ケイト・モスについて

ケイト・モスのプロフィール

ケイト・モスのプロフィール

本名:キャサリン・アン・モス(Katherine Ann Moss)
生年月日:1974年1月16日
出身地:イギリス
職業:ファッションモデル

300以上の雑誌の表紙を飾ったケイトモス

300以上の雑誌の表紙を飾ったケイトモス

これまでに300以上の雑誌の表紙を飾ってきました。
多くの広告キャンペーン出演でも知られています。
スーパーモデル時代からナオミ・キャンベルとは親友同士です。

ケイト・モスの身長や体重は?

ケイトモスのスタイル

ケイトモスのスタイル

身長:167cm
体重:47kg
標準体重は61.4で、ケイト・モスのBMIは16.9ですので、かなり痩せています。
ケイト自身、若い頃はガリガリ体型にコンプレックスを持っていて、必死にモデルとして綺麗に見える体型を目指していたそうです。

ケイト・モスの有名なダイエットに関する格言

Nothing tastes as good as skinny feels.

どんなに美味しい食べ物でも
痩せている快感にはかなわない

ケイトモスのダイエット方法①

ヴィブランシー・ダイエット

時にはご褒美も

時にはご褒美も

自ら生み出したダイエット法「ヴィブランシー・ダイエット」が有名です。
ヴィブランシー・ダイエットは、一日に3度の“適切な”食事を摂るようにし、さらに瞑想やリラクゼーションなどのテクニックを取り入れたというものです。

ヒールダイエット

ヒールダイエット

食事の内容としては、バイオヨーグルト 、トースト、フルーツ 、チキン、野菜、焼き魚などの良質のタンパク質が中心のものが多かったようですが、時にはご褒美として食べたいものを食べていたそうです。

痩せやすい身体づくり

ケイトモスのダイエット方法③

ケイトモスのダイエット方法③

ハイヒールを履くと、かかとを上げてつま先立ちに近い歩き方になります。
この特別な歩き方のために、重心が普段とは違った位置にくる為、普段は使わないような場所の筋肉が必要になります。
使っていない筋肉を活用するということは、それだけ筋トレにもなるということです。

ヨガに似たエクササイズ

ヨガに似たエクササイズ

筋肉をつければ、基礎代謝をあげる事ができるので痩せやすい身体をつくれるそうです。
ケイトは家でも出来るだけ高いヒールで過ごしているそうです。

ボディメイクの為

ケイトモスのダイエット方法④

ケイトモスのダイエット方法④

海外セレブの多くが取り組んでいるヨガエクササイズです。
ヨガのリラックス効果に筋トレ効果抜群のエクササイズを取り入れた運動法です。

2週間の集中ダイエット

2週間の集中ダイエット

ケイトの場合は、ダイエット目的ではなく、ボディメイクの為に取り入れているそうです。

最長2週間で終了

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法についてまとめ

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法についてまとめ

1日に乾燥プラム3つと水を2リットル飲むという短期集中ダイエットです。
セレブの多くがこのダイエットを実践しており、海外ではメジャーなダイエット法として知られています。

最長2週間で終了

最長2週間で終了

水は出来るだけ常温のミネラルウォーターを250mlを8回に分けて飲みます。
夜8時までには飲み終えてください。
このダイエットは最長2週間で終了し、終了後はお粥などから徐々に通常の食事に戻してください。

ケイトモスの身長や体重・ダイエット方法についてまとめ

・ケイトモスはこれまでに300以上の雑誌の表紙を飾っており、多くの広告キャンペーンに出演している。

・ケイトモスは身長167cm・体重47kgとかなりの痩せ型で、若い頃はコンプレックスを持っていたという。

・ケイトモスのダイエットとして、自ら生み出した「ヴィブランシー・ダイエット」が有名であるが、その他にもヒールダイエットやヨガエクササイズなどを行うことで、スタイルを維持している。

今回、人気モデルのケイト・モスの身長・体重から体型維持の為のダイエット法をまとめましたが、基本はダイエット目的ではなく、新陳代謝を良くする為のエクササイズを中心に行っていますね。
現在43歳のケイトですが、今も現役のモデルとして活躍しています。
ケイトの今後の活躍が楽しみです。

関連するまとめ

テイラースウィフトのメイク法や私服12選をまとめてみました♪

人気アーティストテイラー・スウィフト。メイクやファッションも世界中の女性から注目されています。今回はそんなテ…

イチコ / 620 view

レオナルドディカプリオの若い頃!タイタニック時&昔の画像を総まとめ

映画「タイタニック」の大ヒットで知られ、アカデミー賞など数々の演技賞を受賞しているアメリカの俳優のレオナルド…

tomo1234 / 492 view

ジジハディッドの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

海外セレブとして知られるファッションモデルのジジハディッドさん。そんなジジハディッドさんの身長・体重などプロ…

tomo1234 / 282 view

アシュレイティスデイルの身長や体重&私服ファッション11選をご紹介します♪

アシュレイ・ティスデイルのファッションがおしゃれと注目されています。そんなアシュレイ・ティスデイルの身長や体…

イチコ / 313 view

ビヨンセのダイエット全メニュー!現在の身長と体重・1ヶ月で30kg近く減量した方法を…

人気アーティストのビヨンセが行った「22Daysダイエット」が注目されています。今回はビヨンセの身長や体重、…

イチコ / 851 view

ルーニーマーラーの私服ファッション13選!スタイル別にご紹介します♪

今回は、個性は女優として人気の高いルーニーマーラーのスタイル別私服ファッションを13選ご紹介します。ブラック…

イチコ / 718 view

ハリーポッターの登場人物や相関図・主要キャストの現在までを総まとめ

日本でもファンが多い「ハリーポッター」シリーズ。大人から子供まで楽しめる作品のひとつですね。今回はそんなハリ…

イチコ / 4310 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 332 view

サラシュナイダーの身長や体重!私服・ファッションも総まとめ

サマンサタバサの広告モデルとして日本に来日も果たし、現在注目されているサラシュナイダーさん。そんなサラシュナ…

tomo1234 / 346 view

ミラジョヴォヴィッチの身長や体重!髪形や私服ファッションも総まとめ

日本でも人気のハリウッド女優ミラ・ジョヴォヴィッチ。今回はそんなミラ・ジョヴォヴィッチの身長や体重、お手本に…

イチコ / 691 view

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 481 view

ケイトブランシェットの身長・体重!私服ファッションも総まとめ

映画「ロード・オブ・ザ・リング」シリーズなどで知られるオーストラリアの女優であるケイトブランシェットさんの身…

tomo1234 / 249 view

エヴァンシュピーゲルの身長は?年収・資産などの情報も総まとめ

SNSアプリ「スナップチャット」の創業者でCEOのエヴァンシュピーゲルさん。ファッションモデルのミランダ・カ…

tomo1234 / 617 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 739 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);