エマ・ワトソンについて

エマワトソンのプロフィール

エマワトソンのプロフィール

本名:エマ・シャーロット・デューレ・ワトソン(Emma Charlotte Duerre Watson)
生年月日:1990年4月15日
出生地:フランス/パリ
出身地:イギリス/オックスフォード
職業:女優

ハリーポッターシリーズに出演したエマワトソン

ハリーポッターシリーズに出演したエマワトソン

ハリーポッターシリーズで、彼女がカメラの前に姿を現したのは、10歳の頃です。
先生の推薦で参加したというオーディションでしたが、今では圧倒的な美女に成長しました。

エマ・ワトソンのすっぴんからメイク法とは?

エマワトソンのすっぴん①

エマワトソンのすっぴん①

エマのすっぴんです。
ハリーポッターのハーマイオニーが素顔に近いメイクだった為、すっぴんもあまり変わりがないです。
すっぴんは少しだけ〝そばかす"があります。

エマワトソンのすっぴん②

エマワトソンのすっぴん②

こちらもほぼすっぴんです。

エマワトソンのメイクが大注目

エマワトソンのメイクが大注目

こちらがエマのメイク時です。
エマのメイクはノーブルメイクと言われて、今大注目されています。

ノーブルメイクってどんなメイク?

品のあるメイクアップ

品のあるメイクアップ

ノーブルメイクとは、品のあるメイクアップのことです。
英語でノーブルは「高貴な」「高潔な」「立派な」というような言葉を含みます。
そんな、品のある気高いメイクアップは、エマワトソンが、今一番お手本になると注目されています。

様々なシーンに使える!

様々なシーンに使える!

ノーブルメイクは、すっぴん風メイクとも違います。
確かに、メイクは薄目ですが、上品で、きっちりとしている品があるのが特徴です。
様々なシーンに使える、万能なメイクアップです。

ノーブルメイクに大切なこととは?

「気品さ」「清楚感」「知的さ」

「気品さ」「清楚感」「知的さ」

ノーブルメイクに大切な3つのポイントは、「気品さ」「清楚感」「知的さ」です。
エマ・ワトソンのような英国人女性だけではなく、日本人女性にもピッタリです。

ノーブルメイクのやり方をご紹介!

アイメイク

エマワトソンのメイク法①

エマワトソンのメイク法①

ノーブルメイクの特徴が、気品のあふれるアイメイクです。
アイラインは、目尻をはね上げるようにして、太めにラインを入れるのがポイントです。
まつ毛はあくまでもナチュラルに、盛りすぎずにマスカラを付けてあげるのがおすすめです。
眉毛はキリっと上向きに持っていきます。

チーク

エマワトソンのメイク法②

エマワトソンのメイク法②

チークもがっつりと引くのではなく、赤いリップと、はっきりとした目元をサポートしてあげる程度にしてあげるのがポイントです。
チークはブラシを使ってふんわりと仕上げるようにします。
たっぷりと塗るのではなく、一度ハケにチークをとり、余分な分はしっかりと、ティッシュオフしてあげるのがおすすめです。

リップ

エマワトソンのメイク法③

エマワトソンのメイク法③

ノーブルメイクの特徴の一つが、今季世界的に大ブームになっている、赤リップを使ってあげることです。
赤リップは赤リップでも、落ち着いた印象のピュアなレッドを使ってあげるのがポイントです。
ピンク過ぎず、暗すぎず、鮮やかな色味が、気品たっぷりのノーブルメイクとの相性がいいです。

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法についてまとめ

・エマワトソンは10歳の頃にハリーポッターシリーズに出演し、現在は圧倒的な美女へと成長した。

・エマワトソンのすっぴんは、そばかすがあるものの、普段とあまり変わらない印象である。

・エマワトソンのノーブルメイクは、「気品さ」「清楚感」「知的さ」を兼ね備えていることがポイントで、目元のはね上げラインと垢リップが特徴である。

ハーマイオニーの役柄が印象的なエマ・ワトソンですが、すっかりと気品あふれる、素敵な大人の女性に成長をしています。
万人受けする彼女のノーブルメイクを参考にして下さい。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

スカーレットヨハンソンの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣を大公開します…

誰もが羨むスタイルを誇っているスカーレット・ヨハンソン。 そんなスカーレットの身長や体重、スタイル維持の為の…

イチコ / 587 view

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 344 view

エミリーブラウニングの身長・体重!私服&メイクまで総まとめ!

映画「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」への出演などで知られるオーストラリア女優エミリーブラウニング…

tomo1234 / 415 view

トラウマ映画ランキングBEST20!「観てよかった」「観るんじゃなかった」さまざまな…

今回は、トラウマを残したり、内容が難解過ぎてア然となったり、テーマが重くて考えさせられたりする映画を20本、…

イチコ / 329 view

トムハーディのタトゥー&小指がないエピソード総まとめ

映画「インセプション」などで知られるイギリスの俳優のトムハーディさんの身体にはかなりのタトゥーが刻まれている…

tomo1234 / 1472 view

ジェイソンステイサムの死因は事故というデマ!真相まとめ

イギリス出身のアクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんをネット検索すると、死因は事故という関連キ…

tomo1234 / 20647 view

ハリウッド女優のドレス21選!レッドカーペットの様子をご紹介します

毎回、レッドカーペッドに登場する女性セレブたちの美しいドレス姿は話題になりますよね。今回は、第70回カンヌ映…

イチコ / 396 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

おすすめ洋画・コメディー映画BEST40!ランキング形式でご紹介します☆【家族で楽し…

今回はおすすめ洋画・コメディー映画を人気・評価を元に40作品ランキング形式でご紹介します♪ どの作品も秀作揃…

イチコ / 310 view

ジャレッドレトの身長や体重!筋肉や減量ダイエット法も総まとめ

今回はジャレッド・レトの身長や体重、筋肉や海外で話題となった減量法など気になる情報をまとめてみました。

イチコ / 504 view

ジェニファーローレンスの髪型とスタイル術まとめ!スタイル別にご紹介します

真似したい髪型で必ず名前が挙がる海外人気女優ジェニファー・ローレンス。今回はスタイル別でジェニファーの髪型を…

イチコ / 380 view

海外セレブが持つ財布38選!ブランド別に画像+説明付き

海外セレブの持つ財布をブランド別に画像+説明でわかりやすくまとめてみました。海外セレブの持つ財布のブランドで…

イチコ / 1312 view

【海外】イケメンなメンズモデル人気ランキングBEST30【最新版】

数ある海外セレブやモデル等「イケメンランキング」を集計してまとめてみました。今回はランキングされたイケメンた…

イチコ / 925 view

ケンダルジェンナーの身長や体重!ダイエット・スタイル維持法も総まとめ

今回は、人気モデルのケンダル・ジェンナーの身長や体重、スタイル維持の為のストイックなダイエット法についてまと…

イチコ / 528 view

おすすめ洋画・シリアス映画を40作品ランキングでご紹介します。

今回は、おすすめ洋画・シリアス作品を人気・評価を踏まえ40作品ランキングでご紹介します。何を観ようか悩んだ時…

イチコ / 472 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);