オリヴィア・パレルモについて

オリヴィア・パレルモのプロフィール

オリヴィア・パレルモのプロフィール

本名:オリヴィア・パレルモ(Olivia Palermo)
生年月日:1986年2月28日
出身地:アメリカ/ニューヨーク州
職業:ソーシャライト・モデル・女優

オリヴィアパレルモは「The City」で注目を浴びる

オリヴィアパレルモは「The City」で注目を浴びる

リアリティ番組「The City」に出演し、「あの美人は誰?」と話題に。
美しすぎる美貌・令嬢・おしゃれと、女の子が憧れる全ての事を持つオリヴィアは一躍有名となりました。

ヨハネス・ヒューブルと結婚したオリヴィアパレルモ

ヨハネス・ヒューブルと結婚したオリヴィアパレルモ

2014年6月には、かねてより交際していたドイツ人モデル、ヨハネス・ヒューブルと結婚しました。

オリヴィア・パレルモのすっぴんやメイク方法は?

オリヴィアパレルモのすっぴん

オリヴィアパレルモのすっぴん

オリヴィア・パレルモのすっぴんです。
少し幼くなりますが、美貌はそのままです。

オリヴィアパレルモのメイク①

オリヴィアパレルモのメイク①

普段はヌーディーメイクをしているオリヴィア。
ブラウンのアイメイクにベージュ系のリップで清楚感を出しています。
元々二重のラインが綺麗なアオリヴィアですので、ヌーディーメイクでも華やかな印象が残ります。

オリヴィアパレルモのメイク②

オリヴィアパレルモのメイク②

撮影等でしっかりメイクをする時は、オリヴィアの大きな瞳を強調するメイクが多いです。
チークは自然な色で血色良く、ヘルシーな印象にしています。
リップはファッションに合わせて赤系などのリップも使用しています。
オリヴィアのフルメイクは、大人ガーリーメイクの参考になると注目されています。

オリヴィア・パレルモの大人ガーリーメイクのやり方☆

ブラウン、グレー、ブラックのグラデーションをアイホールに施し、目をぐるりと囲むようにアイラインを入れます。
下まぶたのラインはほんのりとぼかすことで、目もとの深みをさらに強調しています。
一本一本丁寧にあしらったマスカラも、全体のダークトーンにメリハリをプラスしています。
チークは自然な血色感のあるベージュピンクで統一し、落ち着いた印象にしているのがポイントです。

おしゃれすぎる!!オリヴィア・パレルモの髪型9選♪

<ロングスタイル編>

オリヴィアパレルモの髪型①

オリヴィアパレルモの髪型①

オリヴィア・パレルモのヘアスタイルの定番ともいえるセンターパートです。
ダウンスタイルにしてもアップにしても、気品あふれるスタイリングにしやすく、大人女子におすすめのヘアスタイルです。

オリヴィアパレルモの髪型②

オリヴィアパレルモの髪型②

センターパート、前髪なしのストレートロングです。
段差をつけた艶やかなこのヘアスタイルは、上品さとワイルド感がミックスしています。

オリヴィアパレルモの髪型③

オリヴィアパレルモの髪型③

こちらは珍しく前髪を8:2分けにしたダウンスタイルです。
髪の毛を多くとったパートは少し立ち上げてボリューム感を持たせ、コンサバなイメージに。
大きめにカールさせた毛先も相まって、とてもゴージャスな雰囲気になっています。

<ボブ編>

オリヴィアパレルモの髪型④

オリヴィアパレルモの髪型④

大人可愛いストレートのロングボブです。
トップから下に向かって綺麗なグラデーションカラーにしています。
洗練されたおしゃれ上級者の風格が感じられます。

オリヴィアパレルモの髪型⑤

オリヴィアパレルモの髪型⑤

毛先が重めにカットされた長めボブスタイルです。
同じセンターパートでもだいぶ印象が異なりますね。
ツヤとまとまり感のあるヘアスタイルは、きちんと感が増しより一層エレガントに仕上げてくれます。

オリヴィアパレルモの髪型⑥

オリヴィアパレルモの髪型⑥

センターパートにしたダウンヘアを大きめに巻いています。
耳より下の髪の毛を緩く巻き、ヘアのトップ部分はボリュームを抑えめに仕上げ落ち着いた雰囲気にしています。
髪の毛を巻く方向をミックスさせることで動きも出ています。

<アレンジ編>

オリヴィアパレルモの髪型⑦

オリヴィアパレルモの髪型⑦

両サイドの毛束を軽くとり、ねじって後ろでピンで止めるだけで再現できる簡単なヘアアレンジです。
毛先をしっかり巻けば大人っぽく、大き目にワンカールさせるだけでも可愛く見えます。

オリヴィアパレルモの髪型⑧

オリヴィアパレルモの髪型⑧

6:4でサイドに流した髪の毛をラフに編み込んだヘアアレンジです。
カジュアルにもマッチしそうなヘアスタイルです。
ポイントは緩く編み込んだ三つ編みをわざと手で解して仕上げます。

オリヴィアパレルモの髪型⑨

オリヴィアパレルモの髪型⑨

オン・オフ問わず活躍する髪型と言えば、ちょっぴりラフなゆるふわポニーテールです。
ファッションもフェミニンからカジュアル、どんなテイストにもマッチします。
こちらは髪全体にスタイリング剤をなじませ、ホットカールで巻いた後にトップに少しの逆毛を立てて後ろで束ねたヘアスタイルです。
顔の周りや後れ毛の短い毛を少し遊ばせても動きが出ます。

関連するキーワード

関連するまとめ

ジャスティンビーバーの性格は?親日・来日エピソードもご紹介します♪

世界中から注目されている人気アーティストのジャスティン・ビーバー。広範囲のタトゥーやスキャンダルなゴシップで…

イチコ / 534 view

ジゼルブンチェンのダイエット方法!食生活や食事メニューを総まとめ

ブラジル出身のスーパーモデルとして活躍するジゼルブンチェンさんはストイックな食生活を送っていることでも知られ…

tomo1234 / 211 view

ナタリーポートマンの身長や体重!スタイル維持ダイエット方法も総まとめ

映画「ブラック・スワン」の役の為に9kgのダイエットを行ったナタリー・ポートマン。今回はそんなナタリー・ポー…

イチコ / 471 view

ベッカム娘・ハーパーセブンの現在!誕生から最新の画像までをまとめてみました♪

2011年7月にベッカム家に待望の女の子・ハーパーが誕生しました。その可愛さに生まれた時から人気があり、成長…

イチコ / 350 view

オーランドブルームとケイティペリーの熱愛から破局原因までを徹底解剖!

人気俳優オーランド・ブルームと人気歌手ケイティ・ペリーが破局してしまいました。二人の情報や熱愛から破局までの…

イチコ / 114 view

海外セレブのタトゥー事情!その意味や失敗例8選などまとめてみました【画像多数】

今回は海外セレブ26人のタトゥー事情、タトゥーに込められたメッセージや失敗例などをまとめてみたいと思います。

イチコ / 192 view

ヴァネッサ・ハジェンズの私服ファッション16選!!タイプ別にご紹介します♪

人気女優のヴァネッサ・ハジェンズ。おしゃれセレブとしても有名で、日本でもファッション誌の特集も組まれています…

イチコ / 248 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

ケンダルジェンナーのメイク方法や髪型5選をまとめてみました♪

「カーダシアン家の4女」から今やファッション界から引っ張りだこの人気モデル、ケンダル・ジェンナー。今回はそん…

イチコ / 197 view

おすすめ洋画・動物パニック映画30作品をランキング形式でご紹介します!!観覧注意!!

今回は洋画・動物パニック映画を人気・評価を踏まえ30作品をランキング形式でご紹介します。何を観るか悩んだ時の…

イチコ / 547 view

ジョニーデップ出演おすすめ映画40作品をランキング形式でご紹介します!!

日本でも人気の高い俳優ジョニー・デップ。今回は多くの作品に出演しているジョニー・デップ出演のおすすめ映画40…

イチコ / 452 view

アマンダセイフライドの身長と体重&メイク方法や私服7選を総まとめ

国内外で人気のハリウッド女優アマンダ・セイフライド。今回はそんなアマンダの身長・体重やメイクや私服に至るまで…

イチコ / 260 view

オースティンマホーン「Dirty Work」ブルゾンちえみとコラボまとめ!再配信でま…

アメリカの歌手オースティンマホーンさんの人気曲「Dirty Work」は、ブルゾンちえみのネタBGMとしてお…

tomo1234 / 197 view

レディーガガの綺麗め私服12選!ファッションの参考に♪

レディー・ガガ=奇抜なイメージが強いですが、今回はお手本になるレディー・ガガの綺麗め私服12選をまとめてみま…

イチコ / 203 view

アシュレイティスデイルの身長や体重&私服ファッション11選をご紹介します♪

アシュレイ・ティスデイルのファッションがおしゃれと注目されています。そんなアシュレイ・ティスデイルの身長や体…

イチコ / 184 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);