バイきんぐ小峠英二のプロフィール

小峠英二

小峠英二

生年月日:1976年6月6日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:170cm
職業:芸人

高校時代に芸人に憧れをもつ

高校時代に芸人に憧れをもつ

小峠英二さんは高校生のときに芸人になることを夢見ます。そして、高校生のとき1学年休学しお笑いの世界を目指します。しかし、このときはうまくいかず、高校を4年かよって吉本の養成所に通ったそうです。

二人が初めて出会ったのは大分県の自動車教習所の合宿とのこと。この時はあまり話もしなかったが、後に大阪NSCの面接の時に再会し、「これは運命だ」と思って結成を持ちかけた
1996年5月結成。芸歴の浅い芸人が多いSMAにおいて数少ない結成20年を超えるコンビである。
2012年にキングオブコントで優勝

2012年にキングオブコントで優勝

バイきんぐは2008年、2011年にキングオブコントで準決勝進出を果たします。その頃から人気があがっていましたが、2012年にはキングオブコント優勝を果たしました。

ここから、バイきんぐはコンビだけでなくピンとしても活動をはじめました。

小峠はピンで『R-1ぐらんぷり2011』で準決勝に進出している。ネタは美味しすぎるロールケーキに文句を付けるという内容。

小峠英二は高校生の頃はヤンキーだった!?

高校時代はヤンキーだった!?

高校時代はヤンキーだった!?

小峠英二さんは高校時代ヤンキーだったという噂が出ています。なぜそういった噂が出ているのでしょうか。

1つは、高校を休学していたことがあげられています。一部では学校が嫌でさぼっていたとも思われていますが、先日アメトーークで芸人を目指すため退学ではなく休学をしたと語っていましたね。

アメ車が大好きだからか!?

アメ車が大好きだからか!?

小峠英二さんはアメ車が大好きなようです。おそらくですが、アメ車=ヤンキーと思っている人がそういう噂を流してしまったのではないでしょうか。ただ、アメ車が好きでもヤンキーかどうかは分かりませんよね。

ヤンキー説はデマ

ヤンキー説はデマ

小峠英二さんがヤンキーという噂が出ていますが、おそらく想像上で広がってしまったものであり、ヤンキーというのはデマのようですね。現在が坊主で、するどいツッコミの印象から「昔怖かったのでは?」と思った人もいるのかもしれません。

実は小峠英二はハゲ!?髪があったときの昔と現在を比較

小峠英二といえばスキンヘッド

小峠英二といえばスキンヘッド

小峠英二さんといえば、スキンヘッドが特徴的ですよね。そんな小峠英二さんですが、実はスキンヘッドにしていて気づかれていないものの、本当はハゲていると言われています。いったいどういうことなのでしょうか。

この小峠英二さんを見てみると、髪の毛はありますが大分おでこが広いのが分かりますね。まだ若い頃でしょうが、この頃から悩んでいたのかもしれません。

おでこは広い

おでこは広い

小峠英二さんの昔の画像を探してみると、昔はおでこが広かったことが分かりますね。ということは、生え際から後退していったのかもしれません。

小峠英二さんはその後ハゲでいじられるのが嫌でスキンヘッドにしたのかもしれませんね。

昔の高校生のときの小峠英二

昔の高校生のときの小峠英二

右側にうつっているのが高校生時代の小峠英二さんです。この頃はまさかハゲるとは思えないほど髪の毛がありますよね。しかも、よく見るとパーマがかかっています。

前髪パッツンのおかっぱ小峠英二

前髪パッツンのおかっぱ小峠英二

さらに、高校生のときの小峠英二さんの写真です。先ほどの写真とはまた違い、髪型は前髪パッツンでおかっぱですね。髪の毛がたっぷりあります。こういう時代もあったようですね。

、「この人には勝てないなと思った人」というお題が引かれると、小峠は「トレンディエンジェルの斎藤さん」と返答。「同じハゲとしてすごいと思う。”攻めのハゲ”なんですよ、ハゲをもっとポップにしたいと言った時にすごい野望を持っているなと思って感動した」と熱弁し、「俺は”逃げのハゲ”」と明かした。

世間の反応

関連するキーワード

関連するまとめ

ロバート秋山竜次の嫁と子供情報まとめ!結婚していた

体マネやクリエーターズファイルでおなじみのロバート秋山竜次さんですが、結婚しているんですね。嫁さんはどんな人…

どんぐり / 438 view

蛍原徹の嫁と子供情報!結婚相手は一般女性で2人目の娘も誕生♪

蛍原徹さんはご結婚されていらっしゃいます。蛍原徹さんと奥さんの間には子供が2人いるようです。ここでは、蛍原徹…

chokokuru / 417 view

なすび(芸人)の結婚や嫁と子供の情報まとめ(画像あり)

懸賞生活やエベレスト登頂でおなじみのなすびさんですが、結婚しているという情報が!!本当なのか?本当なら嫁さん…

どんぐり / 2061 view

千鳥・大悟の嫁と子供情報!浮気フライデーで離婚危機の真相も総まとめ

フライデーに浮気現場がスクープされてしまった千鳥の大悟さんに嫁との離婚危機が囁かれています。千鳥の大悟さんが…

chokokuru / 687 view

サンシャイン池崎のネタ・セリフ大紹介!斎藤工バージョンも!

サンシャイン池崎さんと言えば、あのハイテンションな自己紹介ネタが有名ですよね!あのネタのセリフが気になってい…

ririto / 1519 view

ロンブー田村亮の現在!炎上で消えた?今の様子も総まとめ

田村亮さんを最近見かけないと思った人もいるのではないでしょうか?実は自身のツイッターが大炎上していたんです!…

chokokuru / 356 view

松井ケムリ(令和ロマン)の父親は大和証券社長!母親や兄弟など家族・実家と本名もまとめ

2023年のM-1グランプリでチャンピオンに輝いたお笑いコンビ「令和ロマン」。ツッコミ担当である松井ケムリさ…

さくら / 355 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

藤崎マーケット・トキの仮想通貨の被害額&以前の貯金額を総まとめ

藤崎マーケットのトキさんが先日仮想通貨NEMの流出問題で被害に遭われていました。藤崎マーケットのトキさんの貯…

chokokuru / 281 view

千鳥ノブの嫁や子供の画像!浮気で離婚危機の真相も総まとめ

千鳥ノブさんには、美人な奥さんと可愛い子供さんがいらっしゃいます。しかしそんな幸せのはずのノブさんに浮気発覚…

chokokuru / 716 view

よゐこ濱口優が南明奈と結婚!馴れ初めや子供誕生までの流れまとめ

お笑い芸人のよゐこ濱口優さんと、タレントの南明奈さんは2018年に結婚しています。濱口優さんと南明奈さんの馴…

ririto / 385 view

出川哲郎の年収は?電波少年での伝説エピソードも総まとめ

リアクション芸人として知られる出川哲郎さんの年収についてや、伝説エピソードについてまとめました。出川さん自身…

tomo1234 / 271 view

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 819 view

木梨憲武の嫁・安田成美&子供まとめ!馴れ初めから現在まで

とんねるずの木梨憲武さんの嫁は女優の安田成美さんです。2人の結婚までと、子供について調べてみました。最近では…

piko / 826 view

楽しんごの現在は?事件や整体・消えた理由まとめ

一時期大ブレイクを果たした楽しんごさん。今は芸能界から姿を消しています。そんな楽しんごさんの消えた理由や事件…

kii428 / 562 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);