今田耕司のプロフィール

今田耕司

今田耕司

生年月日:1966年3月13日
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:174cm
職業:芸人

高校は脱走し定時制を卒業

高校は脱走し定時制を卒業

今田耕司さんは、ダウンタウンの浜田雅功さんも通った日生学園第一高校に入学しました。しかし、全寮制でとても厳しい高校に馴染めず脱走を試みます。1度目の脱走は失敗するも、2度目の脱走が成功しそのまま高校退学。

そして、定時制の高校に編入し、その学校を卒業したそうです。

定時制高校の卒業後は、「手に職をつけたい」と思い寿司職人か美容師の専門学校の入学を検討した。しかし学費が高く、肌が弱かったために医者から「水を扱う職業には向いていない」と忠告されたこともあって断念。途方に暮れていたときに、当時入学料が5万円程度だった「吉本総合芸能学院」に目が留まり、「昔からお笑いも好きだし」と軽い考えで1985年、4期生としてNSCに入学
NSCは実家から2駅離れた場所にあったため、当時今田はNSCには実家から通っていた。家に帰れば食事も寝る所もあり、さらに夜はアルバイトをしていたのでお金もそこそこあった。そのため今田は当時を振り返り、「良いこと尽くめの下積み時代だった」と語っている。
デビュー当時はコンビだった

デビュー当時はコンビだった

今田耕司さんは、今ではピンで活動をしていますが、デビュー当時はコンビを組んでいました。お相手はほんこんさん。当時は骨付きカルビ、上ロースという名前のもと、コンビ名ダブルホルモンズで活動をしていました。

しかし、コンビは1年ほどで解散。それからはピンとして活動をはじめていきます。

1990年、ダウンタウンを慕って東京へ進出。『ダウンタウンのごっつええ感じ』で全国的な知名度を獲得する。以来ダウンタウンの番組出演のほか、Wコウジとして司会などで活躍した。
東野幸治とはデビュー当時に舞台で知り合い、意気投合。『4時ですよーだ』などで2人でコントを披露して以降、多くの番組で東野と共に司会を務めた。東野と共にWコウジと称されているが、コンビではない。
司会業で大成功

司会業で大成功

今田耕司さんは、最初は東野幸治さんと出演した番組でWコウジが人気となり、そのまま人気芸人の仲間入りを果たしました。1995年頃からは、冠番組を持つようになり、そこからは番組で司会をつとめるほどに。

そして、今では司会者としての地位を確率しました。

現在は多数のレギュラー番組に出演しているほか、ルミネtheよしもとで新喜劇の座長も務めている。

今田耕司の歴代彼女まとめ

①加藤ローサ

①加藤ローサ

生年月日:1985年6月22日
出身地:鹿児島県
身長:160cm
血液型:A型

モデルとしてデビューしたあと、女優として活動。2011年にサッカー選手の松井大輔さんと結婚し、2人の子供ができています。

2004年頃に熱愛発覚

2004年頃に熱愛発覚

今田耕司さんと加藤ローサさんは、2004年にドラマ「アフリカのツメ」で共演したことをきっかけに知り合ったそうです。そして、2人は仲良くなり、交際をしようと思っていたところに週刊誌で報じられたそう。

そのため、今田耕司さんと加藤ローサさんは交際発展まではいかず結局うまくいかなかったようです。

②ヨンア

②ヨンア

生年月日:1985年10月29日
出身地:韓国
身長:173cm
血液型:O型

モデルとして活動をはじめ、ドラマやバラエティ番組でも活躍していました。

番組でプロポーズ

番組でプロポーズ

今田耕司さんとヨンアさんはもともとバラエティ番組で共演したことをきっかけに知りあったそう。最初は知人ぐらいの仲でしたが、ある番組でヨンアさんにプロポーズをしました。しかし、今田耕司さんは降られてしまいます。

その後も今田耕司さんは諦められなかったようで、ヨンアさんが旦那さんと離婚したあと再びアプローチをして交際をはじめたようです。

デート現場も目撃される

デート現場も目撃される

ヨンアさんと今田耕司さんのデート現場は度々目撃されており、人目を気にしているところからとても怪しまれていました。そして、いざ交際がはじまるも、時間が経つとだんだんと自然消滅してしまったそう。

当時、大物芸人もヨンアさんのことを狙っていたと言われており、そういったことが気になったのかもしれませんね。

③カメラアシスタントとの熱愛発覚

③カメラアシスタントとの熱愛発覚

次に発覚したのが、美人のカメラアシスタントと言われている女性。合コンで知り合ったようですが、そこから交際関係に発展し手をつないだりしているところも週刊誌に報じられました。

ハニートラップだった!?

ハニートラップだった!?

この女性が、噂の美人カメラアシスタントさんですが、とてもきれいですよね。実は、今田耕司さんとこの女性は週刊誌に報じられたあとすぐ音信不通になったそう。

一部からはハニートラップだったとも言われており、今田耕司さんはまんまとひっかかり、恋人気分になっていたものの、相手は違ったなんて言われていますね。可哀想に。

今田耕司が結婚できない理由は厳しすぎる条件!?

優しくて面白いはずなのに結婚ができない

優しくて面白いはずなのに結婚ができない

今田耕司さんは面白いし優しいため、すぐにでも彼女ができて結婚できそうですが、なかなか結婚できていないですよね。また、本人がすごく結婚したいという感じのようですが、お相手が見つからない様子。詳しく調べてみると、今田耕司さんが相手に求める条件が厳しすぎるということが判明しました。いったいどういうことなのでしょうか。

関連するキーワード

関連するまとめ

南原清隆が結婚した嫁と子供まとめ!浮気で離婚危機の真相も徹底紹介

南原清隆さんがご結婚されていたということをご存知でしょうか?その嫁さんについてや、子供は何人いるかなど調べて…

chokokuru / 632 view

みやぞんはヤンキー!?性格が優しい&いい人なエピソードも徹底紹介

お笑いコンビ、ANZEN漫才として活動しているみやぞんさん。ドッキリ番組が転機となり、今では優しい、いい人と…

chokokuru / 1406 view

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 641 view

おばたのお兄さんと山崎夕貴の熱愛&フライデーと浮気相手まとめ

熱愛報道されて小栗旬のものまねでお馴染みのおばたのお兄さんと、フジテレビアナウンサーの山崎夕貴さん。さらに、…

kii428 / 800 view

ナインティナインが不仲で解散間近か?つまらない理由も総まとめ

ナインティナインは、最近つまらないとネットで騒がれています。そんなナインティナインには不仲の末の解散説まで噂…

piko / 95 view

ココリコ田中直樹の演技力が大好評!過去の代表出演作品まとめ

ココリコ田中直樹さんの演技力が素晴らしいと大好評です。そんな田中直樹さんの演技力や、過去これまで出演してきた…

piko / 4133 view

千原ジュニア事故前の顔画像…バイク事故前後と後遺症まとめ

千原ジュニアさんのバイク事故は復帰も危ぶまれるほどの大けがでした。現在そんな事故前の顔立ちとどのくらい違うの…

chokokuru / 2829 view

【嫁】有田哲平の結婚相手の写真発見!奥さん情報まとめ

有田哲平さんは過去どんな彼女と交際しており、そして、どんなお嫁さんと結婚したか気になりますよね。そこで、元カ…

piko / 1887 view

千原ジュニアの嫁と子供まとめ!結婚相手の画像&馴れ初めから現在までを徹底公開!

なかなか結婚ができないと言われた千原ジュニアさんですが、2015年に、電撃結婚をされました。千原ジュニアさん…

chokokuru / 1393 view

【芸人】ガリガリガリクソン転落死って何?噂の真相を徹底調査

酒気帯び運転の容疑で逮捕された、お笑い芸人のガリガリガリクソンさんに、転落死の噂が浮上しています。一体どうい…

kii428 / 1143 view

矢部浩之の元カノひとみちゃんの現在!破局理由も徹底調査

矢部浩之さんは結婚しましたが、元カノのひとみちゃんもよくテレビで話題にされ有名でしたよね。そんな元カノとの破…

piko / 4515 view

矢部浩之が手足口病に|過去と現在の病気まとめ!ハゲ疑惑も徹底検証

矢部浩之さんが最近手足口病になったと明かしていました。さらに過去には大きな病気で入院していたこともあるよう。…

piko / 572 view

芸人ホリが藤井聡太四段の顔まねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太四段の顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 2595 view

雨上がり決死隊のネタはつまらない!? 面白くない理由まとめ

芸歴28年とお笑い界の中堅として活躍している、雨上がり決死隊のお二人ですが、ネタが”つまらない”や”面白くな…

chokokuru / 337 view

ジミー大西の結婚と嫁や子供・離婚の噂!全部まとめてお届けします!

吉本芸人として強烈なキャラを持つジミー大西さん。実は結婚しているということなんです!お嫁さんや子供さんについ…

どんぐり / 2443 view

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

【再婚】田中裕二と山口もえに子供!馴れ初めや結婚・現在まで総まとめ

爆笑問題の田中裕二さんが山口もえさんと結婚したことで話題になりました。2人の馴れ初めや、山口もえさんの子供と…

piko / 136 view

狩野英孝フライデー相手の地下アイドルとは?事件の全貌まとめ【画像多数】

人気芸人の狩野英孝さんが、フライデーで報道された未成年の地下アイドルとの淫行疑惑で無期限謹慎処分となりました…

piko / 762 view

雨上がり決死隊のネタはつまらない!? 面白くない理由まとめ

芸歴28年とお笑い界の中堅として活躍している、雨上がり決死隊のお二人ですが、ネタが”つまらない”や”面白くな…

chokokuru / 337 view

ガレッジセールの現在!消えた理由はゴリと有吉の確執?干されたと噂の4つの理由と最近の…

沖縄出身のお笑い芸人として知られているガレッジセールのお二人ですが、最近消えたのでは?と思われているようです…

chokokuru / 1097 view

宮迫博之が胃がんで余命半年…その後・現在の様子まとめ

雨上がり決死隊の宮迫博之さんが「胃がん」だと衝撃告白をされました。その時宮迫さんが受けた余命は半年。今回は宮…

chokokuru / 1094 view

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 838 view

デニス植野行雄は元ヤンキー?タトゥー入りの真相も徹底紹介

デニスの植野行雄さん。ブラジル人と日本人のハーフということで知名度を上げています。そんな植野行雄さんが元ヤン…

kii428 / 287 view

ココリコ田中直樹の演技力が大好評!過去の代表出演作品まとめ

ココリコ田中直樹さんの演技力が素晴らしいと大好評です。そんな田中直樹さんの演技力や、過去これまで出演してきた…

piko / 4133 view

みやぞんはヤンキー!?性格が優しい&いい人なエピソードも徹底紹介

お笑いコンビ、ANZEN漫才として活動しているみやぞんさん。ドッキリ番組が転機となり、今では優しい、いい人と…

chokokuru / 1406 view

明石家さんま&元嫁・大竹しのぶの離婚原因と子供愛まとめ!息子と娘が1人ずつ

お笑い芸人の明石家さんまさんの元嫁が大竹しのぶさんであることは有名ですよね。そんな2人の結婚や離婚原因を調べ…

piko / 2082 view

矢部浩之が手足口病に|過去と現在の病気まとめ!ハゲ疑惑も徹底検証

矢部浩之さんが最近手足口病になったと明かしていました。さらに過去には大きな病気で入院していたこともあるよう。…

piko / 572 view

内村光良と松本人志は仲が良い!心温まるエピソードまとめ

内村光良さんと、松本人志さんには深い絆があるのをご存知ですか?コンビや、所属事務所を超えて、お互いのことを大…

chokokuru / 1089 view

東野幸治はサイコパス!?身長と性格・驚きのエピソード6選まとめ

現在さまざまな番組でMCとして活躍されている東野幸治さん。しかし良冷酷で非道な人間だなんて言われ、「白い悪魔…

chokokuru / 628 view

ゆりやんレトリィバァのネタやギャグはつまらない?面白い?世間の意見をまとめてみました…

個性的なキャラでおなじみのゆりやんレトリィバァさんですが、そのネタやギャグが面白くないという意見も…実際世間…

どんぐり / 831 view

太田光と嫁・太田光代に子供いない理由!馴れ初めから現在まで総まとめ

爆笑問題の太田光さんの嫁、太田光代(松永光代)さんとの馴れ初めから結婚までを調べてみました。さらに、不妊治療…

piko / 1975 view