デイヴィッド・ベッカムについて

デイヴィッド・ベッカムのプロフィール

デイヴィッド・ベッカムのプロフィール

本名:デイヴィッド・ロバート・ジョゼフ・ベッカム OBE(David Robert Joseph Beckham OBE)
生年月日:1975年5月2日
出身地:イングランド
職業:元サッカー選手、モデル
サッカー選手時代のポジションはミッドフィールダーでした。
イングランド代表にも選出されていました。

おしゃれ番長として注目されているベッカム

おしゃれ番長として注目されているベッカム

大人男性から、参考になるファッションセンスとセンスの良さに定評のあるベッカム。
男性版「おしゃれ番長」として、世の男性から注目されています。

参考になるベッカムの私服8選♪

ベッカムの私服①

ベッカムの私服①

スニーカースタイルが定番のベッカム。
シャツの上にラフに羽織るニットで魅せています。
ニットは落ちついたカラーをチョイスすることで、洗練さがアップします。

ベッカムの私服②

ベッカムの私服②

全体をシンプルにまとめ、シャツはボタン全閉めで若すぎないコーディネートに仕上げています。
アメカジ風なコーディネートも大人風に着こなしています。

ベッカムの私服③

ベッカムの私服③

ベーシックなものでまとめたクラシカルなシンプルコーディネートです。
挿し色のバッグのグリーンやストールのオレンジが全体のバランスをよくしています。
チラ見せしたシャツもポイントです。
年相応の品が漂うスタイルです。

ベッカムの私服④

ベッカムの私服④

カジュアルなボアジャケットはダークトーンで重厚感を出しています。
インナーとパンツは黒で揃え、大人カジュアルコーディネートで仕上げています。

ベッカムの私服⑤

ベッカムの私服⑤

秋冬の定番になりつつあるミリタリースタイルです。
ジャケットのカーキーカラーとインナーとデニムの相性が抜群です。ブラウンのブーツですっきりまとめています。

ベッカムの私服⑥

ベッカムの私服⑥

ヴィンテージ風なレザージャケットにつぎはぎデニム、ブーツの無骨感がカッコイイです。
古びたアメリカンスタイルは男性の永遠の憧れだと思います。

ベッカムの私服⑦

ベッカムの私服⑦

ベーシックな黒のロングコートに黒のパンツのシンプルコーディネートです。
余計なアイテムは加えず、キャスケットで全体をおしゃれにまとめています。
王道の英国紳士風スタイルです。

ベッカムの私服⑧

ベッカムの私服⑧

茶のミリタリー系ロングコートは金ボタンがアクセントになっています。
腰の辺りがシェイプしていて、体型をスマートに見えるロングコートです。
コート以外は黒で統一しています。

ベッカムのスーツスタイル5選♪

ベッカムのスーツスタイルはシンプルでかっこいいと注目され、実際真似している方も多いそうです。
普段のビジネススタイルにも取り入れたいポイントがたくさんありますので、是非参考にしてみてください。

ベッカムのスーツスタイル①

ベッカムのスーツスタイル①

チャコールグレーのスーツに、ネイビーのネクタイをコーディネートした、シンプルで洗練されたスーツスタイルです。
ちらりと見えるキレイに折りたたまれた、ポケットチーフがお洒落です。

ベッカムのスーツスタイル②

ベッカムのスーツスタイル②

ネイビースーツのインナーにはブルーのシャツを着用しています。
ネイビースーツとのカラーコーディネートで爽やかさを感じます。
小物のネクタイピンの位置、スーツのシルエットなど、参考になる所が多いですね。

ベッカムのスーツスタイル③

ベッカムのスーツスタイル③

グレースーツのスタイリッシュさが、上品且つスマートさを上手に出しています。
ネクタイも、グレー系で統一され、よりスタイリッシュな印象になっています。

ベッカムのスーツスタイル④

ベッカムのスーツスタイル④

クールなブラックスーツですが、ポイントは、ネクタイ部分です。
ネクタイを少し盛り上がらせています。
このネクタイの留め方は、洗練された男性の多くがしているネクタイアレンジです。
覚えておいても損はありません。

ベッカムのスーツスタイル⑤

ベッカムのスーツスタイル⑤

グレー系で統一されたジレのスタイルです。
海外ではスーツ+ジレは定番です。
腕をまくっても素敵なスタイルを維持出来るので、是非真似て欲しいです。

ベッカムの私服ファッション・スーツスタイルについてまとめ

・ベッカムはサッカー選手としてイングランド代表に選出された経歴を持ち、現在はそのファッションセンスの良さから、「おしゃれ番長」として注目されている。

・ベッカムの私服はシンプルな色味を使用することが多く、カジュアルな服装も大人っぽい雰囲気に仕上げている。

・ベッカムのスーツスタイルは、シンプルながら小物やネクタイアレンジでおしゃれ感をプラスしている。

今回は世の男性の為に、おしゃれ番長と呼び声高いベッカムの私服8選、スーツスタイル5選をまとめてみました。
小物使いやちょっとした小技使いが上手なベッカムのファッションを参考にしてみるのもいいかと思います。

海外セレブの関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

ベッカム長男・ブルックリンはブサイク?身長や現在まで丸ごと大解剖

最近注目されてるベッカム家の長男ブルックリン・ベッカム。等身大のブルックリンの気になるブサイク説や身長などを…

イチコ / 734 view

イヴァンカ・トランプの身長と体重!私服やファッションも総まとめ

第45代アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプさんの娘で、ホワイトハウス入りも果たしている才女のイヴァンカト…

tomo1234 / 438 view

ジャレッドレトの彼女や結婚情報まとめ!3人の元カノと熱愛の噂

幅広い役を演じきるカメレオン俳優のジャレッド・レト。彼は、ハリウッドきってのモテ男としても知られています。そ…

イチコ / 490 view

ジムキャリーの元恋人が死去…性病?裁判や現在も総まとめ

映画「マスク」などで知られるカナダ出身の俳優ジムキャリーさんの元恋人が死去し、それが自殺だったことから現在ジ…

tomo1234 / 430 view

カーラデルヴィーニュの私服・ファッション10選【画像付き】

イギリス出身のファッションモデルで、数多くのタトゥーや変顔など個性的な一面を見せることでも知られるカーラデル…

tomo1234 / 220 view

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 714 view

名作揃い!歴代の洋画興行収入ランキングBEST200まとめ【日本国内限定】【最新版】

今回は、歴代日本国内洋画興行収入の多かった200作品をランキング形式でご紹介します。後世まで語り継がれる名作…

イチコ / 256 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

エマワトソンのすっぴん&ノーブルメイク方法を詳しくご紹介します♪

正統派美人のエマ・ワトソンですが、最近話題のノーブルメイクの参考になるとエマ・ワトソンのメイクに注目が集まっ…

イチコ / 714 view

オリヴィアパレルモの身長や体重&私服ファッション13選を大公開♪

上品なカジュアルファッションが人気のオリヴィア・パレルモ。 今回はオリヴィア・パレルモの身長や体重、お手本に…

イチコ / 368 view

可愛い!エレンペイジの身長や体重・スタイル情報まとめ

映画『JUNO/ジュノ』で大ブレイクした女優のエレン・ペイジ。キュートな見た目で、日本でも人気を集める彼女。…

イチコ / 697 view

ジェシカチャスティンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ゼロ・ダーク・サーティ」でゴールデングローブ賞主演女優賞を獲得したアメリカの女優であるジェシカチャステ…

tomo1234 / 395 view

海外セレブ16人のペットまとめ!中には変わった種類の動物も

人気のある海外セレブのペットは少し気になりますね。今回はそんな海外セレブのペットをご紹介します☆中には変わっ…

イチコ / 321 view

シャーリーズセロンの身長や体重!私服ファッションも総まとめ

オスカー女優として人気のハリウッド女優シャーリーズ・セロン。 今回はそんなシャーリーズ・セロンの身長や体重、…

イチコ / 410 view

ヴィクシーモデルの身長・体重!日本人&アジア人もいる?モデル達のプロフィール総まとめ

ヴィクシーモデルと呼ばれる下着メーカー「ヴィクトリアズシークレット」のモデルは厳しい基準をクリアしなければ選…

tomo1234 / 1085 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);