門脇麦のメイク・ヘアも個性的で可愛い♡

☆門脇麦プロフィール☆

☆門脇麦プロフィール☆

・生年月日:1992年8月10日
・出身地:東京都
・職業:女優
・身長:160 cm
・血液型:B型
・所属事務所:ユマニテ

CM・ドラマ・映画に出演し話題に♡

大河ドラマ「八重の桜」

大河ドラマ「八重の桜」

門脇麦は山本久栄を演じました。久栄は、母親に捨てられ心を閉ざして大人になってしまい、その後恋に落ちて駆け落ちしようとしますがそれも未遂に終わり、その後病死してしまうという難しい役でした。

朝ドラ「まれ」

朝ドラ「まれ」

まれでは、寺岡みのり役を演じました。みのりはヒロインの親友で、ヒロインの一つ下の弟と結婚するというこれも難しい役どころを演じました。

ドラマ「お迎えデス」

ドラマ「お迎えデス」

まれで共演した土屋太鳳と再共演したドラマです。このドラマでの役は「成仏できない幽霊」の役。第1話からレギュラー出演しています。

脇役でも存在感がある!

脇役でも存在感がある!

どの門脇麦も違う役柄で、その役にぴったりに見えました♡
少し癖のある役が多く、背景を考えさせられるものが多かったですね。門脇麦自身、撮影の前は沢山考えたのではないでしょうか。

これまで演じた役を見ると、女優としてのポテンシャルの高さが伺えるようです。

その存在感と門脇麦の可愛い見た目にファンになる人も増えてきています!
ただ可愛いだけじゃない”門脇麦らしい可愛さ”になりたい人のために、門脇麦の可愛いの一部である「髪型」と「メイク」についてまとめてみました!

門脇麦のメイク

関連するキーワード

関連するまとめ

柴咲コウの身長と体重・スタイル維持ダイエット方法まとめ

女優として高い人気を誇る柴咲コウさんですが、意外にも太っていた時期があったのだとか。そこで柴咲コウさんの気に…

chokokuru / 913 view

長澤まさみの身長・体重・ダイエット法!太ったり痩せたりを繰り返している?

長澤まさみさんと言えば、端麗な容姿と日本人離れしたスタイルも魅力の一つです☆そこで、今回はそんな長澤まさみさ…

chokokuru / 754 view

新垣結衣のすっぴん&メイク方法まとめ!ガッキーに近付くポイントをご紹介

ガッキーの愛称で親しまれる新垣結衣さんのすっぴんやメイク方法をご紹介していきたいと思います!新垣結衣さんのす…

chokokuru / 631 view

剛力彩芽の身長と体重&ダイエット方法!スタイルがスレンダーで綺麗

ショートヘアにしてますます魅力が増した剛力彩芽さん。しかもデビュー当時から比べるとダイエットをしてスタイルも…

chokokuru / 433 view

常盤貴子の身長・体重・ダイエット方法まとめ【連ドラの女王】

常盤貴子さんは19歳のデビューから芸能界での長いキャリアを持つ女優さんです。常盤貴子さんの美しさを保ち続ける…

popy22 / 935 view

山口智子の髪型画像集!ずっと変わらない美しさの秘訣とは?

人気女優の山口智子さんは、デビュー以来変わることのない美しさを保っています。そこで今回はそんな山口智子さんの…

chokokuru / 337 view

宮崎あおいの髪型&前髪は自然体!画像や動画でチェック

女優として多くの賞も受賞している宮崎あおいさん。そんな彼女は、自然体な美しさも魅力的ですよね。そこで今回は、…

chokokuru / 459 view

この記事を書いたライター

kaoru

可愛いはチカラになる♡可愛い人・物が大好きなkaoruです。
好きな有名人はライターのさえりさん!
KYUN♡KYUNでは、皆さんに楽しんでもらえる記事を書こうと思っています。是非、沢山の記事を見てみてくださいね!応援よろしくお願いします。

同じカテゴリーの記事

同じカテゴリーだから興味のある記事が見つかる!

沢口靖子の髪型&前髪をチェック!卵型の顔でどんなヘアスタイルもOK

沢口靖子さんは、正統派女優として長く人気を継続中です。コミカルからシリアスまで幅広いジャンルをこなしをこなし…

popy22 / 545 view

深田恭子の髪型を画像でチェック!ショートからロングまでヘアアレンジもご紹介

人気女優・深田恭子さんの髪型の画像をまとめてみました。深田恭子さんのショートヘアからボブヘア・ロングヘアまで…

chokokuru / 780 view

女優(40代)の人気ランキングTOP40【最新版】

現在輝き続ける人気の40代女優さんたちをピックアップしました。人気の40代女優さん40人をランキング形式でを…

chokokuru / 555 view

橋本環奈はカラコン?硝子玉のような瞳が綺麗♡カラコンもご紹介!

天然美人の橋本環奈の可愛さの要素である「茶色い瞳」が、カラコンでなく自前の瞳だと知っていましたか?誰もが憧れ…

kaoru / 176 view

吹石一恵の身長・体重・ダイエット方法!ユニクロCMのスタイルになりたい!

今回は吹石一恵さんの身長や体重、またほっそりとしたスタイルを維持するために行われているダイエット方法などにつ…

chokokuru / 396 view

波瑠の髪型画像集!ロングからショートヘアにして人気急上昇

中学生の頃から芸能活動をスタートさせていた波瑠さん。彼女はショートヘアにして、見事イメージチェンジを成功させ…

chokokuru / 692 view

中条あやみの髪型・メイク・私服まとめ♡<これがポーガーリー!>

seventeenのモデルとして絶大な人気を得、2017年同誌を卒業した中条あやみ♡多くの女の子が憧れた中条…

kaoru / 220 view

アクセスランキング

人気のあるまとめランキング

"); } })(jQuery);