デイヴィッド・ベッカムについて

ベッカムのプロフィール

ベッカムのプロフィール

本名:デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム OBE(David Robert Joseph Beckham OBE)
生年月日:1975年5月2日
出身地:イングランド
職業:元サッカー選手、モデル
サッカー選手時代のポジションはミッドフィールダー。
イングランド代表にも選出されていました。

ベッカムの髪型7選!!セットのやり方とは?

若々しいウルフカット

ベッカムの髪型①

ベッカムの髪型①

最高にかっこいいショートウルフスタイルです。
全体をセイムレイヤーベースでカットして、モヒカンラインを少し長めにしておきます。
柔らかな仕上がりと男らしい勇ましさをプラスするために、全体に外ハネパーマを施すとさらに素敵な髪型になります。

セット方法

全体にドライヤーで乾かしていく際、トップ部分に立ち上がりのクセをつけておきます。
その後全体にワックスをなじませ、シルエットを調整していきます。
束感が出にくい人は手と手でこするようにワックスをつけるのがポイントです。

ソフトモヒカン

ベッカムの髪型②

ベッカムの髪型②

言わずと知れたベッカムの定番ヘアスタイルで「ベッカムヘアー」とも呼ばれていました。
前髪からトップにかけてのモヒカンラインを長めに残しておき、サイドはブロックになりすぎないようにカットしてあります。
前髪にピンパーマを施すことでさらにベッカムヘアに近づけることができます。

セット方法

全体をタオルドライ後、ジェルタイプワックスまたはグリースワックスをつけていきます。
サイドは抑え、モヒカンラインを立たせれば完成です。
ジェルとグリースを混ぜて使用するとキープ力が強くなります。

七三分け

ベッカムの髪型③

ベッカムの髪型③

セットが全く必要ない、シンプルな七三スタイルです。
サイドと襟足をすっきりとさせて、全体は長くなりすぎないようにカットしてあります。
カラーは明るめをチョイスすることで男性らしい雰囲気を出すことができます。

セット方法

ほとんどセットは必要がありませんが、分け目が上手く作れない方は少量のワックスをなじませシルエットを整えます。

オールバック

ベッカムの髪型④

ベッカムの髪型④

サイドと襟足はすっきりと刈り上げ、全体は長さを残しておくようにカットしてあります。
動きが付きにくい人はニュアンスパーマをかけることでスタイリングがしやすくなります。

セット方法

ドライヤーをかける際に、髪を後ろにかき上げるように乾かしていきます。
その後全体にジェルタイプまたはグリースタイプのワックスをなじませ、シルエットを調整すれば完成です。

短髪ショートヘア

ベッカムの髪型⑤

ベッカムの髪型⑤

全体をシンプルにカットしたショートスタイルです。
全体をショートレイヤーベースでカットし、サイドと襟足は短めにしておきます。
束感が欲しい方は毛先にチョップカットを施すことをおすすめします。

セット方法

全体をタオルドライ後、少し水分を含んだ状態でワックスをなじませます。
前髪を立ち上がらせ、シルエットを調整したら完成です。
ワックスはハードタイプが良いと思います。

関連するキーワード

関連するまとめ

ベッカムと嫁ヴィクトリアの馴れ初め~結婚や現在までをまとめてみました。

ハリウッドNO.1のおしどり夫婦と呼ばれるデイヴィッド&ヴィクトリア・ベッカム夫妻。二人の馴れ初めや、結婚、…

イチコ / 533 view

テイラーヒルの身長や体重&ダイエット方法!スタイル維持の秘訣をご紹介します♪

人気モデルのテイラー・ヒル。抜群のプロポーションは多くの女性の憧れです。今回はそんなテイラー・ヒルの身長や体…

イチコ / 571 view

アレンジ多め!エマストーンの髪型12選をスタイル別に大公開します!!

現在、最も注目されている人気女優エマ・ストーン。今回はそんなエマ・ストーンの髪型12選をスタイル別にご紹介し…

イチコ / 429 view

ダニエルクレイグの嫁&子供は?結婚~離婚まで総まとめ

映画007シリーズのジェームズボンド役で知られる俳優ダニエルクレイグさんは1度目の結婚を経て現在は再婚してい…

tomo1234 / 274 view

オリヴィアパレルモの髪型9選とメイク方法♪お洒落に関する情報を一挙大公開します!!

ファッションアイコンとして名高いオリヴィア・パレルモ。今回は大人女子におすすめしたいオリヴィア・パレルモ流の…

イチコ / 297 view

海外セレブのダイエット失敗例と成功例まとめ13選【ビフォーアフター画像あり】

世の女性の永遠のテーマでもある「ダイエット」。常に注目を浴びている海外セレブも例外ではありません。海外セレブ…

イチコ / 671 view

デインデハーンはプラダの顔&イケメン俳優!プロフィールまとめ【画像多数】

プラダ広告キャンペーンのモデルを務め、「アメイジング・スパイダーマン2」に出演するイケメン俳優としても注目を…

tomo1234 / 304 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケンダルジェンナーの私服ファッション16選!スタイル別にご紹介します♪

今回は人気モデル ケンダル・ジェンナーのスタイル別私服ファッション16選をご紹介します♪カジュアルから綺麗め…

イチコ / 281 view

スタイル激変!ブライスダラスハワードの身長と体重&太った時の画像まとめ

「スパイダーマン3」への出演でも知られるアメリカの女優のブライスダラスハワードさんは、妊娠を機に体重が増え、…

tomo1234 / 3568 view

海外セレブ11組25人の子供たちをまとめてみました☆今後が楽しみ!

今回は生まれながらにして注目を浴び続ける海外セレブ11組、計25名の子供達をまとめてみました。

イチコ / 356 view

海外セレブの整形失敗例27選と成功例まとめ!無理な手術は危険

世の女性は「綺麗になりたい」と整形手術を考えたり実行したりしています。今回は華やかなスポットライトを浴びる外…

イチコ / 3149 view

ロージーハンティントンの私服ファッション16選まとめ【画像付き】

「ヴィクトリアズシークレット」のモデルを務めていたことでも知られるロージーハンティントンさん。そんなロージー…

tomo1234 / 280 view

ミランダカーの身長や体重&ダイエット方法まとめ!スタイル維持の秘訣とは

海外のファッションモデルとして有名なミランダカーさんの身長や体重などのプロフィールと、スタイルを保つ為のダイ…

tomo1234 / 630 view

レオナルドディカプリオの彼女遍歴!本当の元カノ13名を総まとめ

「タイタニック」などで知られるハリウッド俳優のレオナルドディカプリオさんは、さまざまなモデルや女優と交際を報…

tomo1234 / 624 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);