ハーパーセブンについて

本名:ハーパー・セブン・ベッカム
生年月日:2011年7月10日
出生地:アメリカ合衆国 カリフォルニア州 ロサンゼルス

ベッカム家待望の女の子の誕生に全員が沸きます!!

家族全員で撮った写真ですが、ハーパーが本当に嬉しそうです。
みんなに愛されながら育っているのがわかります。

ハーパー×デイヴィッド・ベッカム

とにかくハーパーを溺愛しているベッカム家ですが、父・デイヴィッドの溺愛ぶりは報道されるほどです。
時間があるとレースのリボンを買ってきて、針と糸でオリジナルの髪飾りを作っているそうです。

デイヴィッド・ベッカムの緩みきった顔です。
かつては世界中の女性が「貴公子」としてデヴィッドに恋焦がれていましたが…ハーパーには誰もが勝てません。

デイヴィッドの髭が気になりますが、ハーパーの為なら荷物持ちだって、お金だって惜しみません。
仲良く手をつないで、ハーパーとのデートを満喫しています。

似たファッションでお散歩中のハーパーとデイヴィッド。
歩けるようになったハーパーはお散歩が大好きなようで、頻繁にお散歩に出掛けています。

多くのタトゥーを入れているデイヴィッドですが、何とハーパーが手のひらに書いた絵をそのままタトゥーにしてしまいました。
かわいい絵ですが、ここまでしてしまうデイヴィッドに驚きです。

スポーツ観戦に来たハーパーとデイヴィッド。
ハーパーにやられ放題です。
それでもハーパーが可愛くて仕方のないデイヴィッドは、デレデレでした。

他のセレブからも愛されています

映画「プラダを着た悪魔」の主人公のモデルとなった雑誌「ヴォーグ」の鬼編集長のアナ・ウィンターも笑顔でハーパーに接しています。
ヴィクトリアのブランドのショーを見に来たベッカム家ですが、終始静かにしていたハーパーの様子にアナは好感を持ったようです。

デイヴィッドのサッカーを見に来たハーパー&ヴィクトリア。
「あなた誰?」とハーパーが見ているのは、歌手ケイティ・ペリーの元旦那でコメディアンのラッセル・ブランド。
サッカーの合間を見てはラッセルハーパーに話しかけるも意味が通じず、隣にいたヴィクトリアの方が爆笑していました。

ハーパー×ブルックリン

大好きなブルックリンとお出掛けで嬉しそうなハーパー。
パパ&ママの抱っこよりもブルックリンの抱っこがハーパーの笑顔率が高いです。
この後、公園で楽しく遊んだそうです。

ロメオとクルスは学校だった為、この日はヴィクトリアと3人でランチをしに街へ。
ヴィクトリアもブルックリンならハーパーを預けても安心と信頼しています。

本当に仲良し家族です

幼稚園のサッカーの試合に出場したハーパーをベッカム家総動員で応援。しかし大好きな家族を見つけて駆け寄るハーパーに家族みんなが「あっち~」とチームメイトがいる方を指差して教えています。
結構マイペースなハーパーですね。

家族力に着たベッカム一家。大好きな子供に囲まれて幸せなデヴィッドですが、顔が半分隠れてしまっています。
家族愛が詰まったほっこりする写真ですね。

現在のハーパーは?

6歳のお誕生日はバッキンガム宮殿で祝いました。
ハーパーは画像右から3番目で「アナと雪の女王」のエルサの衣装を着用しています。

一緒に写っているのはユージェニー王女。
「ハーパーの誕生日パーティのために宮殿が門を開いてくれた訳ではないんだ。僕たち以外に他のゲストも招かれていた。素晴らしいことに僕の母とハーパー、彼女の学校の友達も数名招いてくれたんだ」。ユージェニー王女が宮殿で開催したお茶会にベッカムが招かれ、それにハーパーちゃんたちもついて行ったもよう。デイヴィッドは「美しいお茶会に出席できてとても名誉なことに思う」とコメントしています。

生まれた時から注目されているハーパーですが、時系を辿ると大きくなりました。

関連するキーワード

関連するまとめ

ジョージクルーニーの嫁は弁護士!双子の子供も総まとめ

ハリウッド俳優で映画「オーシャンズ11」などで知られるジョージクルーニーさんは、2014年に敏腕弁護士として…

tomo1234 / 104 view

トムクルーズの若い頃がイケメン!昔から現在までを画像で振り返る

海外の大スターとして知られるトムクルーズさんは、若い頃もとてもイケメンだと話題に。そんなトムクルーズさんの若…

tomo1234 / 449 view

ペネロペクルスの髪型&メイク!身長・体重などプロフ総まとめ

日本でも大ヒットとなった映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/生命の泉」にも出演する女優ペネロペクルスさんの身…

tomo1234 / 236 view

ミランダカーが髪型をボブに!ボブヘアとカット時の様子まとめ

海外のファッションモデルであるミランダカーさんがロングだった髪型をボブヘアにしました。ミランダカーさんのボブ…

tomo1234 / 195 view

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

90年代から活躍しているスーパーモデル人気を世に広めた立役者ケイト・モス。未だ現役モデルとして活躍しています…

イチコ / 249 view

サイモンベイカーの来日遍歴と現在の活動まとめ

海外ドラマ「メンタリスト」の主人公を演じていることでも知られるイケメン俳優、サイモンベイカーさん。そんなサイ…

tomo1234 / 238 view

ヴァネッサ・ハジェンズの私服ファッション16選!!タイプ別にご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれセレブとしても有名で、日本でもファッション誌の特集も組まれています…

イチコ / 204 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 326 view

少女時代スヨンの身長や体重・ダイエットや美脚スタイルの秘訣まとめ!

少女時代のスヨンさんの身長や体重などプロフィールと、そのスタイルや美脚を保つ為のダイエットについてまとめまし…

tomo1234 / 571 view

レイチェルビルソンの身長&私服ファッション9選をご紹介します♪ 

アメリカの大ヒットテレビドラマシリーズ「The O.C.」でブレイクしたレイチェル・ビルソン。 低身長ながら…

イチコ / 160 view

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 363 view

レオナルドディカプリオの彼女遍歴!本当の元カノ13名を総まとめ

「タイタニック」などで知られるハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさんは、さまざまなモデルや女優と交際を報…

tomo1234 / 369 view

クロエグレースモレッツのメイク法&髪型7選と私服7選をまとめてみました♪

若手人気女優クロエ・グレース・モレッツ。彼女に憧れる日本の女性ファンも本当に多いですね。今回はクロエ・グレー…

イチコ / 141 view

トラウマ映画ランキングBEST20!「観てよかった」「観るんじゃなかった」さまざまな…

今回は、トラウマを残したり、内容が難解過ぎてア然となったり、テーマが重くて考えさせられたりする映画を20本、…

イチコ / 130 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);