早乙女太一さんのプロフィール

早乙女太一のプロフィール

早乙女太一のプロフィール

名前:早乙女 太一(さおとめ たいち)
本名:西村 太一(にしむら たいち)
生年月日:1991年9月24日
出身地:福岡県
身長:174cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント
所属事務所:LDH

幼少期から劇団員として育つ

幼少期から劇団員として育つ

「葵劇団」の劇団員である両親の元に生まれた早乙女太一さんは、幼少期から劇団員として育ちます。その後、ビートたけしさんに役者として目をつけられ北野監督作品に出演し、一躍注目を集めます。美しすぎる流し目から「流し目王子」と呼ばれ、話題となります。

大阪新歌舞伎座・最年少座長を記録

大阪新歌舞伎座・最年少座長を記録

2008年2月、16歳の時に大阪新歌舞伎座史上最年少記録で座長を務めます。父が立ち上げた劇団朱雀の二代目を務めますが、2015年2月に解散。現在は、LDHに所属し、俳優として活躍されています。

西山茉希さんのプロフィール

西山茉希のプロフィール

西山茉希のプロフィール

名前:西山 茉希(にしやま まき)
生年月日:1985年11月16日
出身地:新潟県
身長:168cm
血液型:O型
職業:モデル、女優、タレント
所属事務所:オフィスエムアンドビー

銀座でスカウトされデビュー

銀座でスカウトされデビュー

2004年、東京の銀座で迷っていたところスカウトされたことがきっかけで芸能界デビュー。その後、2005年に女性誌「CanCam」の専属モデルとして活躍されます。

天才てれびくんMAXの8代目司会者

天才てれびくんMAXの8代目司会者

NHKの人気番組「天才てれびくんMAX」の8代目司会者に!モデル活動以外にもドラマやバラエティ番組など多方面で活躍されます。

早乙女太一さんが西山茉希さんにDV?騒動の真相は?

早乙女太一さんが西山茉希さんに暴力を振るったことが週刊誌に報じられました。世間を騒がせたDV騒動とは?真相についてまとめました。

週刊誌に報じられたDV騒動

週刊誌に報じられたDV騒動

2012年5月15日発売の週刊誌「女性自身」が路上で大喧嘩している早乙女太一さんと西山茉希さんの様子を掲載。記事によると、別れ話を切り出された早乙女太一さんが西山茉希さんに、ガードレールにたたきつけたり、殴ったりするなどの暴力を振るったとのこと。

15日発売の週刊誌「女性自身」が、2人が深夜、路上で大げんかし、早乙女が西山に激しい暴行を加える様子を「逃げる恋人をメッタ打ちDV」の見出しと写真入りで掲載。早乙女は同日夜、会見して釈明し、仲直りを強調する異例の展開になった。
同誌は、11日未明に早乙女の自宅マンションから、西山が出てタクシーに乗ろうとし、別れ話を切り出したことに激高した早乙女が暴行を加えたと報じており、早乙女も「暴力になると思う」と認めた。しかし、殴ったり、たたきつけたり、投げ飛ばすなどの行為は「一切していない」と否定。

2012年5月~DV騒動の一部始終~

この日はデートを楽しんでいた2人

この日はデートを楽しんでいた2人

2012年5月10日、東京にあるアミューズメント施設でボウリングを楽しんでいた2人は、終始ラブラブだったようです。その後、23時過ぎになり、白金にある鉄板屋さんへと向かった早乙女太一さんと西山茉希さん。その席で事件は起こったようです。

ケンカの原因は西山茉希さんの下ネタ?

ケンカの原因は西山茉希さんの下ネタ?

早乙女太一さんと西山茉希さんの大喧嘩の発端は、泥酔した西山茉希さんの下ネタ発言だったようです。みんなの前で下ネタを連発する西山茉希さんに対し、早乙女太一さんが注意したことから、大喧嘩へと発展してしまったようです。

「個室に通された一行は、一気飲みをするなど大盛上がり。完全に酔っ払った西山さんのテンションは最高潮で、みんなの前で下ネタを連発するほどでした。そんな彼女の姿を見て、早乙女さんが注意したことから、次第に険悪な空気になったようです」(飲食店関係者)
週刊誌に掲載された写真

週刊誌に掲載された写真

別れ話を切り出された早乙女太一さんは、西山茉希さんにつかみかかり、突き飛ばします。写真からも激しいケンカの様子が伝わってきますね。ガードレールに叩きつける行為は、一度だけではなく、複数回行なわれたようです。

早乙女は「いつもそう。もう別れよ」と別れ話を切り出した西山につかみかかり、力任せに突き飛ばした。ガードレールにめり込んだ西山は、アスファルトへ打ち付けられていた。そして激昂した彼は、西山に向かって「お前といっしょにいたいんだよ!」と叫んでいた。
「2人とも酒が入っていて、ささいなことで彼女が家から出て行って、僕が引き留めようとしたのがきっかけで。つかみ合いになって、思い切り引っ張って(西山が)倒れてしまった。その繰り返しになった。僕も力加減ができていなかった」と説明した。
2人は仲直り?

2人は仲直り?

大喧嘩のあと、数時間後には仲直りしたそうです。会見の時には、同棲していることも認め、世間からは「痴話喧嘩はどうでもいい」、「単なるおのろけ?」と言った厳しい声が多数上がりました。

初めての大きな喧嘩で
引き止める事で掴み合いになり
思い切り引いたせいで倒れさせてしまい
人として男として失格してしまいました
彼女とはその日の内に落ち着いて話し合いをしました
反省し、約束し
二度と同じ事がないよう同じ繰り返しをしない事を肝に命じて
一緒に歩んで行きたいと思っています。

早乙女太一さんには虐待されていた過去が!?

関連するキーワード

関連するまとめ

鈴鹿央士の学歴!出身高校・中学・小学校まとめ

人気朝ドラ「なつぞら」に出演し、あの美少年は誰だと話題になった俳優の鈴鹿央士さん。 今回は鈴鹿央士さんの学…

さくら / 918 view

六角精児の出身と実家・家族(父親/母親/兄弟)もまとめ

「電車男」や「相棒」米沢守役で知られる名バイプレイヤー俳優・六角精児の出身と実家、家族をまとめました。六角精…

Luccy / 1477 view

山崎賢人の彼女は土屋太鳳?広瀬すず?2人との関係に迫る

2016年に山崎賢人さんの彼女が土屋太鳳さんという報道がされました。2人は何度もドラマや映画で共演しており、…

piko / 278 view

横浜流星の出身高校は?空手動画や学生時代まとめ

横浜流星さんはプロフィールでは神奈川県横浜市となっていますが、出身の学校(小学校~中学~高校)や、学生時代に…

chokokuru / 362 view

松田翔太の父・母・兄・妹の情報!実家と家族まとめ

イケメン人気俳優の松田翔太さん。松田翔太さんといえば芸能一家で有名ですよね!そんな超豪華な芸能一家の松田翔太…

kii428 / 1243 view

大杉漣の嫁&息子と娘の情報まとめ!飼っていた猫の種類も紹介

2018年2月21日にこの世を去った大杉連さんは結婚した嫁との間に子供が2人います。大杉連さんの子供は息子と…

kent.n / 1062 view

眞栄田郷敦の歴代彼女!有名人美女の元カノ5人まとめ

2023年に一般女性との結婚を発表した眞栄田郷敦。兄の新田真剣佑と同日に結婚発表をする兄弟ダブル電撃婚も話題…

Luccy / 145 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

仲村トオルの髪型ヒストリー&カツラ疑惑を画像で徹底検証

あぶない刑事からチームバチスタなどで人気の俳優・仲村トオルさんの髪型についてまとめてみました!また、仲村トオ…

どんぐり / 1242 view

中村獅童の嫁・再婚相手が可愛い!馴れ初めから現在まで総まとめ

歌舞伎俳優の中村獅童さんが、一般女性と結婚されました。その再婚相手が可愛すぎると話題になっています。ここでは…

kii428 / 5599 view

玉木宏にハゲ疑惑!?髪型の変化&髪が薄くなっているかを画像で検証!

アラフォーでもかっこいい俳優の玉木宏さんになんとハゲ疑惑が!玉木宏さんの髪が薄くなっているという世間の噂もあ…

どんぐり / 316 view

緒形直人の嫁は仙道敦子!息子&父と母・現在の情報も総まとめ

俳優の緒形直人さんは、名優・緒形拳さんを父親に、女優の高倉典江さんを母親に持つことで知られています。そんな華…

tomo1234 / 957 view

菅田将暉のMステ出演&歌が上手いor下手ファンの反応まとめ

人気が止まらない菅田将暉さん!最近では歌手としてもソロデビューとMステ出演を果たし、その勢いはとどまることを…

muranaka / 243 view

菅田将暉と菜々緒が熱愛!共演ドラマやスキャンダルまとめ

イケメン俳優の菅田将暉さんとモデル兼女優として活躍中の菜々緒さん。2018年、人気絶頂の2人にまさかの熱愛報…

kent.n / 322 view

菅田将暉の父・母・弟など家族を調査&ダウンタウンの前で号泣まとめ

実力派の若手俳優として大注目の菅田将暉くん!今回は、お父さんや弟さんなど家族について調べてみました。大好きな…

永瀬なみ / 278 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);