元光GENJI諸星和己のプロフィール

諸星和己

諸星和己

生年月日:1970年8月12日
出身地:静岡県
身長:169cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優

ジャニーさんのスカウトでジャニーズ事務所入り

ジャニーさんのスカウトでジャニーズ事務所入り

諸星和己さんは、家でをして東京に来ていたとき、ジャニーさんから直接スカウトされてジャニーズ事務所入りを決めています。珍しいタイプのジャニーズ入りですよね。

そして、日本テレビで行われたジャニーズオーディションで合格し、正式に入所となりました。

■光GENJIとしてデビュー

諸星和己さんは、オーディションに入った翌年、光GENJIとしてデビューを果たします。諸星和己さんは光GENJIの中でも一番人気があり、知名度も一番だったようです。光GENJIは当時爆発的な人気アイドルでしたが、その中でも一番ということは、相当な人気だったのでしょうね。

ジャニーズ事務所時代は、毎年バレンタインデーになると大型トラックで数十台分ものチョコレートが届けられた。事務所にトラックが到着する映像はこの時代の歌番組の風物詩になっていた。後に『たかじん胸いっぱい』で諸星が4tトラックに38台分だと語っている。
解散で個人事務所設立

解散で個人事務所設立

1995年、光GENJIが解散したことをきっかけに諸星和己さんはジャニーズ事務所をやめました。そして、個人事務所を設立。そこからは、ソロとして活動をスタートさせていくのです。

引退覚悟でアメリカにいくも引退せず活動を続ける

引退覚悟でアメリカにいくも引退せず活動を続ける

2001年、引退をするつもりでアメリカに行った諸星和己さん。しかし、そのタイミングで同時多発テロが起きました。そして、現地でリポーターを探していた日本のテレビ局が、諸星和己さんにお願いしたことで、引退となることなく芸能活動を再開させていったのです。

諸星和己が激やせ!!原因は薬物使用か?

ブログにあげた写真が話題に

ブログにあげた写真が話題に

ブログに突如アップしたこの写真は、諸星和己さんです。とても怖い印象がありますよね。そして、激やせしていると話題になりました。これが本当だとしたら、頬がこけていて心配になるレベルです。いったいどうしたのでしょうか。

このブログを見た人の反応

やはりこの写真を見た人も、心配している人が多いようですね。

薬物使用が疑われる理由

薬物使用が疑われる理由

ここまで激やせしたことで、薬物使用が疑われるようになりました。また、薬物使用者は注射のあとを隠すために肌を焼くというのは有名ですが、諸星和己さんは肌も焼けていたことからこういった話が出てきたのでしょう。

イベント中の話し方がおかしい!?

イベント中の話し方がおかしい!?

さらに不幸なことに、諸星和己さんが度々出演するイベントでの話し方がおかしいとも以前から言われていたようです。ろれつが回っていないようで、まるで薬物使用をしているのではないかと思わせるほど。こういったことが重なると悪い印象が出てしまいますよね。

薬物事件についてやたらと話す

薬物事件についてやたらと話す

さらに、諸星和己さんはやたらと薬物事件について話すことが多い印象です。もちろん、聞かれたから答えるというのなら問題ないのですが、聞かれてもいない状態で自ら突然話し出すところを見て、視聴者は怪しいと思ってしまっているようです。

元光GENJIに薬物逮捕者がいるから!?

元光GENJIに薬物逮捕者がいるから!?

そして、最も影響が大きいのが、光GENJIの元メンバーに覚せい剤を使用して2度も逮捕された赤坂晃さんがいること。身近に覚せい剤使用者がいることは、簡単に薬が手に入る環境なのでは?と思われてしまっているのも原因のようです。

この激やせ写真はアプリの加工だった

この激やせ写真はアプリの加工だった

実は、諸星和己さんがアップした写真はアプリだったと言われています。最近流行りのsnowですが、同じ加工をした写真をダレノガレ明美さんがアップしたことで発覚しました。なんでも、ゾンビメイク風の加工なんだそうです。

肌が黒いのは日焼け!?

肌が黒いのは日焼け!?

諸星和己さんが肌が黒いのは単なる日焼けではないでしょうか。諸星和己さんの趣味はゴルフや乗馬、バイクなどアクティブなことも多いため、そういったことをする過程で焼けてしまったのではないでしょうか。

また、スキーやサーフィンも好きという噂もあるので、日焼けしているのは納得ですね。

痩せたのは過酷スケジュールが原因かも

痩せたのは過酷スケジュールが原因かも

諸星和己さんが痩せているのは、過酷スケジュールとアクティブな趣味が原因ではないかと言われています。年齢も年齢なので、ここから急激に太るということはないでしょうが、運動と仕事の忙しさで痩せてしまったのかもしれませんね。

意外と元から細身な体型

意外と元から細身な体型

諸星和己さんは元々細身な体型のようです。そのため、諸星和己さんが痩せているのはファンにとっては当たり前のことなのでしょう。ただ、昔と比べるとさらに痩せてきていることは分かりますね。年齢もあるでしょうが、あまり痩せすぎると心配になりますね。

関連するキーワード

関連するまとめ

香取慎吾の性格は心の闇が深い!驚きのエピソードまとめ

元SMAPのメンバーである香取慎吾さんの性格は闇深いと言われていて、ファンからも心配されているほど。そんな香…

piko / 374 view

井ノ原快彦の身長・体重は?性格や出身高校等のプロフィールまとめ

V6中立派井ノ原快彦さん。その愛くるしい笑顔が印象的。ジャニーズらしくない雰囲気を持っていますがライブなどで…

yuremayu / 409 view

赤西仁と黒木メイサの子供の写真流出!現在の姿まとめ【娘画像あり】

元KAT-TUNの赤西仁さんは女優の黒木メイサさんと結婚し、2012年と2017年に子供が誕生しています。赤…

ジャニーズオタク / 586 view

堂本光一の歴代彼女&結婚観まとめ!元カノ・熱愛の噂を一挙にご紹介

王子様キャラで人気のKinKi Kidsの堂本光一さん。王子はやはりモテるようで歴代の彼女や熱愛の噂を一挙紹…

yuremayu / 496 view

亀梨和也が野球が好き!野球に関するエピソードまとめ

KAT-TUNのメンバーとして、ドラマや映画だけでなく、スポーツ番組にも出演している亀梨和也。もともと好きだ…

sooo0523.s / 174 view

大倉忠義の元カノは芹那!熱愛の噂と破局原因について検証

関ジャニ∞大倉忠義君の元彼女は元アイドルの芹那さんだった!破局の原因は彼女の過剰過ぎるお揃いアピールだったと…

ジャニーズオタク / 416 view

錦戸亮と韓国女優コスジンのインスタ写真流出!熱愛の真相まとめ

元関ジャニメンバー錦戸亮さん。今までにたくさんの女性と熱愛の噂がありました。今回は2017年に噂になった韓国…

yuremayu / 318 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

内博貴の現在は?脱退理由の菊間千乃との飲酒不祥事&最近の活動まとめ

元NEWS・関ジャニ∞内博貴くんが脱退した理由は菊間千乃アナウンサーとの未成年飲酒が原因で無期限謹慎を受けた…

ジャニーズオタク / 1571 view

山下智久の妹は芸能人!実家と家族・自宅情報まとめ

山下智久さんの気になる実家や家族構成について調べてみると、妹の山下莉奈さんも芸能人だということが判明!さらに…

piko / 182 view

大野智は絵が上手い?描いた作品を画像でチェック

嵐のリーダーで、メインボーカルを担当している大野智。何でもこなす器用さもあり、個展を開くほど、絵の才能にも恵…

sooo0523.s / 382 view

河合郁人の彼女は夏菜?好きなタイプやヤラカシにキレた真相まとめ

A.B.C-Z河合郁人の彼女が人気女優の夏菜だった?好きな女性のタイプは?ヤラカシに対してキレた噂の真相につ…

ジャニーズオタク / 201 view

村上信五と小島瑠璃子がフライデー!現在は破局?熱愛情報まとめ

司会者としても活躍中の関ジャニ∞村上信五さんと、バラエティで活躍中の小島瑠璃子さん。この二人がフライデーされ…

kent.n / 167 view

手越祐也LINE流出スキャンダルまとめ!ファンも怒り爆発!?

手越祐也さんのLINEが流出し話題になりました。本当に本人のLINEだったのでしょうか?ファンの人の声は?情…

kii428 / 167 view

森且行のSMAP脱退理由・現在の職業まとめ!記者会見動画あり

1996年にSMAPを卒業した森且行さん。現在の職業や、SMAPを脱退した理由をまとめてみました。そこにはS…

yuremayu / 235 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);