには彼以外のよりすごい有能選手が多くいて、契約を続ける意味がないといった趣旨のものでした。
あの、デビット・ベッカムの息子であり実力もあるブルックリン・ベッカムでしだが
スポーツの世界は甘くないのだということを痛感させられますね。

ブルックリンの身長は?

ブルックリンの身長は推定170cm

ブルックリンの身長は推定170cm

ブルックリンの身長ですが、18歳頃のブルックリンは推定170cmではないかと言われていました。

ベッカムとの身長差がないことから180cm程?

ベッカムとの身長差がないことから180cm程?

2017年に撮られたベッカム親子。
父デイヴィッドの183cmに対してあまり差がないことから180cm近くはあるのではないでしょうか?

ブルックリンはブサイク?!

ブルックリンがブサイク?

ブルックリンがブサイク?

ブルックリンについて調べていくと何故か「ブサイク」と出てきます。
少し垢抜けている感はありませんが、まだ成長過程ですからだんだん変わってくるのではないでしょうか?

最近では海外女子に注目されている!

最近では海外女子に注目されている!

こちらは2017年2月に発売された雑誌ですが、何か格好よくなっていませんか?
最近は「昔はブサイクだったけど、最近いい感じ」と海外女子が注目しているそうです。

とにかくモテるんです!!

ブルックリンの交際相手①クロエ・グレース・モレッツ

ブルックリンの交際相手①クロエ・グレース・モレッツ

ご存知ブルックリンの元彼は人気女優のクロエ・グレース・モレッツ。
ロンドンで学業をしていたブルックリン・ベッカムはアメリカに拠点をおくクロエ・グレース・モレッツと遠距離恋愛をつづけていました。
しかし、ブルックリン・ベッカムは学生でしたので休日をつかってクロエ・グレース・モレッツに会いにいくことがだんだん重荷になり、一度は破局してしまいます。
その後、ブルックリン・ベッカムの強い願いで復縁し2016年の9月頃に完全破局してしまいました。

ブルックリンの交際相手②ソニア・ベン・アンマー

ブルックリンの交際相手②ソニア・ベン・アンマー

フランス人女優のソニア・ベン・アンマーとも交際していた過去があります。友人数名で遊園地に行ったりとかなりオープンな交際でしたが、結局破局してしまいました。

ブルックリンの交際相手③リタ・オラ

ブルックリンの交際相手③リタ・オラ

2017年5月には歌手のリタ・オラとデートしている目撃情報が出ました。
写真もないですし、交際しているという情報もありませんが、ブルックリンは本当にモテモテです。

家族で一番のしっかり者

家族を守る姿も!

家族を守る姿も!

空港で、ヴィクトリアがパパラッチに取り囲まれると母と母が抱いている妹を守るべくパパラッチの間に入り、揉みくちゃにされるのを阻止したり…

家事をするブルックリン

家事をするブルックリン

家の手伝いも率先して手伝ったり…

ブルックリンがモテる要因の1つ!

ブルックリンがモテる要因の1つ!

弟や妹の面倒もしっかりと見るブルックリン。
特に妹のハーパーはブルックリンには特に甘えるそうです。
こうした性格もブルックリンがモテる要素の1つかもしれません。

気になるブルックリンの現在は?

フォトグラファーとして活躍しているブルックリン

フォトグラファーとして活躍しているブルックリン

最近ではブルックリンが撮影する写真が反響を呼び、2017年9月からは大学(写真学科)に進学しています。

ブルックリンは昨年バーバリーの広告フォトグラファーに抜擢。すでに着々とプロの写真家への一歩を築き上げているが、さらなる本格的な技術を習得するため9月から写真学科へ進学することに決めたという。

ブルックリンの関係者はThe Sun誌の取材で「ブルックリンは自立しているので、家族のもとから離れて一人暮らしをすることに何の不安も感じていないようです」と明かし、「もちろん家族が恋しくなるでしょうけど、ブルックリンは次の冒険に向かう準備ができているようです。将来フルタイムの写真家になるために、これから大学で勉強することがブルックリンにとって人生の財産となるでしょう」と語った。

2017年には自らが撮影したフォトブック『What I See』を発売しています。

関連するまとめ

エマワトソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

デビュー当時からスレンダーな体型のエマ・ワトソン。そんなエマ・ワトソンの身長や体重、スタイル維持の為のダイエ…

イチコ / 566 view

ヴァネッサ・ハジェンズの私服ファッション16選!!タイプ別にご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれセレブとしても有名で、日本でもファッション誌の特集も組まれています…

イチコ / 248 view

キーラナイトレイの身長&私服ファッション!シャネルの広告塔

シャネルの広告塔としても活躍し、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズへの出演でも知られるイギリス女優…

tomo1234 / 204 view

ハリウッドで活躍する日本人俳優のプロフィール総まとめ

千葉真一さんをはじめ、近年ではハリウッド俳優として活躍する日本人俳優が続々と増えているようです。そんなハリウ…

tomo1234 / 261 view

ブラッドピットの若い頃!昔の出演映画を総まとめ

「ザ・メキシカン」「オーシャンズ11」などで知られるアメリカの俳優のブラッドピットさんは、若い頃メッセージ性…

tomo1234 / 202 view

オーランドブルームとミランダカーの離婚原因!結婚から子供・現在までを追ってみました

日本でも人気の高い俳優オーランド・ブルームとモデルミランダ・カーの結婚はとても話題になりました。残念ながら離…

イチコ / 469 view

アシュレイティスデイルの身長や体重&私服ファッション11選をご紹介します♪

アシュレイ・ティスデイルのファッションがおしゃれと注目されています。そんなアシュレイ・ティスデイルの身長や体…

イチコ / 184 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ハリーポッターの登場人物や相関図・主要キャストの現在までを総まとめ

日本でもファンが多い「ハリーポッター」シリーズ。大人から子供まで楽しめる作品のひとつですね。今回はそんなハリ…

イチコ / 3146 view

ハリウッドで活躍する日本人俳優のプロフィール総まとめ

千葉真一さんをはじめ、近年ではハリウッド俳優として活躍する日本人俳優が続々と増えているようです。そんなハリウ…

tomo1234 / 261 view

ジゼルブンチェンの身長と体重!髪型&私服ファッション画像も総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして知られるジゼルブンチェンさん。そんなジゼルブンチェンさんの身長や体重などプ…

tomo1234 / 226 view

アンハサウェイの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します☆

今回は人気女優アン・ハサウェイのスタイル別私服ファッション18選をご紹介します。とてもお洒落なアンの私服はお…

イチコ / 225 view

イヴァンカ・トランプのブランド「IVANKATRUMP」の情報まとめ

アメリカ大統領の娘として知られるイヴァンカトランプさんはファッションブランド”IVANKATRUMP”を立ち…

tomo1234 / 78 view

オリヴィアパレルモの身長や体重&私服ファッション13選を大公開♪

上品なカジュアルファッションが人気のオリヴィア・パレルモ。 今回はオリヴィア・パレルモの身長や体重、お手本に…

イチコ / 254 view

デイジーリドリー(スターウォーズ・レイ役)の意外な素顔とは?レイ役卒業宣言についても…

「スターウォーズ」シリーズにてレイ役を演じ注目を集めた女優・デイジーリドリーさんが、レイ役を卒業宣言したとの…

tomo1234 / 139 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);