北村一輝さんのプロフィール

北村一輝のプロフィール

北村一輝のプロフィール

名前:北村 一輝(きたむら かずき)
本名:北村 康(きたむら やすし)
生年月日:1969年7月17日
出身地:大阪府
身長:178cm
血液型:A型
職業:俳優
所属事務所:フロム・ファーストプロダクション

海賊に憧れ俳優に!

海賊に憧れ俳優に!

幼少期から映画が大好きだった北村一輝さんは、「タイロン・パワー主演の『海の征服者』を観て海賊に憧れを抱き、海賊になるため商船高専へ進学するも海賊になれないことに気付き3年で中退。その後、役の上でならどんな人物にも海賊にもなれると思い、俳優を志します。

全く売れず海外で放浪生活

全く売れず海外で放浪生活

俳優を志し、19歳の時に上京。片っ端からオーディションを受けますが、エキストラがせいぜいでまったく芽が出なかったようです。失意のままに海外で4年間放浪生活を送りますが、「これでは逃げたままで終わってしまうことになる」と思い直し帰国します。そして再び俳優としての活動を始めます。

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」で注目を集める

ドラマ「あなたの隣に誰かいる」で注目を集める

俳優としてまったく芽が出なかった北村一輝さんですが、2003年に放送されたドラマ「あなたの隣に誰かいる」で殺人鬼役を演じたことで、一躍注目を集めます。

北村一輝さんの演技力の高さは、ネット上でも賞賛されています。

北村一輝さんと元嫁の結婚~現在まとめ

北村一輝さんと元嫁の結婚~現在までをまとめました。

北村一輝さんと元嫁の出会い

北村一輝さんと元嫁の出会い

北村一輝さんが俳優として全く売れず、海外で放浪生活を送りますが、思いとどまり帰国。再び俳優を目指そうとしていた時期に元嫁と出会います。

元嫁は銀座のホステス

元嫁は銀座のホステス

当時、元嫁は銀座でホステスをしており、北村一輝さんはママに見初められ入籍します。

当時まったく売れていない俳優だった北村一輝さんは、いわゆるヒモ状態だったようですね。女性のほうがたくさん稼いでいると男性はダメになるとよく言われていますが、北村一輝さんはそうはならなかったようです。

第一子となる男の子が誕生

第一子となる男の子が誕生

当時、銀座でホステスをしていた元嫁に養ってもらっていた北村一輝さんですが、長男が誕生してからは、元嫁に仕事を辞めてもらい新宿伊勢丹近くのバーで働くようになります。

昔から女性にモテていたようですが、元嫁一筋だったのだとか。とても真面目で男らしい方のようですね。

結婚19年で離婚へ

結婚19年で離婚へ

19年間寄り添った元嫁と2012年に離婚。19年間という長い結婚生活にピリオドを打ちました。離婚原因は何だったのでしょうか?詳しく見て行きましょう。

北村一輝さんと元嫁の離婚原因は?

北村一輝さんと元嫁の離婚原因について調べてみました。

離婚原因はすれ違い?

離婚原因はすれ違い?

離婚原因は、「多忙によるすれ違い」だそうです。北村一輝さんが売れっ子になり多忙になったことで、すれ違いが生じたようですね。売れていなかった時代から生活スタイルががらりと変わってしまったのかもしれません。

俳優の北村一輝が離婚していたことがわかった。13日発売の女性週刊誌「週刊女性」が報じている。
子供の親権は元嫁に!

子供の親権は元嫁に!

北村一輝さんと元嫁との間には、息子が1人いますが、どうやら息子は元嫁が引き取ったようです。

北村は93年に一般女性と結婚、19年目になるが、同誌によると、多忙によるすれ違いで別居。離婚となった。俳優として活動している長男・将清は妻が引き取ることになったという。

北村一輝さんが再婚?噂の真相は?

関連するキーワード

関連するまとめ

中村俊介は高身長イケメン!現在も独身の理由は理想が高すぎ

中村俊介さんは共演者の方と並んでもかなり身長が高いのが分かります。またイケメンなのにご結婚できないのには理由…

chokokuru / 234 view

成宮寛貴が現在をインスタで公開!筋肉が凄い!情報まとめ

コカイン所持疑惑で週刊誌にスクープされた直後、突然芸能界を引退した俳優の成宮寛貴さん。世間もかなりショックを…

kii428 / 215 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 616 view

篠山輝信の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

篠山紀信と南沙織の息子で、俳優として活動する篠山輝信の学歴をまとめました。偉大な父親と母親の間に生まれた篠山…

Luccy / 371 view

葉山奨之は元ジャニーズ?似てる芸能人と身長やプロフィールもご紹介

歌手のきゃりーぱみゅぱみゅとの結婚が話題になったイケメン俳優の葉山奨之ですが、元ジャニーズという噂があるよう…

rirakumama / 1051 view

押尾学と森喜朗の息子・森祐喜に薬の黒い噂?情報まとめ

合成麻薬使用で逮捕された過去がある押尾学さん。現在は芸能界を引退されています。実はその麻薬に森喜朗の息子・森…

kii428 / 5111 view

高杉真宙と似てる芸能人ランキング10選!俳優が多い

俳優の高杉真宙ですが、似てると言われている芸能人が複数名いることが分かりました。今回は、高杉真宙に似てる芸能…

rirakumama / 158 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

佐野勇斗の身長と体重!身長が伸びた?サバ読み疑惑や筋肉もまとめ

人気俳優であり「M!LK」のメンバーとしても活躍する佐野勇斗の身長と体重をまとめました。 公式に記載されてい…

Luccy / 571 view

ディーンフジオカの学歴!出身高校や大学・5ヶ国語の言語もまとめ

俳優・ディーンフジオカの学歴をまとめました。出身小学校・中学・高校・大学の学校名と学生時代のエピソード、海外…

Luccy / 786 view

及川光博の実家が凄い!父は実業家など情報まとめ

俳優の及川光博さんの実家がスゴイと話題に!また、父親の職業とは?及川光博さんの気になる情報について調べてみま…

rirakumama / 535 view

眞栄田郷敦が結婚!嫁との馴れ初めや子供について総まとめ

千葉真一の次男として知られる俳優の眞栄田郷敦は、兄の新田真剣佑とのW婚が話題になりました。今回は、そんな眞栄…

rirakumama / 491 view

伊勢谷友介の身長と体重!性格や学歴などプロフィールまとめ【サバ読み疑惑も検証】

人気実力派俳優の伊勢谷友介さん。多才でとっても頭も良い俳優さんですよね。そんな伊勢谷友介さんの身長・体重・性…

kii428 / 912 view

田村正和の病気で激やせの噂や引退宣言の真相!死去についてもまとめ

2021年に亡くなられた田村正和さんですが、病気で激やせの噂や引退宣言で話題になっていたこともありました。今…

ririto / 259 view

三浦友和と山口百恵の子供や現在!結婚の馴れ初めも総まとめ

ベテラン俳優として知られる三浦友和さんと元歌手で現在は引退している山口百恵さんが結婚に至った馴れ初めについて…

tomo1234 / 403 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);