バイきんぐ小峠英二のプロフィール

小峠英二

小峠英二

生年月日:1976年6月6日
出身地:福岡県
血液型:O型
身長:170cm
職業:芸人

高校時代に芸人に憧れをもつ

高校時代に芸人に憧れをもつ

小峠英二さんは高校生のときに芸人になることを夢見ます。そして、高校生のとき1学年休学しお笑いの世界を目指します。しかし、このときはうまくいかず、高校を4年かよって吉本の養成所に通ったそうです。

二人が初めて出会ったのは大分県の自動車教習所の合宿とのこと。この時はあまり話もしなかったが、後に大阪NSCの面接の時に再会し、「これは運命だ」と思って結成を持ちかけた
1996年5月結成。芸歴の浅い芸人が多いSMAにおいて数少ない結成20年を超えるコンビである。
2012年にキングオブコントで優勝

2012年にキングオブコントで優勝

バイきんぐは2008年、2011年にキングオブコントで準決勝進出を果たします。その頃から人気があがっていましたが、2012年にはキングオブコント優勝を果たしました。

ここから、バイきんぐはコンビだけでなくピンとしても活動をはじめました。

小峠はピンで『R-1ぐらんぷり2011』で準決勝に進出している。ネタは美味しすぎるロールケーキに文句を付けるという内容。

小峠英二は高校生の頃はヤンキーだった!?

高校時代はヤンキーだった!?

高校時代はヤンキーだった!?

小峠英二さんは高校時代ヤンキーだったという噂が出ています。なぜそういった噂が出ているのでしょうか。

1つは、高校を休学していたことがあげられています。一部では学校が嫌でさぼっていたとも思われていますが、先日アメトーークで芸人を目指すため退学ではなく休学をしたと語っていましたね。

アメ車が大好きだからか!?

アメ車が大好きだからか!?

小峠英二さんはアメ車が大好きなようです。おそらくですが、アメ車=ヤンキーと思っている人がそういう噂を流してしまったのではないでしょうか。ただ、アメ車が好きでもヤンキーかどうかは分かりませんよね。

ヤンキー説はデマ

ヤンキー説はデマ

小峠英二さんがヤンキーという噂が出ていますが、おそらく想像上で広がってしまったものであり、ヤンキーというのはデマのようですね。現在が坊主で、するどいツッコミの印象から「昔怖かったのでは?」と思った人もいるのかもしれません。

実は小峠英二はハゲ!?髪があったときの昔と現在を比較

小峠英二といえばスキンヘッド

小峠英二といえばスキンヘッド

小峠英二さんといえば、スキンヘッドが特徴的ですよね。そんな小峠英二さんですが、実はスキンヘッドにしていて気づかれていないものの、本当はハゲていると言われています。いったいどういうことなのでしょうか。

この小峠英二さんを見てみると、髪の毛はありますが大分おでこが広いのが分かりますね。まだ若い頃でしょうが、この頃から悩んでいたのかもしれません。

おでこは広い

おでこは広い

小峠英二さんの昔の画像を探してみると、昔はおでこが広かったことが分かりますね。ということは、生え際から後退していったのかもしれません。

小峠英二さんはその後ハゲでいじられるのが嫌でスキンヘッドにしたのかもしれませんね。

昔の高校生のときの小峠英二

昔の高校生のときの小峠英二

右側にうつっているのが高校生時代の小峠英二さんです。この頃はまさかハゲるとは思えないほど髪の毛がありますよね。しかも、よく見るとパーマがかかっています。

前髪パッツンのおかっぱ小峠英二

前髪パッツンのおかっぱ小峠英二

さらに、高校生のときの小峠英二さんの写真です。先ほどの写真とはまた違い、髪型は前髪パッツンでおかっぱですね。髪の毛がたっぷりあります。こういう時代もあったようですね。

、「この人には勝てないなと思った人」というお題が引かれると、小峠は「トレンディエンジェルの斎藤さん」と返答。「同じハゲとしてすごいと思う。”攻めのハゲ”なんですよ、ハゲをもっとポップにしたいと言った時にすごい野望を持っているなと思って感動した」と熱弁し、「俺は”逃げのハゲ”」と明かした。

関連するキーワード

関連するまとめ

男性お笑い芸人の人気ランキングTOP10!1位はあの人【最新版】

人気のある男性お笑い芸人さんを人気順にランキング形式でまとめました。ネット上の様々なメディアや口コミから徹底…

nhashimoto / 6765 view

内村光良と久本雅美が共演NG!?不仲説の真相を徹底調査

優しさの鬼とも言われている、多くの共演者から好かれている内村光良さん。そんな内村光良さんの共演NGのお相手が…

chokokuru / 1214 view

とにかく明るい安村の元相方!コンビ解散の理由・真相も総まとめ

ピン芸人です活躍されているとにかく明るい安村さんですが、実は過去に相方とコンビを組み活動されています。コンビ…

chokokuru / 220 view

芸人ホリが藤井聡太四段の顔まねで炎上!似てる?情報まとめ【問題の画像あり】

モノマネ芸人のホリさんが、藤井聡太四段の顔真似をツイッターに投稿し、似ていると話題になりました。しかし、その…

kii428 / 3212 view

おばたのお兄さんの身長が低い?ネタに小栗旬ぶち切れ!?情報まとめ

小栗旬芸人でお馴染み、おばたのお兄さん。「まーきのっ!」のフレーズで大人気になりました!そんなおばたのお兄さ…

kii428 / 861 view

【嫁】有田哲平の結婚相手の写真発見!奥さん情報まとめ

有田哲平さんは過去どんな彼女と交際しており、そして、どんなお嫁さんと結婚したか気になりますよね。そこで、元カ…

piko / 2733 view

藤井隆は干された?消えた?の真相と現在の様子をまとめました!

逃げ恥などのドラマでも活躍している藤井隆さんですが、一時期テレビから姿を消し、干されているのではという噂があ…

どんぐり / 3334 view

綾部祐二の彼女と結婚観まとめ!熟女好きって本当?

綾部祐二さんは年上が好きなど彼女の噂は話題になりましたね。しかし、結婚相手にはまだ巡り合っていないようです。…

chokokuru / 261 view

明石家さんま弟の死因とは?壮絶な過去まとめ

いつも明るいイメージの明石家さんまさん。実は、弟さんを失っていた悲しい過去がありました。明石家さんまさんの弟…

kii428 / 6728 view

タカアンドトシが消えた?昔と現在の出演比較&干された噂まとめ

タカアンドトシさんが消えたと感じられている人が多いようです。今回は昔と現在の比較や消えた理由も考えながら、現…

chokokuru / 1768 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ロンブー淳の嫁と子供!妻・西村香那との結婚から現在まで総まとめ

ロンブー田村淳さんが独身のままかと思いきや結婚されましたね!!さてそんなロンブー淳さんの心を射止めた嫁である…

chokokuru / 16499 view

COWCOW善しの離婚理由!嫁や子供・浮気について情報まとめ

お笑いコンビのCOWCOW善しさんの浮気と離婚を週刊文春が報道しましたここでは、善しさんの嫁や子供、浮気や離…

kii428 / 1085 view

ココリコ田中直樹が結婚した嫁とは?子供とのエピソードでほっこり【妻と息子画像あり】

ココリコ田中直樹さんは小日向しえさんと結婚して既に10年以上が経ちました。田中直樹さんの嫁である小日向しえさ…

piko / 3928 view

ココリコ田中直樹の演技力が大好評!過去の代表出演作品まとめ

ココリコ田中直樹さんの演技力が素晴らしいと大好評です。そんな田中直樹さんの演技力や、過去これまで出演してきた…

piko / 4633 view

松本人志の嫁・伊原凛は韓国人!創価学会説も徹底検証

松本人志さんは結婚しましたが、そのお嫁さんである伊原凛さんが韓国人で創価学会の会員という噂がでています。その…

piko / 7948 view

南原清隆の肌と病気の噂まとめ!最近はキレイになった?画像で検証

南原清隆さんは以前、ニキビ跡などで肌がだいぶ荒れていました。クレーターという異名がつくほど。しかし最近南原さ…

chokokuru / 1384 view

渡部建と佐々木希の馴れ初めから結婚&子供の情報まとめ

渡部建さんと佐々木希さんがやはり結婚されましたね。その馴れ初めとは一体どんなものだったのでしょうか?またお二…

chokokuru / 83 view

出川哲朗の身長と体重は?性格や学歴まで全部まとめてお届けします!

「イッテQ!」の出川イングリッシュでもおなじみの芸人出川哲朗さん。テレビでも身長が低い様子が伝わっていますが…

どんぐり / 4277 view

なすびの懸賞生活&現在まとめ!電波少年で有名芸人に

電波少年の懸賞生活で一躍有名芸人となったなすびさんですが、その後テレビから消えたと言われています。そんななす…

どんぐり / 1603 view

渡辺直美の体重変化がすごい!過去と現在の情報まとめ

女芸人ながら、インスタグラムの女王として女性にも大人気の渡辺直美さん。とても大食いで大きい身体つきで有名です…

kii428 / 1232 view