ノ・ミヌのプロフィール

基本情報

ノ・ミヌ/노민우

ノ・ミヌ/노민우

生年月日:1986年5月29日

別名義:MINUE

身長:185cm

体重:63kg

X JAPANのYOSHIKIがプロデュースするバンド TRAX の元ドラマーである。
TRAXではRose(ローズ)の名でドラムス奏者として活動していたが、2006年に脱退。
脱退後、俳優に転身し、映画、テレビドラマに出演。
ファッション雑誌ではモデルとして、またバラエティ番組でもタレントとして幅広く活動している。

主な出演作品

映画:
『ストーリーオブワイン』(2008年)、『霜花店 運命、その愛』霜花店(2008年12月30日公開)、『バトル・オーシャン 海上決戦』(2014年)

ドラマ:
『ミステリー刑事』 미스터리형사 (2009年)、『テヒ、ヘギョ、ジヒョン』 태희혜교지현이(2009年)、『ミセスタウン - 夫が死んだ』 미세스타운 - 남편이 죽었다(2009年)、『朝鮮推理活劇チョン・ヤゴン』 조선추리활극 정약용 (2009年)、『パスタ〜恋が出来るまで〜』 파스타 (2010年)、『僕の彼女は九尾狐<クミホ>』 내 여자친구는 구미호 (2010年)、『ロックRock楽』 락락락 (2010年)、『マイダス』마이더스(2011年)、『フルハウスTAKE2』(2012年)、『刀と花』(2013年)、『私の残念な彼氏』(2015年)、『食べる存在 』(2015年)、『その男のバラード』(中国ウェブドラマ)

代表作「私の残念な彼氏」

代表作「私の残念な彼氏」

【あらすじ】
一見どこかのお嬢様に見えるジナ。
実は、全身を偽物で固めたコンプレックスの塊。
お金も学歴もないが、上昇志向の強い彼女は、大手広告会社のインターン社員の採用試験を受ける。
なんとか最終面接まで残り、気合を入れて面接会場に向かうジナ。
そこで出会ったのは、花屋のオーナー、テウンだった。
テウンは、超絶イケメンだが、純粋過ぎてどこか惜しい“残念君”。
テウンには彼に関わると残念なことが起きるという噂があった…。

2016年11月16日待望の日本デビュー!

MINUE:すごくうれしいし、幸せな気分です。時間はかかりましたが、自分がプロデュースしたものを発表することが昔からの夢だったので、夢が現実になってすごく幸せです。

MINUE名義で正式に日本デビューを果たしました。

MINUE:「GRAVITY」は激しいロックサウンドのラブソングです。内容としては「運命の人は絶対にいる、どこかでいつかは会える、僕が今会ったあなたは離れられないんだよ」というストレートなラブを歌っている曲です。

ノミヌの性格は?

“残念君”を演じたノ・ミヌに共通点はあったかと尋ねると、「僕は顔だけ見たら冷たい性格とよく言われますが、話すとすぐ仲良しになったり、『優しいね』と言われるので、その部分かもしれません」と、柔和な表情で分析した。

「私の残念な彼氏」の記者会見にて。

台本読み合わせの時に監督が「もっと悪くなってもよさそうだ」とおっしゃった。
僕は口調が優しい方だとよく言われるが、もう優しく感じられないように「高校時代の僕の性格を出せばいいのかな?」と思った。
もともと勝負への執念があって、それを表に出す性格だったけれど、そうすると友達が疲れるので性格を変えていた。

ドラマ「最高の結婚」の役作りについての回答。

基本的に温厚な性格のようですがナルシストが過ぎるとの声もあります。

ノ・ミヌの恋愛事情

熱愛の噂

ドラマ「私の残念な彼氏」で共演したヤン・ジンソン

ドラマ「私の残念な彼氏」で共演したヤン・ジンソン

生年月日:1988年6月27日

身長:166cm

学歴: 梨花女子大学造形芸術学部

血液型: A型

・主な出演作品
【ドラマ】
『シティーハンター in Seoul』(11/SBS)、『優雅な女』(12/tvN)、『秘密』(13/KBS2)、『百年の花嫁』(14/TV朝鮮)、『私の残念な彼氏』(15/MBCドラマネット)
【映画】
『ウェディングドレス』(10)、『ソウォン』(13)

ドラマで共演し相性抜群の二人が野球観戦デート、さらにキスまで!と熱愛が噂れましたが…。

「広報作戦」であったノ・ミヌとヤン・ジンソンのキス

「広報作戦」であったノ・ミヌとヤン・ジンソンのキス

俳優ノ・ミヌと女優ヤン・ジンソンが「野球場キス」について、「広報戦略」であることを堂々と認めた。

5日午後、プロ野球のLGとサムスンの試合が行われた蚕室(チャムシル)野球場では、観覧席でヤン・ジンソンとノ・ミヌがキスをしている場面がキャッチされて話題になった。
2人は実際の恋人関係ではなく、MBCドラマネット金土ドラマ『私の残念な彼氏』のキスシーンを演出したものだ。

他には、芸能業界を目指す一般女性とのツーショット写真が流出するということがありましたが、その女性による売名行為ではないかということであまり騒がれることはありませんでした。

関連するキーワード

関連するまとめ

ソンジュンギの彼女や結婚・離婚・再婚&反日疑惑と現在の活動まとめ

「トキメキ☆成均館スキャンダル」で一躍有名になったソン・ジュンギ。そんな彼は過去に多くの女優達との熱愛が噂さ…

タカアキ / 277 view

JYJユチョンの現在の彼女や結婚は?ファンハナとの破局も総まとめ

元東方神起で現在はJYJのメンバーであるユチョンさん。そんなユチョンさんの彼女は韓国の企業「南陽乳業」の孫娘…

tomo1234 / 789 view

オルチャンファッションが可愛い♡韓国人の私服画像まとめ!

オルチャンという言葉が日本に浸透し、「オルチャンファッション」にも注目が集まっています。特に若い女の子が真似…

kaoru / 281 view

コンユの彼女や結婚の噂まとめ!キムゴウンと熱愛の真相とは?

一時は俳優をやめようか考えていたというコン・ユですが近年では日本での注目度も急上昇!まだ結婚はしていないコン…

タカアキ / 252 view

「Miss A」ペスジは整形?髪型・メイクのコツも総まとめ!

アイドルグループ「Miss A」のメンバーとしても知られるペスジさんのプロフィールや、整形疑惑、また最近ショ…

tomo1234 / 599 view

【ジヨン】G-DRAGONのタトゥーまとめ!特別な意味はある?【画像多数】

世界のファッションリーダーBIGBANGのG-DRAGON(ジヨン)ですが体にタトゥーを入れていることは有名…

タカアキ / 3217 view

ハジウォンは整形?若い頃と現在の顔画像比較で検証!

韓国の女優であるハジウォンさんについて鼻や、あごなどに整形説が出ているようです。若い頃とあまり変化が無い為整…

tomo1234 / 1792 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

キムテヒのメイク方法!すっぴんも「欠点なし」「美しい」と話題に!

「アイリス」などでお馴染みの韓国の女優キムテヒさんのメイク方法について調べました。また、メイク方法以外にも、…

tomo1234 / 745 view

GFRIENDイェリンは前髪が大事!髪型&メイクをまとめました

GFRIENDのメンバーとして知られるイェリンさんは、前髪が大事だと語っており、自分ならではの前髪に対するこ…

tomo1234 / 464 view

少女時代ティファニーの身長や体重・美脚スタイル維持のダイエット方法まとめ

少女時代のメンバーであるティファニーさんの身長や体重などプロフィールと、スタイルや美脚を保つ為のダイエットに…

tomo1234 / 488 view

ソンジュンの彼女や結婚願望&実際の性格や現在を総まとめ

韓国でモデルや俳優として活躍するソンジュンさんは物事に没頭しやすく、特異な性格なのだとか。そんなソンジュンさ…

tomo1234 / 1060 view

パクボゴムの彼女や結婚&反日説と現在!キムユジョンと熱愛の真相とは?

元々は歌手志望だったパク・ボゴムですが、現在はスター俳優の座を確かなものにしました。そんなパクボゴムの彼女と…

タカアキ / 1169 view

おすすめ韓国映画!ヒューマン作品の人気ランキングBEST35をご紹介します♪【最新版…

今回は、おすすめ韓国映画・ヒューマン作品を人気・評価を元に35作品ランキング形式でご紹介します。何を観るか悩…

イチコ / 261 view

SHINeeキーの性格は?彼女の噂・整形疑惑も画像で検証

今最も人気のあるSHINee。その中でも韓国では番組のMCを務め、ダンスや歌、バラエティトークなど、なんでも…

sooo0523.s / 1179 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);