ロメオ・ベッカムについて

ロメオ・ベッカムのプロフィール

ロメオ・ベッカムのプロフィール

本名:ロメオ・ジェームズ・ベッカム
生年月日:2002年9月1日
出身地:ロンドン

バーバリーの広告塔を務めたロメオ・ベッカム

バーバリーの広告塔を務めたロメオ・ベッカム

2014年、イギリスのブランド・バーバリーの広告塔を務めたロメオ。
かなり高額契約だったことでさらに話題となりました。

ロメオも広告で稼いでいる。2014年にはバーバリーの広告塔に。1日だけの撮影で、4・5万ポンド(約653万円)のお給料をもらったそうだ。1分間で1.5万円以上稼いでいる計算になると話題になった。

他にやりたい事

サッカーを辞めた

サッカーを辞めた

ロメオもアーセナルのユースに所属していましたが、既に退団しています。
ロメオくんは、父親に他にやりたいことがあると伝え、」サッカーを辞めました。

長男のブルックリンに続けてロメオまでサッカーを断念することにデビッドは少なからずショックを受けたようだが、同時に不思議な安堵感もおぼえたという。

「先日、ロメオが僕のほうを見て、これ以上サッカーをしたくないと言いました。僕の一部は大きな衝撃に打ちのめされました。しかし、どこかでホッとしたのも事実です。彼は他にすごくやりたいことがあるそうです。僕は嬉しいと思っています」と英レディオ・タイムズ誌のクリスマス特大号に語っている。
テニスの実力がかなり上達!

テニスの実力がかなり上達!

ロメオがサッカーを辞めてまでやりたかった事はテニスでした。
三兄弟の仲でも一番運動神経が良いと言われているロメオは真剣にテニスに取り組み、実力もかなり上達しているそうです。

ベッカムも応援!

ベッカムも応援!

父・デイヴィッドも母・ヴィクトリアもロメオのテニス活動を応援していて、時間がある時には練習や試合を見に行ったりしています。

モデルとして活躍していたロメオの身長は?

ロメオ・ベッカムの身長は160cm?

ロメオ・ベッカムの身長は160cm?

残念ながらロメオの身長は公式に発表されていません。
183cmの父デヴィッドとの差も結構あるので、この画像の時は160cmあるかないかくらいだと思われます。

母・ヴィクトリアの血を濃く受け継いでいます

ファッションセンス抜群のロメオ

ファッションセンス抜群のロメオ

ベッカム家の兄弟の中で一番ファッションセンスが良いといわれるロメオ。
そのセンスにデザイナーをしている母・ヴィクトリアも認めているそうです。

デザイナーデビューを果たす

デザイナーデビューを果たす

ロメオは8歳の時にヴィクトリアの手掛けるブランドのサングラスをデザインし、デザイナーデビューを果たしています。

家族愛を感じます!!

約4.3Kmのコースを走り切ったロメオ

約4.3Kmのコースを走り切ったロメオ

2015年4月に、ロンドンマラソンに参戦し完走後、家族が駆け寄ると泣き崩れた姿が話題になりました。
このマラソンはチャリティーも兼ねていて、ロメオは約4.3Kmのコースを走りました。

感極まり号泣した姿も話題に

感極まり号泣した姿も話題に

家族が駆け寄ると、クールなハンサム顔を歪ませ感極まり号泣してしまいました。
号泣するロメオを温かく見守るベッカム一家。
ヴィクトリアやブルックリンはその後、ロメオの健闘をたたえるコメントとインスタグラムに投稿した写真を掲載しています。

ロメオは兄・ブルックリンが大好き

ロメオは兄・ブルックリンが大好き

実は父デイヴィッドよりも兄・ブルックリンが大好きなロメオ。
いつも優しくカッコイイブルックリンはロメオにとって自慢の兄だそうで、インタビューでも兄・ブルックリンについては目を輝かせて饒舌に話すそうです。

兄にやきもちを妬くロメオ

兄にやきもちを妬くロメオ

しかし、妹のハーパーが誕生してからは、忙しい両親の変わりにハーパーの面倒を頻繁に見ている兄にロメオはやきもちを妬いたそうです。
ハーパーと弟のクルスが寝た後、ヴィクトリアとブルックリンと家族会議を開き、「お兄ちゃんと二人の時間を5分でいいから欲しい」と懇願。二人は笑顔でロメオのリクエストを承諾し、ロメオはブルックリンとの時間を堪能しているそうです。

ロメオの現在①身長が父親超え

2020年で18歳になるロメオ。身長はすでに父を越えているようで、185cmくらいはあるのではないかと見られています。スタイルが抜群ですね。

ロメオの現在②熱愛の噂も

関連するキーワード

関連するまとめ

エマストーンの私服ファッション18選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気女優エマ・ストーンのスタイル別私服ファッション18選をご紹介したいと思います。とてもお洒落なエマの…

イチコ / 490 view

ジョージクルーニーの昔・若い頃!初期に出演した映画まとめ

大ヒット映画「オーシャンズ11」などで知られるハリウッド俳優のジョージクルーニーさんは、若い頃はカルト系の映…

tomo1234 / 220 view

キャンディススワンポールの私服・ファッション16選【画像付き】

「ヴィクトリアシークレット」の人気モデル”エンジェル”としても知られる南アフリカ共和国出身のファッションモデ…

tomo1234 / 356 view

カーリークロスの髪型と私服ファッションまとめ【画像多数】

アメリカの人気スーパーモデルのカーリークロスさんの髪形や私服ファッションについてまとめました。カーリークロス…

tomo1234 / 220 view

サラシュナイダーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

サマンサタバサの広告モデルとして日本に来日も果たし、現在注目されているサラシュナイダーさん。そんなサラシュナ…

tomo1234 / 330 view

アレンジ多め!エマストーンの髪型12選をスタイル別に大公開します!!

現在、最も注目されている人気女優エマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの髪型12選をスタイル別にご紹介し…

イチコ / 388 view

スタイル激変!ブライスダラスハワードの身長と体重&太った時の画像まとめ

「スパイダーマン3」への出演でも知られるアメリカの女優のブライスダラスハワードさんは、妊娠を機に体重が増え、…

tomo1234 / 3378 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

オリヴィアパレルモの身長や体重&私服ファッション13選を大公開♪

上品なカジュアルファッションが人気のオリヴィア・パレルモ。 今回はオリヴィア・パレルモの身長や体重、お手本に…

イチコ / 364 view

ダニエルクレイグの嫁&子供は?結婚~離婚まで総まとめ

映画007シリーズのジェームズボンド役で知られる俳優ダニエルクレイグさんは1度目の結婚を経て現在は再婚してい…

tomo1234 / 248 view

歴代の名作!洋画おすすめランキング9ジャンル45作品を一挙大公開【最新情報】

女性目線で女性が楽しめる洋画をランキング形式でジャンル別にまとめてみました。全45作品、出来るだけネタバレし…

イチコ / 259 view

お洒落!キャメロンディアスの私服やファッション画像まとめ

アメリカの人気女優キャメロンディアスさんは、普段は一体どのようなファッションなのでしょうか?キャメロンディア…

tomo1234 / 364 view

サラシュナイダーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

サマンサタバサの広告モデルとして日本に来日も果たし、現在注目されているサラシュナイダーさん。そんなサラシュナ…

tomo1234 / 330 view

レオナルドディカプリオの結婚願望は?現在の恋人も総まとめ

さまざまな有名モデルとの交際が報じられながら、現在も独身を貫いているハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさ…

tomo1234 / 260 view

カーラデルヴィーニュの身長や体重!ダイエット法も総まとめ

日本でも知名度の高いモデル兼女優のカーラ・デルヴィーニュ。眉毛が特徴的な彼女は、数々の有名ブランドの広告塔に…

イチコ / 557 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);