船越英一郎さんのプロフィール

船越英一郎のプロフィール

船越英一郎のプロフィール

本名:船越 栄一郎(芸名とよみ同じ)
生年月日:1960年7月21日
出生地:神奈川県足柄下郡湯河原町
身長:181 cm
血液型:B型
職業:俳優、タレント、司会者
ジャンル:テレビドラマ、映画など
活動期間:1982年 -
活動内容:1982年:ドラマ出演でデビュー
1986年:「MAGAZINE」主宰
2007年:連続ドラマ初主演
配偶者:松居一代
著名な家族:船越英二(父)
長谷川裕見子(母)
平野洋子(妹)

サスペンスの帝王として活躍

サスペンスの帝王として活躍

船越英一郎さんは、サスペンスドラマの常連俳優であることから、サスペンスの帝王と呼ばれていました。崖で犯人を追い込むシーンは恒例ですよね。グルナイなどのバラエティー番組でもおっとりとした性格で大活躍でした!

2時間ドラマへの出演が顕著で、在京民放5局の2時間ドラマ全てに主演作品がある唯一の俳優と言われる。その出演回数の多さから「2時間ドラマの帝王」や「サスペンスドラマの帝王」、「ミスター2時間ドラマ」などの異名を持つ。2時間ドラマの初主演は、2003年『火災調査官・紅蓮次郎』であったが、その時点で膨大な数の準主演作(主にヒロインのパートナー役)があり、すでにミスター2時間ドラマであった。

船越英一郎さんにカツラ疑惑!?

船越英一郎さんはカツラなのではないかと噂があります。この噂は結構前からありますよね。髪の毛がいつの時期からか増えていたことにこの噂の要因はあります。画像で検証してみましょう!!

薄毛のときの船越英一郎さん

薄毛のときの船越英一郎さん

髪の毛が少し薄い時の船越英一郎さんです。2003年と写真には書かれていますね。2003年のときは髪の毛が薄かったようです。今のほうが髪の毛があって若々しく見えますね!!

現在の船越英一郎さん

現在の船越英一郎さん

現在の船越英一郎さんです。先ほどの写真より明らかに髪の毛が増えていますね!!見た目も若々しくなっています。額の面積も減った気がしますね!!果たしてこれは、カツラなのでしょうか・・・。

松居一代さんが船越英一郎さんのカツラについてサラリと暴露!?

「松居は、船越が不貞できないと思っていた理由として、08年から糖尿病で男性として機能しないことともう1つ、船越がカツラであることを告白したのです。カツラであるため、行為中に動くとズレてしまう。初めてデートするような間柄の女性の前でカツラを脱ぐわけにはいかない、と。さらに船越が今年1月にロスに行ったのが『自毛植毛』のためであったことも明かしています」(芸能ライター)
松居一代さんが暴露

松居一代さんが暴露

船越英一郎さんのカツラ疑惑は、松居一代さんの一言で確実なものになってしまいました。今まで隠してきたことを、あっさり妻に暴露されてしまい、かわいそうとしかいいようがありませんね・・・。

さらに植毛も暴露した松居一代さん

さらに植毛も暴露した松居一代さん

松居一代さんは、船越英一郎さんが今年1月にロサンゼルスで自毛植毛手術を受けたことやカツラを数十個も所持していることまで語ってしまっています。これには船越英一郎さんも激怒し、呆れてしまったようですね。船越英一郎さんの営業妨害としかいいようがありません。

「船越はかつてアデランスのCMに出演するなど、以前から”カツラ疑惑”が絶えなかった。船越も今回の松居の主張に対し、これまでCMに出演してきた経緯があるので『ヅラなんか被っていない』などとは反論しにくい。二枚目俳優としての顔もある船越は、さらに苦しい立場に追いやられた印象です」(スポーツ紙記者)

CMにまで影響が出てしまうとなると、これは完全に営業妨害になってしまいますね・・・。

なにもかも暴露されてしまった船越英一郎さん

暴露されてしまった船越英一郎さん

暴露されてしまった船越英一郎さん

松居一代さんは船越英一郎さんのカツラ疑惑以外にも、植毛や糖尿病についても暴露してしまいました。どこまで本当かはわかりませんが、こんなに暴露されてしまっては船越英一郎さんの立場がありませんよね・・・。

 松居一代(60)と船越英一郎(57)の泥沼離婚騒動で、船越の所属事務所「ホリプロ」は26日、準備していた松居への法的措置に実際に動きだしたことを明かした。同社によると、代理人弁護士が24日、同社と船越に対する松居の業務妨害行為および名誉毀損(きそん)行為の差し止めを求める仮処分申立書を東京地裁に提出し、受理された。

そして、ついに所属事務所は松居一代さんを訴える体制に入りました。これだけ営業妨害をされては、ホリプロも黙っていられなかったのでしょうね。

船越英一郎のかつら疑惑&現在と昔の髪についてまとめ

・船越英一郎はサスペンスドラマの常連俳優であることから、サスペンスの帝王と呼ばれ、バラエティー番組でも大活躍している。

・船越英一郎の髪の毛が一時期から増えたことでカツラ疑惑が囁かれたが、妻である松居一代によってカツラの使用と植毛手術が暴露された。

ここまで、船越英一郎さんのカツラ疑惑についてまとめてきましたがいかがでしたか?いままで疑惑だったものが、松居一代さんによって確実になってしまいました。また、植毛の事実も暴露されてしまった船越英一郎さん。今後、松居一代さんとは縁を切り、再び仕事に精進できる日が来ることを祈ります。

船越英一郎の関連記事も合わせてご覧ください

関連するキーワード

関連するまとめ

伊藤英明に薬の噂?逮捕疑惑とは?気になる真相を大公開

俳優伊藤英明さんに薬の噂があり、逮捕疑惑が出ていましたので、真相はどうなのか気になる情報をまとめてみました。

どんぐり / 123 view

豊原功補と小泉今日子の不倫まとめ!馴れ初めは共演だった【デート画像あり】

小泉今日子さんが突如発表したことによって、豊原功補さんと不倫関係にあることが明らかとなりました。共演したこと…

tomo1234 / 325 view

玉山鉄二の身長や体重!性格や高校など学歴も総まとめ

イケメン俳優の玉山鉄二さんの気になる身長や体重、学歴、性格などプロフィールをまとめてみました。昔からイケメン…

piko / 319 view

高杉真宙が身長サバ読み?実際の身長と体重を徹底調査

数々の話題作に出演し、俳優として大活躍されている高杉真宙ですが、身長をサバ読みしているという噂が流れているよ…

rirakumama / 966 view

堀井新太が結婚!嫁や元彼女の吉澤友貴・馴れ初めもまとめ

NHK「マッサン」や「花燃ゆ」への出演で知られる俳優・堀井新太が結婚を発表して話題になっています。堀井新太が…

Luccy / 138 view

小栗旬と元カノ矢口真里の破局原因は?交際から破局後まで徹底まとめ

小栗旬さんと矢口真里さんは昔交際していました。2人の出会いから破局までまとめています。さらに、元カノの矢口真…

piko / 1952 view

いしだ壱成と飯村貴子の現在!熱愛発覚や結婚・離婚・子供についてまとめ

俳優のいしだ壱成さんは2人目の嫁と離婚した直後、24歳も年下の飯村貴子さんとの交際が発覚して話題となりました…

kent.n / 111 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

村杉蝉之介の嫁と子供!結婚の馴れ初め・自宅もまとめ

大人計画所属の俳優でグループ魂のメンバーでもある村杉蝉之介の結婚をまとめました。麻薬特例法違反で逮捕されたこ…

Luccy / 133 view

杉浦太陽と父親に逮捕歴!過去の事件&父の情報まとめ

辻希美さんと結婚した杉浦太陽さんですが、実は逮捕歴があります。さらに、家族内では父親も逮捕歴があり、暴力団関…

piko / 930 view

中尾暢樹の実家や家族!父親・母親・兄弟まとめ

俳優として人気が出てきた中尾暢樹さん。 今回は、中尾暢樹さんの実家や家族・父親・母親・兄弟をまとめて紹介し…

さくら / 107 view

藤原竜也の身長・体重は?サバ読み疑惑の真相を徹底検証

俳優藤原竜也さんの身長・体重はどのくらい?サバ読み疑惑?など気になる噂をまとめてみました。実際はどうなのかに…

どんぐり / 223 view

中尾明慶の目が二重に!整形疑惑を昔と現在の画像で比較検証しました

映画やドラマで活躍中の中尾明慶さん。最近、二重になったと話題になっています。ここでは、昔と現在の中尾明慶さん…

kii428 / 961 view

野村周平と広瀬すずが熱愛でユニバデートも?情報まとめ

大人気俳優ののむらさんと、大人気女優広瀬すずさんに熱愛の噂が浮上しました。本当に付き合っているのでしょうか?…

kii428 / 99 view

温水洋一が消えた?最近見ないけど現在の様子も調査!

個性派俳優として人気を博している温水洋一さん。テレビや映画に引っ張りだこで大忙しだった温水洋一さんですが、こ…

ririto / 880 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);