中島裕翔のプロフィール

■中島裕翔のプロフィール

本名:中島裕翔(なかじま・ゆうと)
生年月日:1993年8月10日
出生地:東京都町田市
身長:178cm
学歴:堀越学園高等学校卒


■中島裕翔は笑顔が爽やかな好青年

カッコイイ中島君ですが、笑うと幼さが見えてとても可愛いですね♪


■清潔感溢れる雰囲気の中島裕翔

アイドルに大事なのは清潔感だと思います。
中島君は清潔感があり、とても爽やかな印象を与えてくれる男性です。

背が高くてカッコイイ中島裕翔君!

■中島裕翔はHey!Say!JUMPで一番の高身長!

プロフィールでは178cmとなっている中島君。
Hey!Say!JUMPでは薮宏太君と並ぶ高身長です。


■中島裕翔はメンバーと大きな身長差がある

グループの中で一番小さいのは158cmの知念侑李君。
中島君と知念君には約20cmの差がある事になります。

彼らは堀越学園の同級生なのですが、同級生には見えません。

■モデルとしても活躍している中島裕翔!

ジャニーズでは、背が高い事が必ずしも有利になる訳ではないかもしれません。しかし、高身長を生かしてモデルや中島君にしか出来ない役もあると思います。

中島裕翔君の気になる性格は?

■性格が良いとメンバー内でも評判の中島裕翔!

とても性格が良いとされている中島君。


■非の打ち所がない中島裕翔君

身長が高くて性格が良くて、なによりもカッコイイ!

これからも彼の色々な姿を見ていきたいですね♪

真面目で素直な性格という声が多いようです。

少し不器用なところがあるようですが、業界内ではかなり性格が良いと評判がいいみたいです。
また、好奇心旺盛な性格だと思います。

子供心も忘れず、何でも興味を持って、色んなことに挑戦したりと、得意なものはもっと向上していけるようにと努力もしています。


あとは、意外と繊細みたいです。

冗談で言われたことでも真に受けて、落ち込んだりすることもあったみたいですよ。
とりあえず明るく、礼儀正しくファンサがいいです。後ナイーブな所もあります。

多趣味で器用ですね。

基本的には人のことを思いやれる人なんだと思います。

中島裕翔の身長・性格についてまとめ

・中島裕翔は爽やかで清涼感のある好青年

・中島裕翔はHey!Say!JUMP内一番の高身長で、伸び続けている可能性も。

・中島裕翔の性格は良く、メンバー内でも評判である。

中島裕翔のファンは以下の関連記事もおすすめです

関連するキーワード

関連するまとめ

薮宏太は身長伸びてブサイクに?昔のジュニア時代から現在の画像まとめ

Hey!Say!JUMP薮宏太くんはメンバーの中では高身長の部類に入ります。そんな彼が現在ブサイクと言われる…

ジャニーズオタク / 1115 view

西畑大吾の実家と家族!父親・母親・兄弟もまとめ【なにわ男子】

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」の西畑大吾の実家と家族をまとめました。大阪出身で関西ジャニーズとして活躍…

Luccy / 231 view

知念侑李の父・知念孝の身長やプロフまとめ!バルセロナオリンピック体操銀メダリスト!【…

Hey!Say!JUMP知念侑李くんのお父さんである知念孝さんはバルセロナ五輪でメダルを獲得した凄い人物だっ…

ジャニーズオタク / 806 view

岩橋玄樹とはじめしゃちょーや志尊淳が似てる?画像で検証

岩橋玄樹くんは、王子様と言われるほど、整った顔で女性ファンたちの間で人気ですね。そんな岩橋くんに、似ている人…

chokokuru / 486 view

知念侑李の現在の身長は?かわいい顔や性格の魅力まとめ【画像あり】

身長が一般男性より小さいHey!Say!JUMP知念侑李くんですが、その存在は誰よりも大きかった!性格はメン…

ジャニーズオタク / 221 view

福本大晴の学歴!出身大学・高校・中学・小学校まとめ

Aぇ! groupの元メンバー福本大晴さんは、ジャニーズの中でもトップに入るほど頭が良いことで有名でした。 …

さくら / 376 view

平野紫耀の父・母・弟の情報!実家や家族まとめ

平野紫耀くんのご実家は名古屋ですが、ご家族とはどういった方々なのでしょうか?そこで父、母、それに芸能界デビュ…

chokokuru / 199 view

この記事を書いたライター

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

長尾謙杜の身長と体重!サバ読み疑惑検証・筋肉画像や筋トレもまとめ

ジャニーズ人気グループ「なにわ男子」のメンバー・長尾謙杜の身長と体重をまとめました。 身長サバ読み疑惑が浮上…

Luccy / 321 view

藤井流星の妹はE-girls藤井夏恋と藤井萩花!父親と母親の画像もあり

ジャニーズWEST藤井流星の妹2人はあの人気グループE-girlsのメンバー藤井夏恋と藤井萩花だった!そんな…

ジャニーズオタク / 1052 view

山田涼介の妹・山田美岬は難病?卒アル画像・結婚や上野動物園の噂も総まとめ

山田涼介の妹の山田美岬はどんな子?兄妹仲はとても良い?難病にかかっていたと言うのは本当?山田涼介の妹の山田美…

ジャニーズオタク / 799 view

Hey!Say!JUMPのメンバー身長ランキング!公称と実際の差も検証!

ジャニーズの人気アイドルグループHey!Say!JUMP。彼らもデビュー10周年を迎え、すっかり大人の男性に…

kii428 / 226 view

菊池風磨の彼女は鈴木愛理?性格は?気になる噂の真相まとめ【画像あり】

菊池風磨君の熱愛報道!彼女は元ハロプロのアイドル鈴木愛理さんだった!他にもドラマで共演した女優さんとも噂が?…

ジャニーズオタク / 238 view

菊池風磨の父は菊池常利!弟や妹などの家族の噂まとめ【画像あり】

SexyZone菊池風磨の父、菊池常利はあの超人気グループの作詞をしていた!年の離れた弟や妹もご紹介します!

ジャニーズオタク / 2365 view

伊野尾慧の妹の名前と顔写真流出?シスコン疑惑まとめ【画像あり】

Hey!Say!JUMP伊野尾慧くんのシスコン疑惑!一人居ると言う彼の妹とはどんな子なのでしょうか?伊野尾兄…

ジャニーズオタク / 391 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);