アヴリル・ラヴィーンについて

アヴリル・ラヴィーンのプロフィール

アヴリル・ラヴィーンのプロフィール

本名:アヴリル・ラモーナ・ラヴィーン(Avril Ramona Lavigne)
生年月日:1984年9月27日
出身地:カナダ/オンタリオ州ベルビル
職業:シンガーソングライター
活動期間:2002年~

アヴリル・ラヴィーンのすっぴんは?

アヴリル・ラヴィーンのすっぴん①

アヴリル・ラヴィーンのすっぴん①

アイメイクが濃いアヴリルの印象が強いので、変わりはあまりないものの幼く可愛い印象があります。

アヴリル・ラヴィーンのすっぴん②

アヴリル・ラヴィーンのすっぴん②

アヴリル・ラヴィーンのすっぴん③

アヴリル・ラヴィーンのすっぴん③

アヴリル・ラヴィーンのトレードマークのアイメイク方法

アヴリルのロックメイクは「アイメイク」にあります。
実はアイメイク以外は全てナチュラルです。
では、アヴリルのアイメイクのやり方をご紹介します♪

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法①

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法①

アイホール全体にシルバーシャドウをのせます。
白ではなくシルバーにすることで輝き感+エッジの効いた仕上がりになります。

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法②

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法②

ペンシルアイライナーで目を囲みます。
リキットよりはペンシルの方が使いやすく、自然に馴染みます。
色はブラックにして下さい。
上まぶたもペンシルアイライナーで塗りつぶします。
二重の部分よりも大きく塗ることがポイントです。

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法③

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法③

境界線をブラシでぼかします。
その後ブラックのシャドウをぼかした箇所にのせていきます。
この時、ゆっくり丁寧にシャドウをのせてください。
ブラックシャドウをのせ終えたら、シルバーのアイシャドウを目頭から下まぶたの中央部分までのせます。

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法④

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法④

ビューラーでまつ毛をあげたら上下にマスカラを塗ります。
マスカラを塗り終えたら束感のあるつけまつげを上下につけたら完成です。

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法⑤

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法⑤

アレンジとしてシャドウの色を変えてみるのも良いと思います。
アヴリルはグリーンやレッドをのせることが多いですね。

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法⑥

アヴリル・ラヴィーンのアイメイク法⑥

2006年にSum41のデリック・ウィブリーと挙式を挙げた時もやや抑え気味ですがしっかり囲みのアイメイクでしたね。
どんなシーンでもアヴリル=囲みアイメイクは揺るがないようです。

話題となったナチュラルメイクのアヴリルラヴィーン♪

アヴリルラヴィーンのナチュラルメイク①

アヴリルラヴィーンのナチュラルメイク①

海外の美容雑誌『Allure』で、トレードマークのアイメイクを落としたナチュラルメイク&前髪に挑戦したアヴリルが超美人と話題となりました。

アヴリルラヴィーンのナチュラルメイク②

アヴリルラヴィーンのナチュラルメイク②

2017年の最新のアヴリル・ラヴィーンの写真です。
囲みめメイクは健在でしたが、ナチュラルなロックメイクになっていました。
これくらいナチュラルですとトライしやすいですよね。

アヴリルラヴィーンのヘビロテ愛用コスメは?

「黒のアイライナー、M.A.Cのsmolderを毎日たっぷりつけるの。家にいるときでもね」と自身のメイク法を公開しました。
M.A.Cのsmolder

M.A.Cのsmolder

こちらがアヴリルが愛してやまないM.A.Cのsmolderです。
発色の良さと滲みにくさと書きやすさで人気のペンシルライナーです。
日本でも通販で購入可能です。
気になるお値段は6,000円前後です。

アヴリルラヴィーンのすっぴんやメイク方法・愛用コスメについてまとめ

・アヴリルラヴィーンは普段のアイメイクが濃いためか、すっぴんは幼く可愛い印象である。

・アヴリルラヴィーンは囲み目アイメイクが特徴であるが、現在はナチュラルなロックメイクになったことで話題となっている。

・アヴリルラヴィーンの愛用コスメは、発色の良さや滲みにくさで人気のM.A.Cのsmolderで、日本でも通販で購入可能である。

アヴリルラヴィーンのメイクは海外セレブの手本

アヴリルラヴィーンのメイクは海外セレブの手本

今回はアヴリル・ラヴィーンのすっぴんや、彼女のトレードマークの囲みアイメイク方法、話題となったナチュラルメイクなどアヴリルのメイクに関する情報をまとめてみました。
アヴリルのロックメイクはテイラー・モムセンをはじめ多くの海外セレブの手本となっています。
ロックフェス等に行く時の参考にして下さい♪

関連するキーワード

関連するまとめ

ニコールリッチーの身長や体重・ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

日本でも人気の高いニコール・リッチー。おしゃれで可愛いニコールは2児の母になった現在も健在です。今回はそんな…

イチコ / 473 view

トムクルーズの若い頃がイケメン!昔から現在までを画像で振り返る

海外の大スターとして知られるトムクルーズさんは、若い頃もとてもイケメンだと話題に。そんなトムクルーズさんの若…

tomo1234 / 805 view

ロージーハンティントンの私服ファッション16選まとめ【画像付き】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めていたことでも知られるロージーハンティントンさん。そんなロージー…

tomo1234 / 261 view

海外セレブ13人の私服ファッション58選!有名女優やモデルのコーデは参考になる♪

日本人でも真似しやすい海外セレブの私服について、カジュアルファッションを中心に身長別でまとめてみました。海外…

イチコ / 407 view

レオナルドディカプリオの彼女遍歴!本当の元カノ13名を総まとめ

「タイタニック」などで知られるハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさんは、さまざまなモデルや女優と交際を報…

tomo1234 / 564 view

ジェイソンステイサムの歴代彼女!結婚や嫁と子供&現在も総まとめ

アクション俳優として知られるジェイソンステイサムさんが過去~現在に報じられてれいる歴代彼女について調べました…

tomo1234 / 2152 view

デインデハーンはプラダの顔&イケメン俳優!プロフィールまとめ【画像多数】

プラダ広告キャンペーンのモデルを務め、「アメイジング・スパイダーマン2」に出演するイケメン俳優としても注目を…

tomo1234 / 286 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エミリーブラウニングの身長・体重!私服&メイクまで総まとめ!

映画「レモニー・スニケットの世にも不幸せな物語」への出演などで知られるオーストラリア女優エミリーブラウニング…

tomo1234 / 415 view

シェイリーンウッドリーの身長や体重&ダイエット法!スタイル維持の秘訣をご紹介♪

ファミリー・ツリーの大ヒットで注目を集めている人気女優シェイリーン・ウッドリー。すらりとした均整の取れたスタ…

イチコ / 342 view

ニコールリッチーの私服12選!ファッションセンスNo.1♪

ファッションセンスが高いニコール・リッチー。ニコールのファッションは常に注目されています。 今回はそんなニコ…

イチコ / 354 view

海外セレブに人気のリュック!11名&14パターンをまとめてみました!!

今回は海外セレブの間で人気のリュックを11名、14パターンをピックアップしてみました!!是非オシャレの参考+…

イチコ / 510 view

カーラデルヴィーニュの眉毛が特徴的!髪型やメイクも総まとめ

太眉がトレードマークとして知られ現在は女優としても活躍するイギリス出身のモデル・カーラデルヴィーニュさんのプ…

tomo1234 / 256 view

おすすめ洋画!アクション映画ランキングBEST50まとめ【ハラハラドキドキ!!】

今回はおすすめ洋画・アクション映画50作品を人気・評価を踏まえてランキング形式でご紹介します。まだ観たことの…

イチコ / 227 view

カーダシアン家の家系図・相関図!お騒がせトラブルも総まとめしてみました☆

アメリカで一番有名な家族「カーダシアン家」。そんなカーダシアン家はとにかくトラブルの連続です。今回はそんなカ…

イチコ / 2299 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);