永井大さんのプロフィール

永井大のプロフィール

永井大のプロフィール

名前:永井 大(ながい まさる)
生年月日:1978年5月20日
出身地:新潟県
身長:185cm
血液型:O型
職業:俳優、タレント
所属事務所:ケイダッシュ

「未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビュー

「未来戦隊タイムレンジャー」で俳優デビュー

2000年に放送された戦隊シリーズ「未来戦隊タイムレンジャー」の主人公役で俳優デビューを果たします。当時、永井マサル名義で芸能活動をされていたようです。その後、学業に専念するため芸能活動を休止。大学卒業後の2002年、本名の永井大名義に改名し、芸能活動を再開させます。

中越典子さんと結婚

中越典子さんと結婚

「サラリーマン金太郎2」で共演した女優・中越典子さんと2014年12月30日に結婚。2017年5月3日には、第一子となる男の子が誕生しました。

永井大さんが薬で逮捕?真相は?

永井大さんが薬物使用で逮捕されたとの噂が流れているようです。噂は本当なのでしょうか?噂の真相について調べてみました。

永井大さんが薬で逮捕?

永井大さんが薬で逮捕?

俳優の永井大さんが薬物使用で逮捕されたという噂が流れていますが、逮捕されたという事実はないようです。では、なぜこのような噂が流れたのでしょうか?

高知東生さんとの親交の深さが原因?

高知東生さんとの親交の深さが原因?

噂が流れた原因は、薬物所持&使用で逮捕された高知東生さんとの親交が深かった為だと思われます。ドラマで共演した2人はプライベートでも仲が良く、SNSにもゴルフや食事に行った写真を掲載していました。

厚生労働省関東信越厚生局麻薬取締部は24日、覚せい剤取締法違反と大麻取締法違反(所持)の疑いで、元俳優で会社経営の高知東生容疑者(51=本名大崎丈二)と、知人でクラブホステスの女(33)を現行犯逮捕した。
薬物使用者と特徴が同じ?

薬物使用者と特徴が同じ?

薬物を使用している人は顔色の悪さや注射の痕を隠すため肌を黒くする傾向があります。また、薬でボロボロになるのを隠すため、歯を白くします。このような特徴に永井大さんが当てはまることから薬物使用を疑われているようです。しかし、デビュー当時から肌が黒く、歯が白かったので、たまたま薬物使用者の特徴と被ってしまっただけのようですね。

薬物で逮捕された高知東生さんとツーショット写真を撮るほど親交が深く、薬物使用者と特徴が同じで、また暴力団との関わりがあると言われていることから、薬で逮捕という噂が流れてしまったようです。

永井大さんが消えた理由は?

肉体派イケメン俳優として活躍されていた永井大さんですが、最近あまり見かけなくなりましたよね?ネット上でも「消えた」や「見ない」といった声が多くあがっています。永井大さんが、消えた理由について調べてみました。

ペニーオークション騒動

ペニーオークション騒動

まず一つ目の理由は、人気芸能人が次々と活動休止状態に陥った「ペニーオークション」騒動です。永井大さんもこの騒動に関わりがあったうちの1人で、騒動にまつわる事実を認め謝罪されています。しかし、謝罪する前に意味不明な釈明をされていた為、騒動が大きくなってしまったようです。

人気商品を格安で落札できるとうたっているペニーオークションをめぐり、事実上落札できないシステムなのに手数料をだまし取った詐欺容疑でサイト運営者が逮捕されたことに関連して、実際には落札していないのに商品を落札したと嘘をペニオクサイトをブログで紹介したステルスマーケティングをしたとして複数の芸能人が追及された際に、永井もその芸能人の1人として追及された。
14日付けのブログで永井は「知人を介してペニーオークションを利用し、物品を受け取ったのは事実です」と報告。「何も考えず安易に物品を受け取ってしまった事、それをブログに掲載したことによりブログ読者の方々に多大なご迷惑をおかけする事になってしまった事を深く反省しております」と自ら謝罪した。
金銭トラブル

金銭トラブル

二つ目の理由は、2015年12月17日発売の「週刊文春」で報じられた不動産売買での金銭トラブルです。

記事によると、永井は元八千代市長の大澤一治氏らと共に、建築会社の社長に対し1,500万円のビル購入をあっせんしたが、改修費用に約2,000万円かかる問題物件だった上に、実際の売買価格は1,000万円で、500万円を中抜きしていたことが発覚して、揉めに揉めているという。

さらに暴力団からお金を借りたものの、中抜きしていたことが発覚して激怒した建設会社の社長から返済されなかったため、厳しい取立ても受けたようです。このような一連の金銭トラブルが報じられ、メディアへの露出が激減したと考えられます。

関連するキーワード

関連するまとめ

永山絢斗の身長や性格は?突然の大声とは?気になる情報まとめ

俳優の永山絢斗さんの身長や性格はどうなのか?そして突然の大声というのは?など気になる情報を集めてみましたので…

どんぐり / 130 view

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 298 view

坂東龍汰の彼女は佐藤栞里!熱愛と馴れ初め・結婚まとめ

ドラマ「RoOT/ルート」や映画「君の忘れ方」で主演を務め注目度急上昇中の俳優・坂東龍汰と、人気タレントの佐…

Luccy / 57 view

堤真一が結婚した嫁と子供の情報まとめ!奥さんの画像あり

ドラマでの好演が光る俳優の堤真一さんですが実は2013年に結婚しています。ここでは、堤真一さんの嫁さんと子供…

どんぐり / 1773 view

鈴鹿央士の身長と体重!筋肉トレーニングや食事法・かっこいい筋肉画像もまとめ

国宝級イケメンランキングでNEXT第1位に輝いた人気若手俳優・鈴鹿央士のスタイルが抜群だと話題になっています…

Luccy / 440 view

阿部寛の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ

渋い魅力で支持される俳優・阿部寛の実家と家族をまとめました。「TRICK」から「テルマエロマエ」まで幅広いジ…

Luccy / 1181 view

玉木宏と綾瀬はるかは共演以来仲良し!熱愛の噂も?気になる情報まとめ

アラフォーでも素敵な俳優の玉木宏さんと人気女優綾瀬はるかさんは、共演が多く、仲良しなんだそうです。仲良しから…

どんぐり / 177 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

柏原崇と元嫁・畑野ひろ子の離婚原因&子供の情報まとめ

イケメン俳優として知られる柏原崇さん。柏原崇さんの元嫁である畑野ひろ子さんとの離婚の原因は何なのか、また子供…

tomo1234 / 1233 view

大沢たかおの身長・体重は?アラフィフなのにかっこいい!などまとめてみました!

俳優大沢たかおさんの身長・体重はどのくらい?50代になってもかっこいいといった声などを集めてみましたのでご覧…

どんぐり / 608 view

岡山天音の本名&実家と家族(父親/母親/兄弟)まとめ

個性的なスタイルと演技力で存在感を出し、たくさんの作品に出演している俳優の岡山天音さん。 今回は、岡山天音…

さくら / 106 view

柳楽優弥の嫁・豊田エリーと子供の情報まとめ

俳優として人気の高い柳楽優弥さんが結婚した嫁・豊田エリーや子供について情報をまとめました。柳楽優弥さんの嫁と…

どんぐり / 137 view

窪田正孝と彼女・多部未華子の破局原因は?杏子さんとの噂も調査

女性だけでなく男性ファンも多い窪田正孝くん。過去に噂になった女優の多部未華子さんとの熱愛から破局まで、そして…

永瀬なみ / 239 view

磯村勇斗の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

ブレイク真っ只中の実力派俳優・磯村勇斗の学歴をまとめました。中学時代に自主制作した映画がきっかけで俳優を志し…

Luccy / 707 view

泉澤祐希の嫁と子供!結婚の馴れ初めもまとめ

朝ドラ「ひよっこ」への出演で知られる俳優・泉澤祐希が結婚していたことを発表し、2022年に第一子が誕生したこ…

Luccy / 1513 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);