元光GENJI諸星和己のプロフィール

諸星和己

諸星和己

生年月日:1970年8月12日
出身地:静岡県
身長:169cm
血液型:A型
職業:歌手、俳優

ジャニーさんのスカウトでジャニーズ事務所入り

ジャニーさんのスカウトでジャニーズ事務所入り

諸星和己さんはジャニーズ内では珍しく、ジャニーさん本人からスカウトされてジャニーズ事務所入りを果たしました。ジャニーさんはやはり見る目がすごいですね。

しかし、スカウトされたもののテレビ局で開催されたジャニーズのオーディションに念のため参加。そして、合格し正式な入所が決まったのです。

■光GENJIで大活躍

そんな諸星和己さんは、ジャニーズに入った翌年に光GENJIとしてデビューを果たします。ローラースケートを使ったパフォーマンス集団は、当時爆発的な人気がありました。中でも、諸星和己さんの人気は一番だったのではないでしょうか。

ソロとしてもデビュー

ソロとしてもデビュー

光GENJIで大ブレイクを果たした諸星和己さんは、ソロとしても活動をはじめていきます。諸星和己さんの人気は圧倒的だったので、ソロとしてもすぐ成功をおさめました。

解散後に個人事務所を設立

解散後に個人事務所を設立

光GENJIはその後解散してしまいましたが。そして、諸星和己さんは解散した年にジャニーズ事務所をやめ、個人事務所を設立。そこからソロでも活動をしていきますが、徐々に人気が低迷していきテレビ出演も減っていったのです。

2001年5月、渡米。この時芸能活動はほぼ引退の姿勢を取っていたが9月にアメリカ同時多発テロ事件が発生。現地に諸星が在住していると情報を嗅ぎ付けた番組スタッフが出演の交渉をしてきたが当初は出演拒否をしたものの「iビザ(報道関係者ビザ)」が発行されると聞くと快諾。現地リポーターとして芸能活動を復帰した
現在では歌手、タレント活動の傍ら、商業プロモーションなどを手がける。
2014年6月、不仲説のあった元メンバーの大沢樹生が初監督を務める映画「鷲と鷹」に大沢とW主演、20年ぶりに共演した。

諸星和己の生い立ちまとめ!家族がバラバラ!?

諸星和己の子供の頃は辛い生活を送っていた

諸星和己の子供の頃は辛い生活を送っていた

諸星和己さんは米屋の次男坊として生まれました。兄弟は兄と妹がいて、5人家族だったそうです。しかし、諸星和己さんは家庭環境に恵まれなかったようで、辛い幼少期を送っていたようです。

家族がバラバラだったことで結婚が遠のく

家族がバラバラだったことで結婚が遠のく

諸星和己さんが幼い頃に両親が離婚。そして、家族はバラバラになってしまったそうです。諸星和己さんはおばあちゃんい育てられたと語っていますが、バラバラと言っていたので兄弟も別々で育ったのかもしれませんね。

中学2年生で家出をした

中学2年生で家出をした

そして、諸星和己さんは中学2年生のときに家出をして東京に出てきました。友達と遊びにきたと語っていますが、その後代々木公園で野宿をしていたそう。諸星和己さんは不良な時期があったようですね。

■ジャニーズ事務所に入って人生の転機を迎える

この野宿をしていたときに、諸星和己さんに転機が訪れます。ちょうどそこを通りかかったある男性から声をかけられ名刺をもらいます。その男性が、ジャニーズ事務所の社長であるジャニーさん。この出会いをきっかけに、ジャニーズ入りを果たして成功をおさめていくのです。

諸星和己の若い頃の伝説がやばい

毎日のように女性を口説いていた!?

毎日のように女性を口説いていた!?

諸星和己さんは光GENJI内でも一番人気でしたが、女性から相当モテたそうです。そして、毎日のように女性を口説いていたという爆弾発言も明かしました。また、音楽番組で共演したアーティストにもほぼ声をかけたと語るほど。相当なチャラ男だったようですね。

おニャン子クラブのほとんどと関係をもった

おニャン子クラブのほとんどと関係をもった

■元カノと木村拓哉が結婚したことでキムタクが嫌い!?

諸星和己さんはおニャン子クラブの会員番号20〜30番まではほぼ関係を持ったと暴露していますが、その中には渡辺満里奈さんや工藤静香さんもいるため、その2人とも関係があったのではないかと言われています。

工藤静香さんといえば、同じジャニーズのSMAP木村拓哉さんと結婚しましたよね。このことが原因なのか、諸星和己さんは木村拓哉さんが嫌いでSMAPも来嫌いなんだそうです。

中森明菜と松田聖子に同じタイミングで口説く

中森明菜と松田聖子に同じタイミングで口説く

諸星和己さんは音楽番組で共演をした際、中森明菜さんと松田聖子さんに同時に連絡先を聞いたそう。松田聖子さんには無視されてしまったようですが、中森明菜さんの連絡先はゲット。

しかし、その後中森明菜さんをパシリ扱いしていたそうです。

関連するキーワード

関連するまとめ

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 354 view

櫻井翔と小川彩佳の熱愛から破局まで!情報まとめ

櫻井翔さんと小川彩佳さんとの熱愛が発覚しました。しかも結婚まで噂されるほどでしたが、結果的には破局しています…

piko / 120 view

玉森裕太の家はお金持ち⁉︎家族構成や両親・弟をご紹介

Kis-My-Ft2の主力メンバーとして大活躍中の玉森裕太さん。今回は玉森裕太さんの実家や両親や弟など家族と…

nhashimoto / 175 view

森内貴寛のNEWS脱退理由はスキャンダル?ブブカ喫煙の真相を調査

元NEWS森内貴寛(現ワンオクTaka)がジャニーズを脱退したのは学業専念の為?それとも写真週刊誌のタバコ喫…

ジャニーズオタク / 157 view

国分太一の病気とは?その病名や鉄腕DASHの誤解まとめ

国分太一さんは結婚を発表したと同時に自身がなった病気についても告白し世間を騒がせました。そして、これまで噂さ…

piko / 107 view

堂本剛の病気の症状!現在は突発性難聴治った?情報まとめ

2017年に突発性難聴で入院した堂本剛さん。歌手には多い病気ですよね。現在の症状は大丈夫なのでしょうか。ここ…

kii428 / 227 view

中丸雄一の歴代彼女や結婚情報!フライデーの相手は?【片瀬那奈/相内優香/笹崎里菜など…

KAT-TUN中丸雄一さんが2024年1月に結婚を発表しました!そこで中丸雄一さんの歴代彼女や結婚についてま…

ジャニーズオタク / 217 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

TOKIO解散?国分太一と長瀬智也の不仲が原因の噂…真相まとめ

今副業アイドルとして人気があるTOKIO。デビュー25年を迎えた今、解散説が囁かれています。原因は国分太一さ…

yuremayu / 289 view

手越祐也と小嶋陽菜は熱愛していた?卒業で再び疑惑浮上

数々の女性と熱愛疑惑が出ている手越祐也さん。謎のままの関係に終わっていた小嶋陽菜さんの卒業で関係に再び心配す…

yuremayu / 181 view

KinKi Kids堂本光一と堂本剛は仲良し?不仲?気になる真相をまとめてみた!

ジャニーズの中でもトップの歌唱力と王子様オーラを持っているKinKi Kids堂本光一さんと堂本剛さん。二人…

yuremayu / 169 view

光GENJI山本淳一と遠山景織子に子供!破局原因や現在まで総まとめ

元光GENJIの山本淳一さんは、女優の遠山景織子さんとの間に子供がいることをご存知ですか?さらに最近では、彼…

piko / 846 view

塚田僚一に彼女との熱愛スキャンダル!タバコ喫煙疑惑も?出身高校も徹底調査【画像あり】

A.B.C-Z塚田僚一さんは、元℃-ute・岡井千聖さんとの合コンスキャンダルや元セクシー女優・あやみ旬果さ…

ジャニーズオタク / 354 view

宮田俊哉の彼女とスキャンダルまとめ!流出ベッド写真画像あり

Kis-My-Ft2のメンバーとして活躍されている人気アイドルの宮田俊哉さん。今回はそんな宮田俊哉さんの気に…

nhashimoto / 302 view

城島茂の父親が刑務所に?実家と家族の情報まとめ

TOKIOのリーダーである城島茂さんの気になる家族や実家について調べてみると、父親が刑務所に服役していた過去…

piko / 258 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);