バイきんぐ小峠英二のプロフィール

小峠英二

小峠英二

生年月日:1976年6月6日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:170cm
職業:芸人

高校時代に芸人に憧れをもつ

高校時代に芸人に憧れをもつ

小峠英二さんは高校生のときに芸人になることを夢見ます。そして、高校生のとき1学年休学しお笑いの世界を目指します。しかし、このときはうまくいかず、高校を4年かよって吉本の養成所に通ったそうです。

二人が初めて出会ったのは大分県の自動車教習所の合宿とのこと。この時はあまり話もしなかったが、後に大阪NSCの面接の時に再会し、「これは運命だ」と思って結成を持ちかけた
1996年5月結成。芸歴の浅い芸人が多いSMAにおいて数少ない結成20年を超えるコンビである。
2012年にキングオブコントで優勝

2012年にキングオブコントで優勝

バイきんぐは2008年、2011年にキングオブコントで準決勝進出を果たします。その頃から人気があがっていましたが、2012年にはキングオブコント優勝を果たしました。

ここから、バイきんぐはコンビだけでなくピンとしても活動をはじめました。

小峠はピンで『R-1ぐらんぷり2011』で準決勝に進出している。ネタは美味しすぎるロールケーキに文句を付けるという内容。

小峠英二は高校生の頃はヤンキーだった!?

高校時代はヤンキーだった!?

高校時代はヤンキーだった!?

小峠英二さんは高校時代ヤンキーだったという噂が出ています。なぜそういった噂が出ているのでしょうか。

1つは、高校を休学していたことがあげられています。一部では学校が嫌でさぼっていたとも思われていますが、先日アメトーークで芸人を目指すため退学ではなく休学をしたと語っていましたね。

アメ車が大好きだからか!?

アメ車が大好きだからか!?

小峠英二さんはアメ車が大好きなようです。おそらくですが、アメ車=ヤンキーと思っている人がそういう噂を流してしまったのではないでしょうか。ただ、アメ車が好きでもヤンキーかどうかは分かりませんよね。

ヤンキー説はデマ

ヤンキー説はデマ

小峠英二さんがヤンキーという噂が出ていますが、おそらく想像上で広がってしまったものであり、ヤンキーというのはデマのようですね。現在が坊主で、するどいツッコミの印象から「昔怖かったのでは?」と思った人もいるのかもしれません。

実は小峠英二はハゲ!?髪があったときの昔と現在を比較

小峠英二といえばスキンヘッド

小峠英二といえばスキンヘッド

小峠英二さんといえば、スキンヘッドが特徴的ですよね。そんな小峠英二さんですが、実はスキンヘッドにしていて気づかれていないものの、本当はハゲていると言われています。いったいどういうことなのでしょうか。

この小峠英二さんを見てみると、髪の毛はありますが大分おでこが広いのが分かりますね。まだ若い頃でしょうが、この頃から悩んでいたのかもしれません。

おでこは広い

おでこは広い

小峠英二さんの昔の画像を探してみると、昔はおでこが広かったことが分かりますね。ということは、生え際から後退していったのかもしれません。

小峠英二さんはその後ハゲでいじられるのが嫌でスキンヘッドにしたのかもしれませんね。

昔の高校生のときの小峠英二

昔の高校生のときの小峠英二

右側にうつっているのが高校生時代の小峠英二さんです。この頃はまさかハゲるとは思えないほど髪の毛がありますよね。しかも、よく見るとパーマがかかっています。

前髪パッツンのおかっぱ小峠英二

前髪パッツンのおかっぱ小峠英二

さらに、高校生のときの小峠英二さんの写真です。先ほどの写真とはまた違い、髪型は前髪パッツンでおかっぱですね。髪の毛がたっぷりあります。こういう時代もあったようですね。

、「この人には勝てないなと思った人」というお題が引かれると、小峠は「トレンディエンジェルの斎藤さん」と返答。「同じハゲとしてすごいと思う。”攻めのハゲ”なんですよ、ハゲをもっとポップにしたいと言った時にすごい野望を持っているなと思って感動した」と熱弁し、「俺は”逃げのハゲ”」と明かした。

関連するキーワード

関連するまとめ

森脇健児の若い頃!伝説に残る名言の数々もご紹介!

一時期ブレイクをしていた森脇健児さんですが、若い頃はどんな方だったのでしょうか?森脇健児さんの伝説や名言とと…

chokokuru / 1027 view

児嶋一哉はイケメンでかっこいい!若い頃や身長などまとめ

お笑い芸人だけではなく、俳優としても大活躍の児嶋一哉さん。いじられキャラとしてのポジション確立されていますが…

kii428 / 4234 view

オリラジ藤森慎吾の父・母・姉・兄の情報!実家と家族まとめ

オリエンタルラジオの藤森慎吾さんの父親は某大企業の社員ですごいと言われています。しかし、最近では熟年離婚の危…

piko / 2614 view

雨上がり決死隊のネタはつまらない!? 面白くない理由まとめ

芸歴28年とお笑い界の中堅として活躍している、雨上がり決死隊のお二人ですが、ネタが”つまらない”や”面白くな…

chokokuru / 3445 view

ピコ太郎の正体は古坂大魔王!年齢や本名・身長も総まとめ

ピコ太郎さんの正体はお笑い芸人の古坂大魔王さんです。ピコ太郎さんの年齢や本名・身長などのプロフィールを総まと…

chokokuru / 422 view

トシの嫁と子供まとめ!結婚した奥さんの「あゆみ」さんしか付き合ったことがない?

タカアンドトシのトシさんと嫁のあゆみさんは高校の同級生だそうです。その時からずっとお付き合いをされ純愛を通し…

chokokuru / 5886 view

堤下敦の性格が最悪は病気?黒沢かずこイジメやツイキャス騒動など総まとめ

最近不祥事が多発しているインパルス堤下敦さん。病気なのではないかとの噂が。また、性格が最悪だとの情報も。ここ…

kii428 / 2218 view

8.6秒バズーカーは韓国人?本名や素顔も調査【はまやねん・田中シングル】

ラッスンゴレライ!のフレーズで大人気となった8.6秒バズーカー。本名は何て言うの?サングラスを取った素顔がイ…

ririto / 2281 view

チュート徳井義実の元カノや彼女&結婚しない理由!シングルマザーと熱愛の噂も

チュートリアルの徳井義実さんはイケメンでモテモテということでも知られていますね。これまでに交際が噂されてきた…

ririto / 280 view

有吉弘行が夏目三久との結婚報道で干される可能性が!?情報まとめ

以前に報道された有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚報道。妊娠報道もありましたが、結局真相は闇の中に消えてしまい…

kii428 / 752 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

宮川大輔が感染症の病気に?真相を総まとめ

ピン芸人として知られる宮川大輔さんが感染症の病気になったとの噂がネット上に浮上したようです。実際に立ったとい…

tomo1234 / 1586 view

三中元克のキムタク事件まとめ!三ちゃんがめちゃイケをクビの原因になった?

フジテレビの27時間テレビで三中元克さんが引き起こしたキムタクさんとの事件、服が破れるほどの力で怪我まで追わ…

chokokuru / 2540 view

濱口優と小倉優子の熱愛&破局の原因を総まとめ

濱口優さんと小倉優子さんの熱愛報道が一時期話題になりまhしたね。オープンなお付き合いだったので結婚も秒読みか…

chokokuru / 195 view

内村光良と松本人志は仲が良い!心温まるエピソードまとめ

内村光良さんと、松本人志さんには深い絆があるのをご存知ですか?コンビや、所属事務所を超えて、お互いのことを大…

chokokuru / 6161 view

土田晃之は相方と不仲でコンビU-turnを解散した?情報を総まとめ

現在はピン芸人として活躍している土田晃之さんですが、元々は相方である対馬さんとコンビU-turnを結成してい…

tomo1234 / 1268 view

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 2911 view

三中元克の相方は臼杵寛!コンビ「dボタン」誕生まで総まとめ

フジテレビの人気番組、めちゃイケの三中元克さんに相方は臼杵寛さんというイケメンなんです!!「dボタン」という…

chokokuru / 1077 view

児嶋一哉の嫁や子供情報!奥さんは元タレント坪井志津香【画像あり】

キレ芸で有名なアンジャッシュの児嶋一哉さん。俳優としても大活躍されている児嶋一哉さんですが、結婚しており嫁と…

kii428 / 4509 view

雨上がり決死隊の芸歴!仲良しor不仲の真相も徹底紹介!

雨上がり決死隊のお二人はずいぶんな芸歴になります。今でも二人での活動も大切にされており、とっても仲良しにみえ…

chokokuru / 1540 view

有吉弘行が夏目三久との結婚報道で干される可能性が!?情報まとめ

以前に報道された有吉弘行さんと夏目三久さんの結婚報道。妊娠報道もありましたが、結局真相は闇の中に消えてしまい…

kii428 / 752 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング