今田耕司のプロフィール

今田耕司

今田耕司

生年月日:1966年3月13日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:174cm
職業:芸人

高校は脱走し定時制を卒業

高校は脱走し定時制を卒業

今田耕司さんは、ダウンタウンの浜田雅功さんも通った日生学園第一高校に入学しました。しかし、全寮制でとても厳しい高校に馴染めず脱走を試みます。1度目の脱走は失敗するも、2度目の脱走が成功しそのまま高校退学。

そして、定時制の高校に編入し、その学校を卒業したそうです。

定時制高校の卒業後は、「手に職をつけたい」と思い寿司職人か美容師の専門学校の入学を検討した。しかし学費が高く、肌が弱かったために医者から「水を扱う職業には向いていない」と忠告されたこともあって断念。途方に暮れていたときに、当時入学料が5万円程度だった「吉本総合芸能学院」に目が留まり、「昔からお笑いも好きだし」と軽い考えで1985年、4期生としてNSCに入学
NSCは実家から2駅離れた場所にあったため、当時今田はNSCには実家から通っていた。家に帰れば食事も寝る所もあり、さらに夜はアルバイトをしていたのでお金もそこそこあった。そのため今田は当時を振り返り、「良いこと尽くめの下積み時代だった」と語っている。
デビュー当時はコンビだった

デビュー当時はコンビだった

今田耕司さんは、今ではピンで活動をしていますが、デビュー当時はコンビを組んでいました。お相手はほんこんさん。当時は骨付きカルビ、上ロースという名前のもと、コンビ名ダブルホルモンズで活動をしていました。

しかし、コンビは1年ほどで解散。それからはピンとして活動をはじめていきます。

1990年、ダウンタウンを慕って東京へ進出。『ダウンタウンのごっつええ感じ』で全国的な知名度を獲得する。以来ダウンタウンの番組出演のほか、Wコウジとして司会などで活躍した。
東野幸治とはデビュー当時に舞台で知り合い、意気投合。『4時ですよーだ』などで2人でコントを披露して以降、多くの番組で東野と共に司会を務めた。東野と共にWコウジと称されているが、コンビではない。
司会業で大成功

司会業で大成功

今田耕司さんは、最初は東野幸治さんと出演した番組でWコウジが人気となり、そのまま人気芸人の仲間入りを果たしました。1995年頃からは、冠番組を持つようになり、そこからは番組で司会をつとめるほどに。

そして、今では司会者としての地位を確率しました。

現在は多数のレギュラー番組に出演しているほか、ルミネtheよしもとで新喜劇の座長も務めている。

今田耕司の歴代彼女まとめ

①加藤ローサ

①加藤ローサ

生年月日:1985年6月22日
出身地:鹿児島県
身長:160cm
血液型:A型

モデルとしてデビューしたあと、女優として活動。2011年にサッカー選手の松井大輔さんと結婚し、2人の子供ができています。

2004年頃に熱愛発覚

2004年頃に熱愛発覚

今田耕司さんと加藤ローサさんは、2004年にドラマ「アフリカのツメ」で共演したことをきっかけに知り合ったそうです。そして、2人は仲良くなり、交際をしようと思っていたところに週刊誌で報じられたそう。

そのため、今田耕司さんと加藤ローサさんは交際発展まではいかず結局うまくいかなかったようです。

②ヨンア

②ヨンア

生年月日:1985年10月29日
出身地:韓国
身長:173cm
血液型:O型

モデルとして活動をはじめ、ドラマやバラエティ番組でも活躍していました。

番組でプロポーズ

番組でプロポーズ

今田耕司さんとヨンアさんはもともとバラエティ番組で共演したことをきっかけに知りあったそう。最初は知人ぐらいの仲でしたが、ある番組でヨンアさんにプロポーズをしました。しかし、今田耕司さんは降られてしまいます。

その後も今田耕司さんは諦められなかったようで、ヨンアさんが旦那さんと離婚したあと再びアプローチをして交際をはじめたようです。

デート現場も目撃される

デート現場も目撃される

ヨンアさんと今田耕司さんのデート現場は度々目撃されており、人目を気にしているところからとても怪しまれていました。そして、いざ交際がはじまるも、時間が経つとだんだんと自然消滅してしまったそう。

当時、大物芸人もヨンアさんのことを狙っていたと言われており、そういったことが気になったのかもしれませんね。

③カメラアシスタントとの熱愛発覚

③カメラアシスタントとの熱愛発覚

次に発覚したのが、美人のカメラアシスタントと言われている女性。合コンで知り合ったようですが、そこから交際関係に発展し手をつないだりしているところも週刊誌に報じられました。

ハニートラップだった!?

ハニートラップだった!?

この女性が、噂の美人カメラアシスタントさんですが、とてもきれいですよね。実は、今田耕司さんとこの女性は週刊誌に報じられたあとすぐ音信不通になったそう。

一部からはハニートラップだったとも言われており、今田耕司さんはまんまとひっかかり、恋人気分になっていたものの、相手は違ったなんて言われていますね。可哀想に。

今田耕司が結婚できない理由は厳しすぎる条件!?

優しくて面白いはずなのに結婚ができない

優しくて面白いはずなのに結婚ができない

今田耕司さんは面白いし優しいため、すぐにでも彼女ができて結婚できそうですが、なかなか結婚できていないですよね。また、本人がすごく結婚したいという感じのようですが、お相手が見つからない様子。詳しく調べてみると、今田耕司さんが相手に求める条件が厳しすぎるということが判明しました。いったいどういうことなのでしょうか。

年齢や身長にも厳しい

年齢や身長にも厳しい

今田耕司さんが相手に求める条件です。身長や年齢にも厳しく、また「美人」であることも条件にしています。美人と付き合いたいと誰もが思っているでしょうが、ここまで細かい条件があると美人も大変かもしれませんね。

今田耕司が相手に求める条件

今田耕司が相手に求める条件

パッと見ただけで39個もあるというのが驚きですよね。しかも、「明るい」や「子供好き」などは分かりますが、他にもさらに細かい条件があります。これを求めすぎて、相手が見つからないのかもしれませんね。

世間の反応

関連するキーワード

関連するまとめ

ジミー大西に障害?絵にサヴァン症候群の兆候!情報まとめ

画家としても知られる芸人ジミー大西さんですが、障害があるという噂があります。サヴァン症候群というものらしいの…

どんぐり / 1283 view

三中元克の相方は臼杵寛!コンビ「dボタン」解散まで総まとめ

フジテレビの人気番組、めちゃイケに出演していた三中元克さんの相方は臼杵寛さんというイケメンなんです!!現在は…

chokokuru / 357 view

田中裕二と元嫁の離婚原因の真実!子供や現在の状況も総まとめ

爆笑問題田中裕二さんの元嫁との離婚の原因がとてもつらい内容だと判明!元嫁との離婚原因や、元嫁との子供の現在に…

piko / 1781 view

爆笑問題が干された3年間の真相!TVから消えた理由まとめ

爆笑問題はデビュー当時TVから消えた3年間があります。なぜ干されてたのか、気になる当時の真相に迫ってみました…

piko / 1996 view

ハマカーンが消えた理由と現在!「ゲスの極み」が関係していた?

THE MANZAI優勝経験を持つお笑いコンビ「ハマカーン」が消えた理由とは何だったのでしょうか?そこにはコ…

tomo1234 / 1636 view

井上裕介(ノンスタ)が結婚!嫁サヤさんの顔写真・馴れ初めもまとめ

お笑いコンビ「NON STYLE」の井上裕介が一般女性と結婚したことを発表しました。コンビニ店員だったことが…

Luccy / 308 view

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 234 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 702 view

みやぞんは韓国人!家族構成と母親や父親&衝撃の告白まとめ

ANZEN漫才で活躍する芸人「みやぞん」さんは過去に番組内で韓国人と告白したと噂になっています。その真相と、…

chokokuru / 2168 view

三又又三の相方・山崎まさやの現在!酒癖でクビ?情報まとめ

元ジョーダンズ・三又又三の相方の山崎まさやさん。2015年から所属事務所を離れてフリーで活動していたようです…

ririto / 1176 view

宮迫博之が胃がんで余命半年…その後・現在の様子まとめ

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが「胃がん」だと衝撃告白をされました。その時宮迫さんが受けた余命は半年。今回は宮…

chokokuru / 567 view

森脇健児の若い頃!伝説に残る名言の数々もご紹介!

一時期ブレイクをしていた森脇健児さんですが、若い頃はどんな方だったのでしょうか?森脇健児さんの伝説や名言とと…

chokokuru / 742 view

綾部祐二の現在は?ニューヨーク行きでのトラブルや今の様子まとめ

ピース綾部祐二さんがニューヨークで活動することを宣言され、2017年10月に移住しました。しかし、ニューヨー…

chokokuru / 248 view

太田光がつまらないのは発達障害が原因?アスペルガー説を徹底検証

爆笑問題・太田光さんですが、ネットでは「発達障害でアスペルガー症候群の可能性がある」「つまらない」「面白くな…

piko / 385 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);